忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
そうだ、ゴゾウ式トレード方法を考えよう。
1.ゴゾウがポジった逆にポジションをとる。orz...
2.ゴゾウが決済したらそこでロングする。
3.ゴゾウさん、ドル円でロングしてよ!!と叫ぶ。
かなり凶悪なトレード方法だが9割勝利も夢じゃない。
ゴゾウと反対ポジション法。
 そういうのじゃなくて、職業柄予測アルゴリズムを作るわけですよ。
色々な計算式つくって考えてみるが、MACDやパラボリックとか良く考えて出来ている。
ボリンジャーバンドが有能であることがわかるばかりで自分の式ができんぉぉ。
 AVとかみて忘れよう。FXよりソロSEXの話題ばかりでますがwwww
最近、中出しAVが増えてきた気がするんだけど気のせい?
やたら中出し解禁とか増えてる気がするんだ。
なんでだ?ヴォジョレーヌーヴォ解禁みたいな言い方しとるがwww
そんな、中田氏AVって面白いか?

今週の見通し・為替 円相場、高値圏でもみ合い[03/30]
 今週の円相場は高値圏でもみ合う展開か。米連邦準備理事会(FRB)が米ベアー・スターンズ
の不良資産を切り離す受け皿会社をつくるなど、米政策当局の対策が打ち出され、
過度の悲観論は和らいだ。
だが米景気後退論は根強く、ドル売りの流れが続きそう。市場参加者の予想は
1ドル=97―101円台が中心だ。
 先週26日発表の米国の2月の一戸建て住宅販売件数は13年ぶりの低水準。
世界の金融市場混乱の根源である住宅市場に改善の兆しはみられなかった。

今週も97円台のチャンスか。ただ、ドルの動きがわからないからレンジだろうという予測。
100円以下になっているのがチャンスと考えられるなら外貨預金という考えで
外貨預金が増えている今・・・。
当面、ドル円は100円以下なんだろうなぁ。
何も知らない人が踏み込んだ場合って、必ず崩壊しない?
株式だって、ライブドアのネタが出る前に、何も知らない女子供がTVでライブドア株買いました!
という喜びの声を報道してwwww
その後、すぐに株式崩壊じゃん。 

円高で外貨預金拡大 個人投資家、差益に期待[03/28]
 ただ外貨預金は、円高が一層進めば、為替差損が生じる恐れがある。
円と外貨を交換する場合には為替手数料もかかる。
このため大手銀行は、外貨預金を受け入れる際に 
「為替リスクなどに注意する必要がある」と顧客に説明している。 
 みずほ銀行では、円が一時1ドル=95円台まで上昇した今月17日に、ドル建ての外貨預金の
残高が100億円膨らんだ。1日の増加額としては異例の規模だった。

みずほ銀行よかったな!100億円分の手数料が手に入るじゃないかww
ついでに、外貨預金だと金利にも手数料がついてるので(ry
よかったなぁ。こういうネタが出てくるということは・・・
ドル円は当面100円を超えないわけですね。
そんな風に思えてしまう、ゆがんだ心・・・

今から・・・私、パイパンにします。 永瀬あき
見事なパイパンだ。
そして、デビューの頃にくらべると少し太った気がします。
息子がお世話になっていたので抜けないAVといいながらも(ry
Good job! my san.

GLAY’z/家出少女中出し監禁 永瀬あき
グレイズさんところの・・・中田氏解禁だろ。ペールジャ!!
ただ、出ている作品が多くて体内の製造と出荷が追いつきません!!
製造できてないけど出荷する感じ。

この娘と。 04 制服清純女学生「永瀬あき」に挿れてみた
2006年のやつ。パケみてもわかるが少しづつ太っていく。
バストだって80台が一気に95cmなんだぜ!デビューしたとき貧乳キャラだったろ。
しかしまぁ、シリコンにせよ。メタボにせよ。実用度が上がったことが重要なのである。
脱いだコスプレイヤーとして華々しく抜いてやるのがジーニストの役目でもあるのだよ。
ふぉっふぉっふぉっ。

人気ブログランキング
警告を受けてですね。女子高生オマンコランキングとか。
女子高生中だしランキングとか・・・。
あの手この手のタイトルつけてるのが不正だったらしいので・・・
ランキング名を正しくせっていしました・・・。
お願いです見てください。orz...もうね。誰も見ないから一気に100位以下に転落www
ランキングみてみwwwプギャーーだよ。

