忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

なんか、7月になったらECB(EカプよりCカプでボイン)
が利上げすると言うのです!0.25%も。俺のユロドルがぁぁぁあ。
まぁいい、放置だ。放置プレイだw
おいおい、ユーロ170円のシナリオ発動かよ。

ECBについて説明すると不条理という意味です。
EカプよりCカプのほうがボインに見える不思議。
そう!大きさではEカプが勝っているのにCカプのほうがボイン!
わかりますか?コレがECBです。

ECB、複数回の利上げを計画していない=スペイン中銀総裁
 7月の利上げは不可避かとの質問には「不可避なものは何もない。利上げは可能性があるが、確実ではないということだ」と答えた。
 ECBは来週の理事会で政策金利を0.25%ポイント引き上げ、4.25%にすると予想されている。

どっちなんだよ!利上げするのか?しないのか?
はっきりせんか~~!スペインと言えば巨乳パイズリに国。
そういう意見を受け弊社としてはウンコチンコマンコの所存でございます。
利上げして4.25%か。ドルとの差が2.25%になりましたとさ。
気づいたら高金利通貨になっているユーロ。
来年あたり12%になりませんかね?
なりませんねwww

I-O DATA USB2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 640GB HDCN-U640
価格: ¥ 12,390 (税込) 640GBは40%オフ。
どうしようか。HDDなんてあるんだけどさ。
これ、値上がりする前にかっておきますかな。ただ、640GBで1万ちょいってのがお得感あるよ。

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDCN-U1.0 
価格: ¥ 22,484 (税込) 44%オフ
1TBを取るか?640GBで妥協するか?
最初からNTFSでフォーマットしてもらうのが一番。
そういや、バッファローの500GBは殆ど電源はいっていない。
使うときだけの倉庫になってる。
結構、温度高いのよね。触った感覚だけだが、スマートとらせろっちゅーのぉ~

また秋葉原で…男が警察官に切りつけ軽傷負わせる[06/25]
> 調べでは、男は26日午後1時半ごろ、千代田区外神田の路上を友人と一緒に歩いていた際、2人一組で警戒にあたっていた地域総務課の遊撃特別警ら隊の男性巡査長(31)らに職務質問を受けた。

名前はまだ出てない。はいはい、アキバに居ませんでしたよ。
安心してくださいね。というか、職務質問でツールナイフだもんなぁ。
仕事・・・そりゃね。工具を使う人には(ry
とかおもっていたら、実はニーツ!
無色wwww童貞wwwwww
もうね。人生おわってるじゃないか。

・東京・秋葉原で26日、警察官が小型ナイフを持った男ともみ合いになり軽傷を負った
 事件で、公務執行妨害と傷害の現行犯で逮捕された男は、川崎市高津区子母口、
 無職、赤羽勇一郎容疑者(22)であることが27日、警視庁万世橋署の調べで分かった。


【中国】「AV王国」日本なぜ圏外?「エッチな国」4位の中国で論争―国内BBS
所で、三国人たちよ。おまえら、どうやって日本のAVみてんの?
ねぇ?どうやって?DVDのリージョンコード違うよねwww
どういうこと?ああっ。違法コピーですか。はいはい。
ただ、中国より日本のがエロいはず!負けているのが悔しいと思ったのは俺だけだろうか。
いや、ゴゾブログのエロさだけならFXブログランキング中で脱皿マンコより下だけど
2位ぐらいだとおもうんですよ。隠語の数なら1位ですが。
それも、圧倒的に1位だろう。

岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き
 同短大はイタリア大使館と大聖堂に謝罪し、学生6人と引率教員2人を学長厳重注意処分にした。
 発表によると、6人はいずれも現在2年生。大聖堂の大理石の壁に縦約30センチ、横約20センチにわたって、日付や自分の名前、短大名などを油性マジックで落書きした。 同3月、日本人旅行者が発見、同短大に連絡して発覚した。6人は「気分が高揚して書いてしまった」などと話しているという。
 同短大は修復費用の負担を申し出たが、大聖堂側から「謝罪してもらえば責任は問わない。費用負担は不要」と連絡があったという。

おいおい、それじゃ三国人と変わらんよ。よく大学名まで落書きしたなw
バカすぎるwwwwあまりのバカさ加減にM開脚写真のうpで許してもらいにいけよ。
ほんと、アフォだわ。それにしても寛容な大聖堂なのであった。 

小学5年の少女を強姦の疑いで教諭を逮捕[06/24]
> 小学校5年生(当時)の女児を07年に強姦した疑いで逮捕された小島秀和容疑者(38)は、校内では「まじめでおとなしい先生」(学校関係者)。副顧問を務める女子テニス部では、朝の練習にもきちんと顔を出す熱心さを見せていた。担当の技術の授業では、時間前から教室で準備していたという。

腰マン先生!逮捕された感想どうすっか?
今ココに、中古小五がうまれたのであった!
っていうか、先生って99%ロリコンなのなwwwwプギャー
性的交渉経験済率
小1女子  5%  ←なんじゃこれwwww
小2女子  9%
小3女子  12%
小4女子  20%
小5女子  26%  
小6女子  48%  ←ほんとかよwww
中1女子  52%
中2女子  58%
中3女子  65%
高1女子  80%
高2女子  92%
高3女子  98%  ←新品は100個中2個です!

日本保健学界調べ 

住居侵入容疑で大学生逮捕 鹿児島[06/24]
 鹿児島県警鹿屋署は24日、女性宅に侵入したとして、住居侵入の疑いで、鹿屋市小野原町、鹿屋体育大3年でカヌー部の延江俊基容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。

カヌー?カヤック?俺のオールを握ってほしかった。
足でいいからコイってくれ!って言えば逮捕されなかったと思うよ。
いや、逮捕されたか・・・

【毎日新聞】“変態ニュース海外配信問題”2ch有志が毎日英語版のメタキーワードに「hentai(変態)」の文字を発見→毎日側は削除へ★2
ワラタw
hentai,samurai,ninja
どういう日本なんだよww毎日新聞少しバカスwww
ただ、馬鹿記事としてならOKだとおもうよwww
スポーツ新聞に切り替えちゃえよwwwばーーかwww
コレを見つけた頃は、そんなに騒ぎになってなかったが。。
だんだん騒ぎが広がってくる。DANDAN!マンコひろがるよ~
DANDAN!ヘンタイプレイだ~
まけないように~ヘンタイをきわめた~~い。
と、さりげなくGTの歌詞を織り込んでみる。コレは折込済みだっ!
はいはい、病院にいけってか?いってきますよ。 

派遣労働者の“反乱”が始まった!
技術力をもらうなら派遣もありだと思うんだが。
俺はゲーム業界を去って2年。
全く違う業種で腕を磨いているが、毎回毎回・・・新しい勉強をさせてもらってる。
ただ、会社が50%跳ねているのでwピンハネってのは1割だからなww
ピンピンピンピンピンハネwww
ネットカフェ難民とかに関していうなら中国人ばかり救う資金を全てまわしてやれよw
全ての制度は今ごろ遅い。って所で改善しないのがポイント。
本当に救いを求めるなら血を流せ。血の流れない革命など1つもないのだよ。
そりゃ上にたつ人間が馬鹿やっても死の危険が無いのは日本だけwww
派遣を全部廃止した場合も会社が潰れる。
全て安くなる競争をさせて人件費削減で物の値段を安くしたのは誰かね?
と・・・日本経済涙目状態なので給料か1割でいいので貯金できる状態を持ったほうがいいよ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]