忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
オージー円の利益がなくなったが・・・今週は救われるか?
もう、次に95.75つけたところで決済するよ。
そこであきらめよう。それしかない。
今週は作戦をガンガンいくぞ!
と、先週と同じ失敗をする予感。先週決済しておけばよかった後悔を
今週は引きずりませんように。パイズリだったらいくらでもされたいのにwww
コレは酷い展開ですねww
今週はエロ10%為替90%で攻めていきたいと思います。

今週の見通し・為替 円相場、米企業業績を見極め
 今週の円相場は米国の企業業績や景気減速感を見極める展開か。
11日の7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議が市場安定化に向けた連携を確認し、
金融不安への懸念はひとまず和らぎそう。
米系企業の決算発表を控え、依然として警戒感はくすぶる。
市場参加者の予想は一ドル=100―103円台が中心だ。

ほんとに103円台に戻るんだろうか。また100円バトルが始まるのであった。
まぁ、予測だからあたるわけじゃないんだが・・・ドル安になる展開だけは変わらないだろ。
とりあえず、日本の景気も悪いと感じる人だらけなので円売りのターンを炸裂させまくってほしいね。
エンニャース!エンニャース!エンニャース!

焦点:G7の8年ぶり「為替変動懸念」に温度差の見方、ドル安基調は不変
 7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が声明文の為替部分を約8年ぶりに変更したのは、
各国当局が2月の東京G7以降、金融システム不安と急激な為替変動に対する警戒感を一段
と強めたためだ。
 しかし大幅な文言変更にもかかわらず、終了後の会見で各国当局者が詳細への言及を相次
ぎ避けたことで、「懸念」をめぐる当局者の見解は一様でなかった可能性も浮かび上がった。
市場では、長期的なドルの下落基調に変わりはないとの見方が早くも出ている。

ドル安って言葉ばかり延々と続く。あーあーあーあー。
それにしても、ドル安のターンがずっと続くと嫌な感じ。
ユロドルも救われない。ドル円ポジも救われない。
救われない未来wwwそうだ。入金投資法で安全にしよう!
もっと働いてがんばろうwwwニートに戻るのはそれからだwww

物価上昇しょうがない 首相、桜を見る会で
 首相はあいさつで「こんな桜ばかりのような日本にしたい。
政治と行政をしっかりさせるのが私の役割で、先は明るいと思っていただきたい」
と強調。ただ「まあ、いろいろありますよ。物価が上がるとか、しょうがないこと
はしょうがないのだから、耐えて工夫して切り抜けていくことが大事だ」とも述べた。

さすが、首相だぜ!名前すら思い出せないぜ。
福田だっけ?あってるか?あってるんかい? 

こどものじかん
コレは酷いロリ教師の恋愛物語ですねwwww
先生と小2の恋愛wwww
我炉をみてて思い出したのでwwwwwww
ボイン先生に興味を持たないロリコン先生の我炉wwww
DVDとTVだと修正部分が違うらしいよ。修正部分があるという事は我炉発動!
第2期やるってことなので・・・
小学生と先生の禁断の愛wwwwwwwwwwwwwwwwwww
喜多村 英梨がメインキャストなんだよなぁwww
滅多に主役やらんとアレなんだよねw

【聖火リレー】 「チベット人、障害者からトーチ奪おうと…酷い!」報道、実は問題の男は"中国が雇ったスパイ"だった?
さすが、中国人だ!
チベット人を装って聖火を奪う作戦ww
おいwwwおまえwwwww
わかってんだろうなwwwwww本当に最悪な連中ですね。
早くしねばいいのに。
オリンピックによる初めての経済マイナス効果を出すのは中国かもしれんwww
さらに、トーチを奪ったやつを探るためにネット中を駆け巡って特定してしまう所もすごいwww

BUFFALO PCメモリ DDR2 533MHz SDRAM(PC4200) 200pin SO-DIMM 1GB
62%オフだ!でも、使い道がわからない。
ノートPCようなのか???

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) F50fd シルバー 1200万画素 光学3倍ズーム FX-F50FD
これも随分やすくなったな。アマゾンですらこの価格か・・・。
カメラも1台がやすいよなぁ。

    ∧∧
   彡 ` >・
    |∧η∧
 ∧ (,,・Д・)<今週も円高になったら完全死亡だぞ!
 !WV(ノ w |) とりあえず、人気ブログランキングの応援頼むぞ。
 \,,,____,,.ノ ランキング上昇で円安のターンになるんだぞ。
    U"U

拍手[0回]

PR

コメント
無題
炉利教師もののアニメといえば、カードキャプターさくらという作品があってだな。
小学校教師と教え子の恋愛とかが描かれておったんだよ。
そんなけしからんアニメをN○Kとかいう放送局で放送しておったんだ。
某巨大掲示板にCCさくら板というものもあって、そこにはサクラタンハァハァなどという斜壊人が沢山住んでいるそうだ。
【2008/04/13 17:08】 NAME[カノドコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<そういや、そうだったぞww
ただ、炉アニメが増えすぎた近年桜板は幼女はぁはぁ板に改名してるかもしれんぞww
あれも小学生とけしからん恋愛ストーリーだったぞwww
【2008/04/13 17:48】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]