忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
キウィ円が救われるチャンスがあったのに決済する注文してなかった。
orz....
まぁいい。5月の終わりにはきっと82円ぐらいまで戻っているに違いない!
そうだ、そういう妄想をしよう。
※現実逃避は負けの始まり。
そして、ZAR円ロング作戦。実行しようかなぁ。
やめよっかなぁ。ニヤニヤ。
14円でロングしたら死亡するので13円前半でロングして放置する作戦考えたよ!
作戦でもなんでもないですがね。 

【通貨危機】アイスランドに緊急融資、経済破たん回避へ北欧3カ国が15億ユーロ [08/05/16]
アイスランドといえば!ドッジボール!
ええっ。すごい強いですよ。熱血硬派なドッジボールワールドで散々やられました。
日本にくらべたらパワーも耐久力も必殺ショットもずっと上だった。
熱血高校ドッジボール部のアイスランドの強さは異常。
選手じゃなくて滑るステージがつよかったんだなぁ。

これが熱血ドッジボール部
つえええええ。
あと外野の挨拶ワラタww

与謝野氏「消費税引き上げ分を全額社会保障に」「自民党の正念場」と強調[05/15]
> 自民党の与謝野馨前官房長官は15日、都内のホテルで講演し、
「法人税、所得税は増税できないので、どうしても消費税に話が行ってしまう」
と述べ、消費税率引き上げは不可避との考えを強調した。その上で、夏以降の
税制抜本改革論議について「社会保障費に全部還元しなければ消費税引き上げは
通用しない。消費税は5%上げると12兆5000億円規模だ。これをお願いできる
か自民党にとって正念場の議論になる」との見通しを示した。

1.消費税を増税する。生活費が5%減ったのと同じ
2.法人税を増税する。企業は給料が10%ぐらいカット。
3.所得税を増税する。FXで勝利した分と年収をあわせて計算するため
FXの利益が0になる。マイナスになったときの保証はないので勝ち目がさらに無くなる。
まぁ、ドレをやっても貧乏人だけ苦しめって意味ですかねぇ。
個人的には、中国に渡しているお金を全て無くす。
政治家の数を半数にするんだ。衆議院を半数
「小選挙区から300人、比例代表から180人の計480人を選出する。」というwikiの言葉から
40人いればいいんじゃない?
一匹の年収いくらよww440人リストラすれば増税不用だとおもうんだけどさ。 

「リッター約30円の燃料が自作可能」砂糖でエタノールを作るマシンは成功するか[05/15]
なんという密造酒マシーン。
なんか、在日が色々やりそうなマシーンなので日本じゃ無理ですねww
モッコリとか言う下品な酒に混ぜそうですなぁ。あと、ガソリンを販売する業者としては敵。
だって160円以上で売っていたのを自宅で作れるようになったら(ry
これから原材料の砂糖が高騰しそうなので適当に買い込んでおけよww

おっぱいパ~ティ~
いつになったら、こんなパーティできるんですかね。
俺もやってみたいですよ。

ローマ法王「セックスは麻薬のようなもの」、身体と精神の調和を訴える
それにしても、相手が居ないので麻薬中毒にすらなりません。
禁断症状が(ry
精子だけは作られています。調和もなにもアメリカ風にドレッシングに混ぜろって事ですかね?

東名高速でフェラーリ大破 岐阜の会社員ら2人けが
 11日午前9時20分ごろ、静岡県富士市伝法の東名高速道路上り線で、岐阜市則武中、
会社員、鬼頭健司さん(43)のフェラーリが路肩のガードレールに衝突、大破した。
 県警高速隊によると、鬼頭さんは頭を強く打ち重体、同乗の女性があごの骨を折る重傷。

不倫中カップルがフェラーリでフェラっていたら交通事故で惨劇。
それにしてもフェラーリってぺちゃんこになる車。
フェラ有りって書くのかな?

女子高生に過激な水着姿 芸能プロ元社長と元AV女優の夫婦ら逮捕
 女子高生に過激な水着姿でDVDのモデルをさせたとして、神奈川県警少年捜査課は
3日までに、児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いで、芸能プロダクション「アイアップ」
元社長、羽賀秀一容疑者(36)=東京都江戸川区西葛西=と、妻の裕子容疑者(21)ら4人を逮捕した。

ええーーーーーーーーーーーーーー。恋野恋がご近所さんだったなんて!
普段、おせわになりました!と、いいたいところですが実用度が低くてこまります。
というか、あのコスプレ風俗のアレだよね?画像見たらちがった・・・。若いwwww
1度もおせわになっていません。是非、今後。
中葛西の裕子!おまい!恋野恋だったなんて~。 

      。゚☆
    γ。"⌒"^ヽ
    (:::。゚::::。゚::。:::)
     i^i^^∧η∧
      | | |(,,・Д・)<卒業おめでとうございますぞ。
     |||(ノ||) これからも、プロ試験を乗り越えて極めてほしいぞw
      `"U U´  

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]