忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
県庁職員のハメ撮り大量流出…美女と濃密動画、密漁も

 鹿児島県庁職員が約20分にもわたるハメ撮り動画をインターネット上に流出させたことが17日、分かった。さらに、流出ファイルには天然のイセエビを釣り上げた写真も含まれており、職員が密漁していた可能性も浮上。またも“大物”の登場にネット上は大騒ぎだ。

 ハメ撮りを流出させたのは、ロケット発射で有名な鹿児島・種子島にある熊毛支庁農林水産部農政普及課に勤務する20代の男性職員。職員は先月下旬、音楽やゲームなどをファイル共有ソフトでダウンロードする過程で暴露ウイルスに感染し、プライベートな写真、ハメ動画、メールなどを流出させた。

 中でもハメ撮り動画は18本、約20分におよぶ。撮影はデジタルカメラの動画機能で録画されているため、かなり粗い。だが、フェラ、バックから騎乗位への体位の変化など内容はかなり濃密だ。

 職員とSEXする女性は合計2人で、いずれも20-30代前半のなかなかの美人。ハメ撮りを撮影する職員に対して「マニアックだね」と漏らすなどかなり親しそうな口ぶりで、それぞれと交際していたとみられる。

 一方、ネット上で「密漁」と騒がれているのは、職員が30センチ超はありそうなイセエビを誇らしげに持った写真。職員は太公望のようで釣果を撮影しては記録していた。鹿児島では磯釣りでもイセエビが釣れることがあるといい、4匹も並べたショットも存在していた。

 県水産振興課によると、イセエビは最近、個体数が減っているため、ほとんどの漁協で漁業権のない者の捕獲を禁止しているという。「1匹獲ったからといってすぐに捕まるというわけではないが、漁師に見つかれば間違いなく強く抗議される。場合によっては告訴される可能性もある」(同)。こともあろうに農林水産部の職員がイセエビを釣っていたとはあきれんばかりだ。県農政課は「流出したのは県庁のメールアドレス1件のみ。個人用パソコンからの流出で、本人に厳重注意した」とコメント。一方、女体とイセエビの釣り上げについては「プライベートなことにコメントできない」と特におとがめはないそうだ。

mixiの甘いワナ キンタマで流出
うーん。キンタマの甘い罠と順番を変えるだけでエロイぜ!
甘い罠だぜ。
いい思いしかしてないってよ!なんだよこのハゲ!しねよ!ピザ。

魔法の呪文
鹿○島県職員はめ取り流出
[写真集][IV] HISANARI(20070424-234657)のアルバム.zip 563,305,100 c98e002e22b7eb8f21d06210fb52ee37

【蝦ちゃん流出】キンタマで鹿児島県職員ハメ撮り&イセエビ密漁流出!16
みごとだ。

キンタマ流出からミクシィ炎上までがワンセットになっている現実。
今度はNECの流出事件が祭りになる予感である。
って名簿だけじゃなぁ。おもしろくねぇし。

1000ピース 伊勢海老 10-824
イセエビの密漁がきになったが、俺はパズル程度しかイセエビと向き合えないのさ。
っておもったら今年の正月はイセエビ食べてましたwwwwwwww
うーん。もらい物ですがのぉおおおおおおお。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ファミレス店員 ミクシィ日記でモーヲタ罵倒し「炎上」

「モーヲタキモイ」発言で大炎上 ミクシィ日記に他人の悪口を書いて、ネットコミュニティーで批判が殺到する例が後を絶たない。今度は、ファミレス店員とみられるミクシィユーザーが、お客に対して「キモい」などと書きこんだ。しかし、ネット上の反響を受けて、発言を撤回、謝罪したが、結局はミクシィ退会に追い込まれた。
2007年4月29日未明、プロフィールでは「19歳の専門学校生」と自己紹介しているミクシィユーザーが、日記にこんなことを書いた。

「まぁ今日もいつも通り10時からバイトだったわけですよ
でも客席の空気がいつもと違う……
モーヲタっっっ!!!!(゜Д゜)
(略)
まぁじキモいっっ!
この世にあんなキモい男たちは何人いるんだ…オェー
みんなして狂ったように、デッカイかばん、モー娘。うちわ、モー娘。グッズ
極め付けはなんといってもシャツイン!!ワラ
キモいキモいキモい」
ファンの容姿について「キモイ」などと批判
「モーヲタ」と呼ばれる、コアなモーニング娘。ファンの容姿について、特にシャツをズボンの中に入れている様子などを指して「キモイ」などと批判したのだ。

