忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ライブドアが馬鹿ニュースしてるんだが・・・男のブラ世界www
巨乳ギャルの使用済みブラには興味深々ですが男がブラ装着する世界には興味ありません。
そんな世界滅びてしまえ!!

というわけで、4月はガンガンスイングするぞ!
オージー円の糞ポジから始末できる。
できればドル円もいくつか処分しておきたい。
一番は、ユロドルなんだけどw
給与から少しづつ入金する作戦。
今年は年収500万目指すぞ!なんて思いましたが
1時間残業して約1400円。基本手取り22万円 年金とか入れると26万
年収312万円か。ボーナスないんだわwww
うんと1年で1428時間残業か・・・無理無理wwwwwwww
3月の残業時間がうまい具合に180時間を越えない。
つまり残業代なし。まぁ、残業に期待するのが負け組。

今週の見通し・為替 円、金融政策にらむ展開
 今週の円相場は金融当局の動向に振れやすい展開になりそうだ。信用不安が薄らいだことを
背景に、一方的な円高・ドル安に歯止めがかかりつつある。週末の7カ国(G7)財務相・中
央銀行総裁会議(ワシントン)のほか、主要国の金融政策をにらみながら相場が動きそう。
市場参加者の予想は1ドル=98―102円台に集まっている。
> 10日には欧州中央銀行(ECB)と英イングランド銀行(中央銀行)が金融政策を決定する。
ECBは金利据え置き予想が大勢だが、英中銀には利下げ観測も出ている。(07:00)

105円とかは無理ですかね?はい、無理ですね。
ドル安に歯止めが掛かって120円まで戻ってくれたら一番らくなのになぁ。
一気に、ちょっと前に外貨預金した人が解約しそうですがwwwww
ユーロが利下げしたらユロドルが少し救われるw
さぁさぁ。利下げしたまえ!1%まで利下げしなさいよ!いや0.05%まで下げろ!
日本の金融政策決定会合はどうでもいいやw
どうせ、動かないだろwwwwwww
今週も90円台にくる可能性があるなら押し目ロングで勇気を出してみるデース。 

【コラム】 知られざるブラ男の世界を覗いてきました。
「優しい男性ばかりですよ。というのも、ブラジャーをすれば、女性の気持ちがわかるようになるんです。だから争いや戦争もなくなるはずよ」(青山さん) 
いや、ブラの気持ちとしては巨乳ギャルを包みたい。
ブラになりたかった少年とかいう小説を考えてみればわかるはず。
おっさんの脂ぎったヴォディを包むブラの気持ち。
そう、それは争いそのもの。闘争。
女性の気持ちじゃなくて変体の気持ちがよくわかるようになりました。
IMAGE ブラ&ショーツ ピンク系 810101こういうの装着したおっさんを許せるか?
なぁなぁ。ゆるせるのか?マーボ春雨!

市販の除草剤成分検出 ヘルシア緑茶問題 警視庁捜査 意図的混入の可能性[04/06]
 花王の特定保健用食品の健康飲料「ヘルシア緑茶」に異物が混入された事件で、警視庁は五日、
緑茶から市販されている除草剤の成分「グリホサート」を検出したと発表した。

とりあえず、検出されたのは1本だけなのか?それとも大量なのか?
それが問題だ。個人でやれる悪戯なのか?組織的なのか?
うーん。お茶もかえねぇよ。中国うぜえええええ。

開発相会合:高村外相、ODA増額に意欲 砂漠化対策など支援
 7月の北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)に向けた主要8カ国(G8)による開発相会合が5日、
東京都港区で開かれた。議長の高村正彦外相は会合で、日本の政府開発援助(ODA)について
「減少傾向を底打ちさせ、反転を目指す決意だ」と述べ、07年実績で世界5位に転落したODA
の増額に強い意欲を示した。
>助に際しては透明性の確保が必要だとの認識で一致した。
>中国が近年、対アフリカなどの援助額を急増させていることを念頭に、けん制する狙いがある。

ODAが不要な国あるじゃん。中国にODA必要か?
中国はODAが必要なほど発展途上じゃないだろ。
宇宙に進出したりオリンピックするんだぜ。
そんな国に必要でしょうか?もっと必要な国があるはずなので(ry
大体、日本が中国に援助する。そのまま、中国が南アフリカに流すwww
何の意味があるんだ?ODA?
インドも必要なのかな?カレーしか食べないよ。

あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと!
>「エッチの後にチューしてイイコイイコされると大事にされてる気になる」「ぎゅ~って抱きしめられるとエッチより気持ちいい!」…という意見のように、とにかくエッチの後には余韻に浸りたい! 
去年のやつなんだけどさ。相手が居ないのでよくわかりません!
さぁさぁ!かも~ん!といっても(ry
すぐ2回戦というのが入ってなくてよかったです。
チャージ30回 フリーエントリー ノンオプションバトル!

スーパーにバターがない! 原料の生乳不足し品薄に[04/05]
> スーパーなどでバターが品薄になり、店によっては売り場から姿を消す事態に陥っている。
バターの原料となる国内産生乳が、飲用牛乳の消費低迷の影響で減産されたところに、
国際的な穀物相場高騰が酪農経営を直撃。飼料値上がりで生乳を増産しにくい状態となり、
バターの原料不足が簡単には解消できない状況だ。

すごいバター犬がいたのでバターがなくなりました!!!
犬ですら舐めているのに俺ときたらwwwwwwwwwww
オッオマンコクロス! 

●カブトボーグ10話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm743923
http://www.nicovideo.jp/watch/sm743988
これはいい最終話でした。
●11話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2065783
定期的にみてるんだが、相変らずどこを取っても酷いwww
マッドアニメじゃないですよ~。

      | ̄ ̄:|
   ∩ |    :| ∩
  i二二二二二二二i
   ∩ |    :| ∩
  i二二二二二二二i
      |    :|
      |∧η∧
      |(,,・Д・)<なんか、油そばたべたいぞ!宝華とかぶぶかにもいってみたいぞ!
      |(ノ  :|つ オマンコクロストルネーダーを特殊召還して
      |__:| 人気ランキングもよろしくたのむぞ。
        U"U

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]