パソコンを安価に高速化する魔法の1枚
OSをSSDに入れて、ソフトをHDDに入れる?
そうすると早いの?馬鹿でわからんのだよ。
ゴゾウ家のボロPCに採用してくれまいか?
 あと、バッキャローの500GBは常に電源オフでエロ動画を見るときだけ電源いれてるw
結構、あつくるなるんですよ。

【社会】 “バスで携帯を注意され、相手を暴行死させる”事件で、暴行は10分続き、乗客30人誰も止めない
・バス内で携帯電話の使用を注意した乗客の男性に暴行して死亡させたとして、三重県警
 松阪署は29日までに、傷害致死容疑で同県大台町佐原、無職中田義一容疑者(58)を
 津地検に送検した。「腹の立つ言い方をされたため、カッとなった」と供述している。

 バスは松阪競輪場発松阪駅行きの臨時便で、中田容疑者は約10分間暴行を続けたが、
 乗り合わせた約30人は誰も制止しなかったという。

中二病の58歳ニート。はやくしねばいいのに。
大体30人が止めないってのもあれだけど、基地外をとめるには心臓を停止させる以外に道が無いので
ヘタにとめると過剰防衛になる。基地外に近づかない。
競輪場にいかないのがベストな手。競輪とか競艇で負けた馬鹿って自転車盗むから嫌いなんだよ。
早くしねばいいのに。


               、
      ―ニ二三 \  ヾ\
     ―二三 ___`ミ、\∧η∧
   ―ニ二三 `ー‐フ\ (,,・Д・) !´ ̄`ー―‐,<ダブルオー終了だぞ!
  ――ニ二三三三 //^ノ =[]=/⊃l ̄/ ̄ ̄~ 続きが気になる終わり方だぞ!
      ―ニ三三´三(/(_/          半年我慢できん終わり方だぞ!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
¥enSPA!登場おめでとうございます!
文面にモザイク入りませんでしたか?w

あと、中田氏AVについてですが、レイプされる→もうやめて→中だけはやめて→中田氏→いや~!の流れだと、心理描写が面白いですよ。
【2008/03/31 01:06】 NAME[norry] WEBLINK[URL] EDIT[]
ケツ毛バーガーランキング
(,,・Д・)<norryたん
キノセイダトオモイマースヨ!byロイド
心理描写なんて全く見ていない俺だぞ。
パイズリさえあればいい!パイズリさえあればいい!
つまり、中に出そうが外に出そうが関係なかったりするぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/03/31 08:06】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
力無き正義は無力なり、正義無き力は暴力なり
<バス暴行死

「他人の迷惑行為を止めようとしたらどうなるか」っていう「典型例」が、まさに目の前に転がってたから、乗客は何も出来なかったんでしょうね。

(まして逃げ場の無いバスの中、「安全な場所に隠れて通報」なんて容易に出来ない訳で。)

…ていうか、「注意して刺されて死ぬ」「注意して殴られて死ぬ」、そんな事が今まで何度も起きてるのに、他人に注意して凹られる人を見て、「この人達、危機意識とか、学習能力って物は無いのかな」…って思いました、正直。

なんだかんだで、今の世の中は「力無き正義は無力なり、正義無き力は暴力なり」が現実な訳で…。

他人の迷惑行為を止めるのなら、最低でも、特殊警棒なり、催涙スプレーなり、安全靴なりで武装しなきゃ駄目なんじゃないか…と思う自分がいます。

…。
……。
………。

自分は、外出の際、「特殊警棒」「催涙スプレー」「安全靴(爪先が鉄鋼)」「IDカード入りホイッスル」「コルク入りホイッスル」を肌身離さず持って出てますが…。

それでも、今回みたいな光景が目の前で起きてたら、止められたかどうか…。
【2008/04/04 06:37】 NAME[都筑てんが] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<やられる前にヤれる法律が必要だぞ。
俺も特殊警棒が装着されているが使ったこと無いぞ。
ギャルがごぞうさんの某かわいい。
とかいって使わせてくれる展開希望だぞ。
【2008/04/04 08:14】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]