忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 ドル円とポンド円を決済して身軽になった。
ですが8月の残りを手を出さないわけにいかん。
円高のターンで攻める姿勢をとりたい。
なぜならゴゾブログのアクセスが1日2000を越えた。
まぁ、全て青梅DQNアクセス。
ブログ的にはFX記事を読まずに何の意味種別のアクセスです。
せめて、アフィリエイトに影響があればいいのですが全くありませんでした!
 ゴゾブログはPCからのアクセスを基本とした作りになっています。
携帯電話のアクセスは想定外です。
携帯電話向けにサイトをカスタマイズしなくては・・・orz...
電話だとどうやって見えるんだろう。orz...
iアプリのツールキットでブラウジングってできますかね?

今週の見通し・為替 原油・景気意識、方向感欠く
 今週の円相場は方向感が定まりにくい展開になりそうだ。原油相場の値動きが引き続き激しく、これを受けてドルが上下に振られやすい地合いにある。一方で日本は景気が停滞し、円を積極的に買う理由に乏しい。市場参加者の予想は1ドル=108―111円に集中している。

8月最後に方向感が取れないって・・・
108円台再来するとすればロングせずに様子見のターンが正しいのか?
いや、ここで手を出さなければ勇者じゃないとかww
グルジアの地学リスクとか色々な政治的な絡み合い宇宙があるので
ヘタに手を出さないほうが賢いのでは?とか考えるといろいろと
悩みも増えるわけですよ。ガクガクブルブル。

国民年金積立金、2047年度に枯渇 厚労省が試算
 基礎年金の国庫負担割合を将来も2分の1に引き上げず、現行の36.5%にとどめた場合、自営業者らが加入する国民年金の積立金が2047年度に枯渇するとの厚生労働省の内部試算が23日、明らかになった。国民年金を含む全国民共通の基礎年金の給付財源が賄えなくなり、すべての公的年金の給付財源が不足する事態に陥る。

試算は甘く考えての計算。本当ならもっと早く無くなる。
そう思っていいんですね。このまま年金とか税金ばかり上がって
吸い取られた分が全く還元されない政治。
これがつづくのであれば、自己防衛のために最低限の貯蓄をしないと
生き残れない予感ですなぁ。

シリアにミサイル提供 ロ検討 親米イスラエル射程[08/24]
ロシア何を考えているんだ?
どうしても戦争がやりたい様子。
明らかに戦争したいから挑発しまくって火種と武器だけばら撒いて
何処か戦いを臨みまくる様子がちらほらしてる。
 もうルーブルのトレードは出来ない。元々できませんがね。
こういうのが原因でユーロが150円割ってくれるとありがたい。
160円台を死守してるユーロ高を崩壊させて欲しいよ。

●青梅のDQN効果でアクセスが2000超えた!
1 docomo.ne.jp 17.3% 336
2 ezweb.ne.jp 13.4% 260
3 ocn.ne.jp 11.6% 225
4 bbtec.net 8% 155
5 dion.ne.jp 4.6% 90
6 infoweb.ne.jp 3.8% 75
7 plala.or.jp 3.4% 66
8 mesh.ad.jp 2.6% 52
9 home.ne.jp 2.3% 46
10 so-net.ne.jp 2.2% 44
11 jp-t.ne.jp 2% 39
12 jp-k.ne.jp 1.8% 36
主要なアクセスは携帯電話。1と2は携帯でしょ。
まぁ、OCNとYBBは多いし。ああっ。meshはBiglobeだし。Robeだっけ。
jp-tとjp-kはソフトバンクの関東と関西だったかなぁ。
普段のFXネタも同じぐらい注目されたらなぁ。
つまりだ。
教育現場も親も見捨てたDQN>超えられない壁>フォールド断層>>FX記事
そういうことか・・・アクセスの大半は携帯電話って事で・・・
方向性を切り替えて携帯電話向けサイトにしたほうが良いのかもしれない。
マイクロアドのクリックは全く無かったし。

