忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週は、円高のターンをつかむ事ができなかった。
ドルが105円に再度突撃すると踏んでいたのが失敗だった。
106円台で手を出せない自分に怒りを覚えたよ。
ただ、来週こそはチャンスがあるかもしれない。
そう考えると糞ポジを捨てようって考えているんだ。

ドラゴンボールZ バーストリミット
あれ?早くも44%オフ。価格: ¥ 4,380 (税込)になっている。
売れてくるとすぐに19%に戻るので44%の間にwww
これ、最低でも50万本は売らなきゃ赤字じゃないかね?
っていうのがPS3の常識でして本当にそうだったら赤字出しすぎで
撤退するメーカー増えるんじゃない?
ああっ。DSのほうがソフト販売本数多いし。当然か。

どぶの水のんでやがれ![07/25]
福建省福州市内で汚染された川の水を原料として
氷を製造している業者がこのほど見つかった。
価格は正規のものと比べて半額以下という。海峡都市報が伝えた。

この問題は同紙記者が16日に同市内の氷製造工場を取材して明らかになったもの。
同工場は小規模で川のそばに立地している。取材の結果、同工場では黒ずみ
悪臭を放つ川の水を原料として使用していることが判明した。
同工場では川の水をろ過した上で化学物質を混ぜ、本物とそっくりに作り上げているという。

同紙によると、正規の氷は10キロ当たり20元程度で取引されているが、
汚染された川の水を使ったものは6元程度。
業界関係者は「市場で販売されている氷の大部分が小規模な工場で製造されている」と説明。
更に同市政府の担当者は「飲食店で使われている氷の大半が品質基準を満たさない」と語った。
(編集担当:麻田雄二)

これは、笑えないのであった。
えっとですね。オリンピックを感染するために中国に行く。
飲食店に入る。即死wwww
ちなみに、工場廃水を飲んだらどうなるか?
死ななくても生死の境をさまよう事にwww

エンジニアはモテる? Googleの「疲れる」採用試験とは――シリコンバレーで働く日本人に聞く[07/25]
日本以外でなら、エンジニアはモテるんだろうね。
高給取り、かっこいい仕事、まじめそう。
 なにこのIT奴隷増員のために必死になる姿・・・。
まぁ、富士通とかNECでしたら確実にアウトですわ。全部逆wwwwww
日本のエンジニアは例外なく給料が低い。
本当に高値なのはごく一部の企業のみ。
ITよりも販売店の店員のがお得だったりする事のが多い。
そして、アメリカじゃサンドイッチに味がついてないそうだ。ふーん。
塩分と糖分はコーラで摂取しろハゲって意味だね。

「車で中野に突撃」書き込んだ男逮捕[07/26]
> 警視庁は25日、さいたま市北区宮原町、フリーター大山光容疑者(22)を偽計業務妨害の疑いで逮捕したと発表した。
「毎日疲れるから車で突撃する。第二の秋葉原と言われる中野にする」

これさ。今からアキバに突撃してくる!っていうのも逮捕なのか。
その場所に行く事を突撃するという表現してた俺は逮捕の対象なのかッ!
んじゃ、今から東京麺珍亭に突撃してくるわ。
そうそう、池袋にある甚六亭って店の油そばも麺が太いのよ。
しかし21時に閉店するので泣けるのであった。

【社会】タバコの煙を嫌がるそぶりを見せただけで鼻を折られる 通りがかりの学生の顔を殴った男(22)逮捕…さいたま
さいたま DQN学生 実名無し=在日 
合計17点の事件。
フリーター22歳の名前まだー?
まぁ1箱1000円にしてやれば、低脳で貧しい方は吸えないので是非。

●「ギターにろくな奴いない」プロフで書き込みで トラブル群馬・高1男子死亡[08/07/23]
> 群馬県桐生市で、私立桐生一高1年、星野智君(15)が暴行を受け死亡した事件で、星野君が自分のプロフィルサイトに「ギターをやっている奴にろくな奴はいない」などと書き込んだことから、バンド活動をしていた無職少年(15)とトラブルになっていたことが23日、県警桐生署の調べで分かった。同署で犯行に至る経緯を調べている。

文字通り、ギターやってるやつにろくなのいねぇなwww
まぁ、バンドやるというよりSEXするための口実としてギターをやってるDQN夏が多いわけですよ。
ギター弾きたいのか?それとも女体を奏でたいのか?
はっきりしなさいよ。その無色15歳の実名報道まだ?
実名晒しあったらバカバンドとして俺が日本刀でなwwwええっ。バガボンドの真似ですともww


八王子殺傷:菅野容疑者を殺人容疑で送検[毎日新聞]
 東京都八王子市の2人殺傷事件で、警視庁八王子署は24日、会社員、菅野昭一容疑者(33)を殺人と銃刀法違反容疑で東京地検八王子支部に送検した。菅野容疑者は殺人未遂容疑で逮捕されたが、斉木愛さん(22)が亡くなったため、殺人容疑に切り替えた。
八王子殺傷:「大事件起こせば、名前が出ると」容疑者供述[毎日新聞]
第二の加藤智大事件というか、連鎖させるのが悪い風習。
大体、責任能力が無い認定で罪を避けられる現実。
そんな狂った生物をリリースするぐらいなら焼却炉の中にリリースしろよ!
毎日新聞なのに、マンコとかチンコの単語が1つもありませんでした。
こういう事件でも強制的に殺害後にレイプしたって書くのが毎日だろうがぁ。
グーグルニュース検索で毎日のも出てくるのでついでに・・・なんだかなぁ。
空気嫁。

中国雲南省でバス連続爆発、2人死亡 「人為的な破壊事件」と断定[07/21]
 【北京=尾崎実】中国国営の新華社などによると、雲南省昆明市で21日午前、2台のバスが相次ぎ爆発し、少なくとも2人が死亡、14人が重軽傷を負った。現地の公安当局は一連の爆発を「人為的な破壊事件」と断定、爆破に至る詳しい経緯などについて捜査している。北京の日本大使館によると、日本人の被害者が出たとの情報はない。

世間でそれをテロ活動という。
できる限りイメージが悪くならないようにする工作で人為的な破壊事件じゃなくて殺人事件だろ。
無差別殺人の事件なのに破壊事件に摩り替える件について・・・
コレは酷い。
明らかにテロだろこれ。

BUFFALO 省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHD-ES500U2
相変らず安くてバックアップドライブ用に1つあってもいいとおもった。
データ保管専用として扱いたい所。

NASAが3カ月寝て過ごせる人を募集[07/21]
ああっ。NASAが俺を呼んでいるが
本当に筋力を使わない3ヶ月になった場合。
立ち上がれないと思うよwww
地獄のリハビリ期間が必要になる。
最初の筋力測定も相当厳しいと見ている。
180万が高い?安い?ってかんがえると安いw
まず、3ヶ月で180万手に入れても最初の3ヶ月はリハビリになる予感がするんだぜ。
つまり半年で180万だとおもったほうがいいかもしれん。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]