忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
決済するタイミングを誤った・・・。すごい後悔。
ゴゾウアッパーでオージー円が嫌な所まで上昇してきた。
コレは酷い展開だ。 人気ブログランキング
俺が持ちつづけていたらボリンジャーバンド+2σまで届いたじゃないか!
利益を増やす事が出来たじゃないか。ガクガクブルブル。
いや、もっていたら崩れたんだろうけどw
早期決済で悔しすぎる。俺も97円台の決済がしたかったです!
「諦めたら、そこでポジション終了だよ。」
というわけで諦めてしまったのでポジションなくなってるのさ。
 ドル円のほうは、円キャリー再来で救われてくれ!
とりあえず110円まで戻したら糞ポジ2つ処分する作戦。
いや、ユロドルのマイナススワップがあるからポジ減らすと
スワップマイナスになるかもしれんので減らせない悪夢かもしれん。

NY円、1ドル=103円95銭-104円05銭で始まる シティ決算で円売り加速
18日のニューヨーク外国為替市場で、円相場は前日比1円50銭円安・ドル高の
1ドル=103円95銭―104円05銭で始まった。
米銀大手シティグループが発表した1―3月期決算が懸念していたほど悪くない
内容との受け止めから、円売り・ドル買いが膨らんでいる。

糞ポジが1つ救われるまで、あと4円。
104円台に定着するのは無理があったが103円台にいるので来週は期待できそうだw
夢妄想ですがwww

SE職の平均年収は約600万円と高収入、インターネット業界給与調査=ソフトバンクHC[04/16]
ソフトバンク(東1:9984)の転職情報サイトの開発や運営を行ってるソフトバンクヒューマン
キャピタルがこのほど発表した「インターネット関連業界の職種別給与調査」によると、
SE職の平均年収は594万円で、年収800万円を超えが全体の15%を占め、比較的高い
年収の職種であることを裏付けた。
また、SE職とネットワークエンジニア職は経験年収が年収に反映されやすいこともわかった。
 プログラマ職の平均年収は409万円、ネットワークエンジニア職の場合は444万円だった。
プログラマ職は、年齢に比例した大きな収入の増加はないが、40代以上の年収が
大きく上がっていてフリーで仕事を行うなど働き方次第でベテランプログラマが高収入を得ているようだ。
それぞれの平均経験年数はSE職が10.1年、プログラマ職が6.7年、ネットワークエンジニア職が8.0年となっている。
この調査は全国のSE職、プログラマ職、ネットワークエンジニア職それぞれ100人(計300人)を対象にインターネットアンケートで調査を行ったもの。

しね!朝鮮人!しね!ハゲ!ハゲはうそつきだ!はげしね!しね!しね!しね!
毎月26万円で4マンは税金と年金と保険。ボーナス無し。
180時間過ぎると約1500円前後の残業代が付く。
年収312マンですか。この平均の半分ですよw
こういう嘘の結果を平気で載せるIT業界というかSEは終わった職種ww
人気がなくなりすぎて人が集まらないから必死に人を集める理由をつけてます。
それが現状だ。ネットワークエンジニアなんてもっと悲惨なんだぜ!
こうやって嘘をつきつづける朝鮮的発想がよくない!はやくしねばいいのに。
ちなみに高い給料=超残業で2倍の仕事。3年後に入院してドロップアウトが定例となってます。

[トトビッグ]繰越金47億円 なぜ増えぬ1等「6億円」
 コンピューターの数字の組み合わせは、試合結果3通りを14乗(試合数)した480万通りとなり、
理論上は、当選確率も480万分の1。ジャンボ宝くじの1000万分の1に比べると、当選確率は2倍以上だ。

このくじさ。理由以前に確率の問題で負けてないか?
勝ち、引き分け、負けがそれぞれ33%の確率なら抽選される数値が
111100002222でもOKなんですが。
勝ち40% 引き分け20% 負け40%だった場合。
111100002222だったらあたる確率が激減するだろ!
なんか、最初から負けてるくじの気がするからロト6にするよ!
自分で選ぶさ~。