2ちゃんねるなどには大量の書き込みが殺到、このユーザーが勤務する店舗を割り出し、2ちゃんねらーで店の様子を監視しようという「オフ会」を開催しよう、という声も多く上がった。特にモーニング娘。のファンが多い「ハロプロ」板での書き込みの勢いは猛烈で、すでに20本目のスレッドに突入している。
こんな状況を受けて、このユーザーは、4月30日になって、こんな文章を掲載した。

「29日の日記において、公の場で、しかも仲間内でモーニング娘。のファンの方に対して侮辱するというあるまじき行為をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。(略)
また、モーニング娘。のファンの方のみならず、モーニング娘。に対しても、侮辱したも同然だと思います。本当に申し訳ありません。
普段(ファミレスチェーン名)をご利用頂いているお客様に対しても、今回の件で大変不快な思いをさせてしまったと思います。『お客様の悪口を言う』ことは、 接客業の人間にはあってはならないことです」
この書き込みからほどなくして、このユーザーはミクシィを退会した。

名 前 さとう あかね
性 別 女性
現住所 神奈川県横須賀市
年 齢 19歳
誕生日 08月20日
血液型 B型
出身地 神奈川県横須賀市
趣 味 映画鑑賞, 音楽鑑賞, お酒, ショッピング, ファッション, ドライブ, 旅行, テレビ, 美容・ダイエット
職 業 専門学校生
所 属 聖ヶ丘教育福祉専門学校
自己紹介 保育士&幼稚園教諭の資格取得のため、日々奮闘しながら、横須賀のガストでバイトしてるよ☆
今の彼氏と付き合って3年経ちました(*´3`*)保育士になるのも夢だけど、それよりも結婚して、早く赤ちゃんが欲しいなと思う今日この頃☆学校にバイトにプライベートに、充実した日々を送ってるよ♪
小さい子ども、洋楽、車(特に高級車とか)、甘い物、お笑い大好き☆★
☆経歴☆
青い鳥幼稚園→山崎小学校→大津中学校→久里浜高校→聖ヶ丘教育福祉専門学校
好きな音楽 HIP HOP、R&B、中島美嘉
好きな食べ物・飲み物 チーズケーキ、ミルクティー
好きな休日の過ごし方 彼氏とのんびり過ごす

2007年04月29日
まぁ今日もいつも通り10時からバイトだったわけですよ
でも客席の空気がいつもと違う……
モーヲタっっっ!!!!(゜Д゜)
お昼に近づくにつれてモーヲタ率がアップ
ガストの客席の7割がヲタクでした(;-∀-)
まぁじキモいっっ!
この世にあんなキモい男たちは何人いるんだ…オェー
みんなして狂ったように、デッカイかばん、モー娘。うちわ、モー娘。グッズ
極め付けはなんといってもシャツイン!!ワラ
キモいキモいキモい
コンサート始まるのは19時からなのに…
昼の12時にこれだけ集まる意味がわからん(´Д`)
ヲタク本人たちは至って本気ですが、私達ガストのフロア従業員には
あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)
今日一日、バイトのだるさに加え、ヲタクのキモさ、そこからくる鳥肌と少しの
笑いに耐えて頑張ったバイトでしたヽ(´∀`*)/ワラ

マック問題まとめサイト
http://www.geocities.jp/sofi_ranger/top.html
http://b4.spline.tv/sofi_ranger/
必見!利用者からの悪質情報。出会いサイト最新事情では、貴方に有力な丸秘情報が満載です。
--以上--
ココリコミラクルで同じ状態のモーヲタがでてきたと思うんだけど。
どの話だったか覚えてない。
もう、俺の嫁である小西真奈美が出ていないので見ない。
俺の嫁を卒業させるなwww俺もキモいが仲間のモーヲタのほうが3倍きめぇ!
大体、加護だか辻だかしらねぇが渋谷の喫茶店店長とセクロス旅行した話のあとから
キレすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちがキモいか勝負してるんだがお互いに、「おめぇの巨乳好きのがキモい。」
「いや、その年でモヲタして10代に興奮するほうがキメェ!」と罵り合ってます。

バカばっかり。同じミスをした人間が大々的に祭られてるのに全く反省していない。
何を考えているんだww
ただ、スレをみるとモーヲタキモイと賛同する人が多いのにワラタ。

ほら、巨乳好きの方が健全かつ紳士的なんだ!