【栃木】高校2年の男子生徒と17歳の土木作業員が、高校1年の男子生徒を殴り大怪我をさせ逮捕…さくら市
栃木県じゃ良くある事。
DQN脳でいうと、なぜか同じ生徒でも上下関係が存在する。
うんとね。猿山に例えると分かりやすい。
ゆがんだ上下関係がほしいんだろうなぁ。マガジンの1世代前の漫画みたいにw
湘南爆走族 1 完全版 (1) (KCデラックス)wwwwww
最近だとDQN向けアバターの珍走キャラを使いこなすプロフィール公開サイト?
みたいのがアクセス急増してるので下流向けがビジネスになるって考えに。
どんだけ、底辺ばかりのビジネスを考えれば気が済むんだよ。
ヲタク産業と同等の底辺。ジャンルとベクトルが違うだけを相手にする経営者に光ハゲw
光あれwww

iPodナノ過熱事故、14件未報告 アップル[08/22]
 米アップル製の携帯型デジタル音楽プレーヤー「iPodナノ」の一部が充電中に過熱する問題で、17件の事故のうち14件は経済産業省に内容が報告されていないことがわかった。経産省は3月に全事故の報告を求めたが、同社は応じていない。未報告の事故にはけが人が出た2件も含まれており、今の製品事故報告制度の限界が露呈した形だ。

実は林檎製品ってハード的に欠陥があるの多いんだよね。
欠陥が露呈してからコソーリ改造。信者の方はMSをしっかり馬鹿にしますが。
MSと対して変わらなかったりする。ユーザーデバッグ方式やめようぜ。
販売してからバグ修正。
最近のPCゲーもその風潮が多くて嫌な感じ。まぁ、エロゲだけですがね。
うんまんちんまん。

「年収260万円」の男性 結婚無理なのか、がネットで話題
> 男性が彼女の両親と会食した席で、両親から男性が年収260万円をバカにされ、結婚を諦めるかどうか悩んでいる。こうした内容を綴ったブログが話題になっている。

「フフッ。この方○○○なのよ!」が全米で話題に。
なにかあると使用されるみたいですww
フフッ。この方クソポジもってるのよ。
ただ、親としては260じゃ心配だよな。
だって、売国税を適当に計算しても手取り200マン前後でしょ。
俺の場合だって月収26万円*12の年俸で設定されていますが、
残業無しで計算すると22.5万が手取りになるよ。年間手取り270万か。
正確には、基本給203600円w
調整4万 技術手当5000 住宅手当2万ね。
技術手当5000と基本給3600上昇分です。
まぁ、支給された分の2割がもっていかれます。
ただ、結婚してしまうと完全死亡。
大体、間に入ってる会社が高い比率で持っていきすぎなんだよ。
ボーナス無しなんだからね!

ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ[08/23]
 厚生労働省は23日、「ネットカフェ難民」の就労を支援するため、公共職業訓練の受講を条件に、訓練中の住居・生活費として月15万円を融資する制度を2009年度に創設する方針を固めた。
 年収150万円以下の受講者は返済が免除されるため、実質的には給付となる。09年度予算の概算要求に関連予算1億円を盛り込む。
 ネットカフェ難民は住居がなく、定職にも就けずにいることで、低収入で不安定な生活を余儀なくされ、これが、就労を一層難しくするという悪循環に陥りやすい。厚労省の昨年の調査では、全国に約5400人いると推計されている。

このやる気を失わせるための日本社会。
さらに貧乏人のデイトレによる浮上を防ぐための法案だらけの世の中w
ネットカフェ難民というマスゴミによって作られた話題を消化するためだけのテコ入れ。
なんか、間違ってる気がする。
実は人生の中で1度もネットカフェに入った事ありません。
あっ。一度会ったかな。ネットカフェからメルマガこうげきしてきたカメコの特定。
防犯カメラの映像みせてもらったっけ。オッサンwwしっかりおぼえてるぜ。
ちなみに警察に被害届を出してくれたネカフェの店長GJでしたねぇ。
だから、どんな場所なのかTVでしかしりませんがなww
在日犯罪者じゃなかった、朝鮮人に使う税金のほうが圧倒的に多い件について・・・
本当に必要なのは雇用している側の修正。
グッドウィルのように平気で40%以上抜くのはあたりまえなんだよ。

馬鹿には正しく見えないランキングとか全く放置されたぞ!
くやしすぎるぞ!2000アクセスあるんだからランキングだって上位になりたいぞ。
  \___  _________/
        ∨               ド---ン!!
  __,―― ∧η∧ _______乃 /         、_
  )、 、、、 _,(,,・Д・) )_)_)_)_)_)__(  ─   ―ニ三;|  ;)
     / ̄ヘ []=/⊃)`ー’       ` \        ´ ̄
    [ 02 ](__/ |\__________
     ヘ_/   /                 \
ゴゾブログだってFXブログだぞ!ブログなんだぞ。
DQNメインのアクセスが厳しすぎるぞ。せめてFX記事のリンクもコピペされたいぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]