「修正」グラビア写真流出で騒動 アイドリング1号ブログ「炎上」
「ワキを滑らかに」「アザをキレイに」と赤字で流出したのは芸能事務所フィットワンに所属する
タレントの資料。「マネージャー会議 議事録」と題された資料や、アイドル番組『アイドリング!!!』
に「アイドリング1号」として出演している加藤沙耶香さんの年間のスケジュール表などだ。
ファイル交換ソフトから流出したと見られる。

>なかには、あるゲーム雑誌について「あまり印象の良い雑誌ではないので、(出演)終了の方向へ」
ファ●通のことか~~~!
ゲーム雑誌ってファ●痛か電撃しか出てこないんだけど・・・
ただ、アイドルの写真集の修正で炎上してる理由がわからん。
写真集見れば明らかにいじってあるとわかるじゃないかw
不自然な点もかなり高レベルなレタッチで除去されてるので良く見ないと気づきませんがw
乳の上にある血管とか。練乳術師にしかわからない部分あるでしょ。

「おっぱい体操」貸し出し開始[04/18]
光市は今月から、母乳が出やすくなる効果をうたった市独自の「おっぱい体操」を収録した
CD・DVDセットの一般貸し出しを始めた。市立図書館など3か所の公共施設で借りること
ができ、市は「誰でも気軽にできる運動なので、お母さんだけでなく、男性や高齢者もDVD
を見ながら体操し、健康に役立ててほしい」としている。
 この体操は、市の保健師が1995年に考案。ストレッチと筋力運動を組み合わせた上半身
の運動で、血行を促し、母乳分泌を良くするほか、肩こり予防効果もあるという。

オチンポが凝ってくるのは間違いない体操だとおもった。
これはエロイDVDですね。おっぱい体操!おっぱい!おっぱい!
ジョルジュがんばれ!超がんばれ!
おっぱい!おっぱい!

【長野・聖火リレー】 "ランナー、思いそれぞれ" 有森裕子「平和願って走る」、末續慎吾「心変わらず」、吉田沙保里「怖いけどやる」

吉田沙保里「怖いけどやる」
名前的に、可愛いのかな?って調べてみたら。
ガクガクブルブル。凶悪なレスリングするのぉ。ガクガクブルブル。
襲われるというより襲う側だろ。
今回は、聖火リレーは危険度満々。

【北京五輪】 ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者はカンフーの凄さを思い知る。私に近づかないでもらいたい」[04/18]
2008年4月16日、海南省三亜市での聖火リレーに参加する予定の俳優、ジャッキー・チェンが
「わたしが走る時には誰も邪魔させない」と発言した。新浪網の報道。

先日、ヨーロッパや北米で行われた聖火リレーが妨害行為を受けたことを受けて、ジャッキーは
「わたしから聖火トーチを奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーのすごさを思い知ることになる。
願わくば、誰もわたしに近づかないでもらいたい」と語った。
また、「聖火リレーを妨害しようとする者の多数は、ただ注目を浴びたいだけだと思う。
世界のニュースになりたいという目的以外、特に理由はないのではないか」とも話した。

コレ聞いて、奪いたくなったやつ大勢いるだろ。
ジャッキーファンは徹底的に妨害してやってくれwww
リレーが終わる頃には1本映画ができるぐらいの暴れ方をwwww

                        バヒューン!!
  ∧η∧ _l二二)__、           __  从_______
  (,,・Д・)[__ー───' ̄'三三三二二二) ━ |;´  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ( =[]=/⊃|」r'ー──´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ `W ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
WWWWWWW
  _∧______________

|糞ポジを1つ減らして後悔するなんていつもの事だぞ!
来週こそ勝負したいぞ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]