忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
5月のポジションはキウィ円、ドル円を3回ほどロング。
合計で3081円取得したッ!!!
5月までで15373円の収入を得たのだが・・・
口座内のマイナスは常に10万台という大きな代償を得た。
今年の目標は去年の利益の2倍を狙うという事で4万円を設定したが
含み損が俺の行動を阻害するw
そして、アフォな父親と台湾義理母のおかげで貯蓄できない。
このままじゃジリ貧!
そして5月は昇給という事だったのが全く変わらず。
年収は312万のままさ。

日銀:為替差損響き4年ぶり減益 07年度決算
 日銀が29日発表した07年度決算は、円高による為替差損が響き、経常利益が前期比34.6%減の6873億円、最終利益にあたる当期剰余金も17.9%減の6407億円と、ともに4年ぶりに減少した。剰余金から支払う国庫納付金も前期より1327億円少ない6087億円となり、4年ぶりに減った。
 07年度は外国為替相場が円高に推移したため、日銀が保有する米国債など外貨建て資産に為替差損が6037億円発生した。損失額は99年度(6931億円)以来の高水準。

その中で1億円くれたら、日銀が損しないように俺がドルショートしてやんよ!
100万ドルショートとかしてやんよ!
0.1ロングで1円は軽く曲げてくれる俺のパワー。100万ロングだったら1000倍まがるよ。
つまり、1ドル360円復活ですわねwwwww
それにしても、円高による被害は色々とありますが為替相場に関係なく利益の出せる仕事ってのが重要だと思っている。
まぁ、俺は円高なんて関係ありませんがね。
糞ポジなんて放置だよ!放置!。泣きながら放置さ。 

「触れ合い」の研究でウサギ型ロボットを開発 カナダ
可愛いか?本当に可愛いか?
カナダ人のセンスを疑うが・・・もう少しデザインをだな・・・。
試作品という段階にしては撤収箱に顔の無いぬいぐるみをかぶせただけ。
もうカナダ円ロングのシナリオは無くなったと思う。
顔の無いウサギっていうエロゲになりそうだなwww

【放送】NHK職員:ライブドア捜索当日、フジTV株売却も・3年で5000回超の取引…インサイダー取引事件調査 [08/05/28]
さすがN●Kだぜ!
やる事が違うね。というか、俺にも情報くれよ!
マゾの使い魔の画像とか名前とかさらしておいたら削除依頼を法的にしてきたwww
そんな暇あるなら俺にも利益を出す作戦を分け与えてくれwww
そういや、N●Kを話題にすると必ず工作員がきて削除依頼するんだよねwww
もちろん、アクセス規制してますがwwwwww
月曜から金曜の10時~21時の間にnhkドメインからアクセスがあるんだよね~。
あまりに腹が立ったのでNHK関連のドメインを全て調査してアクセス規制済みだっ!
けけけけっけけけけけけけ。

【江東区・女性不明】 「ファミコンのカセット会社作る」 容疑者、夢かなえ?大手ゲーム会社に就職。今は派遣SE…容疑者の人となり★2
はいはい。経歴は似てますよwwwニヤニヤwww
ただし、毎月50万もらうなんて現実が違うwww
ふざけんなよ!50万だぜ!50万!こんなキモいのが50万もらってるんだぜ!
ふざけんなつーの!
ただ、女性に積極的にオマンコクロス(ry
早くしねばいいのに、こんなカス!江東区、江戸川区はキチガイの巣窟で埼玉級なんだぜ!
うわさによるとSEGAの社員だったらしいんだが・・・
ファミコンカセットをつくるのにセガとな?64色しかだせないメガドライブのカセットとな?

23歳女性不明、同じ階に住む男逮捕
 住居侵入の疑いで逮捕されたのは、江東区の派遣社員、星島貴徳容疑者(33)です。
この事件は、江東区潮見のマンション9階に住む会社員、東城瑠理香さん(当時23)が先月18日夜に
帰宅した後から行方がわからなくなっているもので、星島容疑者は失踪当日に部屋に無断で押し入った
疑いがもたれています。

この後、派遣バッシングが始まるのであったとさ。
それにしても、レイプ!レイプ!って日本も朝鮮化してきて嫌な感じです。
被害者が美女ということで3回は抜くべきだと思った。
ただ、派遣社員という種類を公開する理由あるのかね?
ただのアルバイトじゃないかwwレイプ目的の派遣社員とかww
在日説がスレで出ていますが、江東区、江戸川区はシナチョン多いんだよw
つまり、在日である可能性は7割打者。
このクズでも毎月50万。俺と仕事変わりませんか?