わかったか!
これでモヲタVS俺の熱い戦いに終止符がwwww
次は、パイパンとU15の話が出てきて延々と変態話が続く・・・。
えー、GWでも集まるメンバーは変態だけってどういうことでしょう。

1日ぐらいはおぱいギャルとデートしたりとかしたいです。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ガイナックス取締役、ミクシィ「肛門発言」で辞任
「新世紀エヴァンゲリオン」などで知られるアニメ制作会社「ガイナックス」は2007年4月27日、赤井孝美取締役が、ミクシィ日記での不適切なコメントの責任を取って辞任する、と発表した。匿名掲示板「2ちゃんねる」に同社アニメーション「天元突破グレンラガン」の批判が書き込まれたことに、同社社員が4月4日付のミクシィ日記で

「匿名だからって知ったかぶった論評やつまらん揚げ足取りを偉そうに書いちゃって。。。
お前ら何様だ?バーカバーカ、キモオタ死ね!!
こんな奴らを相手に商売しなきゃならんのかと思うとうんざりです(´・ω・`)」
と立腹。

「肛門に顔近づけて深呼吸するようなもんです」
これに対して赤井取締役も

「そんなのマトモに読むのは、肛門に顔近づけて深呼吸するようなもんです。必ず屁を吸ってしまいますぞ」
と、この社員に同調するコメントを書き込んだことから、ネットコミュニティーでは批判の声が高まっていた。
同社の発表は赤井孝美取締役の名前で出され、

「視聴者全般を侮辱したり、2ちゃんねる掲示板そのものを貶める意図はありませんでしたが、結果として多くの方に不快な思いをさせ、心を傷つけた事実は重く、弁解の余地はありません」
としている。日記を書いた社員も上司から厳重注意を受け、反省しているという。赤井氏は批判の対象とされた「天元突破グレンラガン」のプロデューサーも辞任する。

--以上--
ガイナックスは問題児が多いからなぁ。
つか、作品そのものに批判があるって事は見てもらってるんだぜ。
いいか、賛美も批判もされないアニメはいくらでもある。
それだけ期待されてるのに。
まっ。作画の崩れる回をなくしてくれればいいです。
俺は期待してます。
アニメをみるしか楽しみのない引きこもりのために1発たのみますわ。 

肛門に近づきたい2名がガイナックスから消えて、アニメのほうどうすんの?
それが問題なんだよ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ミクシィ「踏み逃げ」 市議候補に大ブーイング
ミクシィで他人の日記やプロフィーにアクセスして「足あと」を残したまま、日記にコメントをしない「踏み逃げ」が話題になる中、選挙候補者による「踏み逃げ」が波紋を呼んでいる。足あとを不特定多数のユーザーに残し、自分のページに誘導する狙いのようだが、「踏み逃げ」された側からはブーイングが起こっている。
ことの発端は、ミクシィ内の所沢市の「コミュニティー(コミュ)」に、2007年4月17日に立てられたスレッド。「某議員の足跡」というタイトルで、スレッドを立てた人は、こう呼びかけている。

51%が「法律に触れてなくても、いい気分ではない」

アンケートでは6割が「踏み逃げ」に否定的だ「22日の市議会議員選挙に向けて、駅前演説や選挙カーを見かけますね。 ところで某議員がしょっちゅう足跡をつけてるんですけど、これって公職選挙法に違反しないんでしょうか? 名前を売るための行為である事は明確で、気持ち良くありません」
不特定多数に足跡をつけることで、ユーザーが足あとをたどって自分のページにアクセスしてくれるように「誘導」する行為だとして、これが「売名行為」だと非難されているのだ。すぐに

「僕のところにも来てました」
「ウチにも来てた」
といった反応が相次いだ。同議員は「所沢市コミュ」の参加者のページに、手当たり次第足あとを残していった様子だ。そして、

「キモイ」
「売名行為」
「アクセスブロックしなきゃ」

といった、議員に対する非難が続いた。
翌18日には、この問題の是非を問うアンケートまで開設され、これまでに173人が回答。20%が「法律に触れていなければ、別に構わない」と回答した一方で、51%が「法律に触れてなくても、いい気分ではない」、10%が「マジ勘弁してくれ~!」と、全体の6割が「踏み逃げ」に対して否定的な見方をしている。ちなみに、「是非、応援したいと思います」と回答した人はいなかった。

警察に通報されるまで事態が発展
ついには、警察に通報されるまで事態が発展してしまった。4月20日になって、管理人が、こんな書き込みをしたのだ。

「この件に関しましては(足跡)、私の力ではどうにも出来ないため、所沢警察署の方へ連絡させていただきました」
4月25日付けの夕刊フジでもこの問題を特集、同紙の直撃取材を受けた議員は「その件についてはコメントを差し控えたい」と繰り返したのだという。所沢市選管は同紙に対して「『足あと』は積み重なり具合、頻度による。最終的には捜査当局の判断になる」と、「グレーゾーン」との見解を示している。