星島貴徳(ほしじま・たかのり)容疑者(33)
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/080527/crm0805272321044-p1.jpg
岡山県出身
4人兄弟の長男 父親は税理士
岡山県玉野市の県立高校 情報処理科
大手ゲーム会社に就職して上京
数年後に辞めてからは都内の金融機関や通信会社 情報処理を担当する派遣社員
今年1月 東京都江東区 金融関連会社 システムエンジニア
月に50万円を稼ぐ
タクシー乗務員談 平日 午前9時半ごろ JR潮見駅(星島容疑者)「テレコムセンタービルまでお願いします」
小学校時代の卒業アルバムで「ファミコンのカセット会社を作る」
仕事で使うバッグには美少女アニメのグッズ
指先部分を切った白い布手袋でパソコンを操作し、机をぞうきんで頻繁にふき上げる。潔癖性 

・目立たない少年時代。おとなしくて礼儀ただしく、恥ずかしくて女性とは話せないタイプ。
・岡山県立玉野光南高校情報処理科。格闘技ゲームが得意でPC自作曲を音楽の授業で披露。
・卒業ののち上京、大手ゲームメーカーに就職。(ローマ字4文字だった会社) AM事業部所属でアキバ店勤務
・当時はエロゲーマニア(段ボール5、6箱)で、「生身の女には興味がないんで~」
・ポケモン好き、エヴァ好き 、美少女アニメ好き、エロゲーは出たものすべてコンプリート
・リストラにあって?退職。→→フリーのプログラマー、現在は大手金融系(三●UFJ関連)SE@テレコムセンター。
・人の2、3倍仕事が速い優秀なSE。「プログラム言語に精通し、頭の回転が非常に速い」との評価で月給50万。
・「女性は不得意な感じ」だが、「仕事で使うバッグには美少女アニメのグッズを入れていた」。
・たばこやらず、酒もほとんど飲まない。潔癖症
・10年以上帰省しないことについて、面接で「父親が大嫌いなんですよ。殺してやりたいくらい」と語る。
・毎日往復タクシー通勤(片道2500円)。「お釣りはいらないよ」とチップも弾む
(片道3000円、往復6000円/日)→なんと月額計12万円!!(>家賃)
・殺人現場のワンルームマンション「フィットエル潮見」は家賃9万2000円。 (ジョイントコーポレーションREIT物件)
・犯人の部屋は最上階の角部屋。空室多く、隣も空室。
・この部屋には2月入居。 そのあと被害者の姉が引越しの挨拶に来る。妹は事件の2週間前同居。
・被害者女性を「ピンクのバックを持っていたので、水商売の女性かと思った」と語る。
・「電気メーター回るの見ているんだなと確認していた」とのこと。

現場マンション  東京都江東区潮見2-9-10 
このマンソンオワタ・・・新築みたいだけど入居者こねぇし。価格さげまくらないとダメポ。
そういうの気にしないなら、半年まって下がりきった所をロング。
まぁ、キチガイが集まる土地にはキチガイ大量に居るので殺害されてもしらんけど。
まだ、いるだろうね。キチガイ・・・。

ブレイブ・ストーリー~新説~ (1) BUNCH COMICS
12巻まで読んだよ。
映画のほうは土用プレミアムのヤツでみたんだがww
映画とは全く別物だな。基本設定の名前以外はジャンプ漫画みたいなバトルになってる。
勇気の話じゃなくてバトル漫画。どちらかというと20巻までぶっ通して読みたい。
パイランドブレイカーを発動させるしかないッ!

6月はガンガントレードして+8000円とか利益出したいぞ。
ドピュンコすぎるぞ!そういう夢妄想だぞ。妄想ばかりしてるぞ。
  \___  _________/
        ∨               ド---ン!!
  __,―― ∧η∧ _______乃 /         、_
  )、 、、、 _,(,,・Д・) )_)_)_)_)_)__(  ─   ―ニ三;|  ;)
     / ̄ヘ []=/⊃)`ー’       ` \        ´ ̄
    [ 02 ](__/
     ヘ_/

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]