ただ、この「踏み逃げ」が公職選挙法違反になるかどうかはともかく、アンケート結果を見る限り、有権者にネガディブな印象を与えてしまったのは間違いないようだ。ちなみに、同議員は4月22日に投開票された選挙では、無事に当選している。

そんな中、4月24日には自民党の選挙制度調査会が開かれ、インターネットを使った選挙運動の解禁についての議論を再開した。今後、SNSやケータイサイトを使った選挙運動の解禁の是非についても議論されるという。今後、ミクシィでも選挙活動が行われる可能性が出てきたが、やはり「踏み逃げ」は広報手段としては好ましくない、という点は変わらなさそうだ。

当選所沢市議ミクシィで“選挙運動”…公選法抵触も
 22日に投票が行われた統一地方選の候補者が、SNS(ソーシャルネットワークサービス)、ミクシィを利用して選挙運動をしていたことが24日、分かった。「足あと」と呼ばれるアクセス履歴を悪用する手口は公職選挙法に抵触する恐れがあるうえ、迷惑業者の常套(じょうとう)手段ともなっている。とんだ“選挙活動”に、ご本人は「ノーコメント」とバツが悪そうだ。
 ミクシィ内で自身の売り込みをしたのは埼玉県所沢市議選に出馬した水村篤弘市議(33)=民主。水村市議はミクシィに本名で登録。選挙期間中、所沢関連コミュニティに登録している不特定多数のユーザーのページを閲覧し、「足あと」と呼ばれるアクセス履歴を付けた。

--以上--
あのウザイ情報商材と同じ内容ですね。
ミクシィ足跡スクリプトを利用して全てのIDにアクセスするとか。
コミュだけだから手動なんだろうけどキモイ。
普通にキモイ。
民主統がやってる行動が少しづつキチガイ集団になってきてるので
誰かが修正しないと集団自殺とか毒ガステロを実行しそうで怖いです。

候補がネットみちゃいけないってのは無いだろうが
悪質な情報商材を信じて行動に移したところがバカ。
ただのバカとしか言いようがない。

初鹿たんと同じぐらいアフォ。
初鹿たんは顔が怖いのと朝の挨拶が何いってるかわからん。
マジでわからん。もう少し発音がよくてもいい。
カルト教団で狂った感じになってるんだ。
あと、挨拶するときのビラくばりがやる気ねぇ。
お前は、俺の通勤の妨害しかする気ないんか?

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇

ミクシィ日記で反社会的行動を告白して、重大な結果を招くケースが相次ぐなか、懲りずに飲酒運転と無免許運転を告白した男性がいた。本人は「書き込みは冗談だった」と釈明したが、勤務先からは「不謹慎な書き込みは容認できない」と、解雇されてしまった。
ミクシィで実名を公表していた福岡県前原(まえばる)市在住の25歳の男性が、2007年4月7日の22時20分、日記にこんなことを書いた。

「違反を地元の警察官に見逃してもらった」と告白
「今日、駐在さんに飲酒運転とノーヘルと無免許運転で捕まった ( ̄□ ̄;)!! でも見逃してくれた!田舎万歳
マジびっくりした、家の前で捕まったし。16からバイク乗ってて初めて捕まった。良くないね(^_^A
しかも遊びにおいでってさ今度、駐在の家に遊びに(仕返し)いきます」


飲酒運転・ヘルメット未着用・無免許運転の3つの違反をしておきながら、地元の警察官に見逃してもらった、と告白したのだ。
この男性、実際に飲酒運転などの違反をしたのだろうか。経緯を福岡県警に聞いてみたが、県警本部の広報課は「逮捕されれば、原則実名公表するが、今回は逮捕されてないので、発表事案ではない」、男性が住んでいる地域を管轄する前原署は「発表事案ではないのでコメントできない」との答えが返ってくるのみだった。ほんとうに違反はなかったのか、はっきりしない。
だが、事態はここで終息することはなかった。男性の日記は、ミクシィユーザーであれば誰でも見られる設定になっていたため、コメント欄などで、この男性の反社会的行為を非難する声が相次いでいた。あろうことかこの男性は、4月14日の19時59分には、

「あのね、通報するってよく書いて有るけど。 飲酒運転と無免許運転は現行犯じゃないと捕まえれないよ。 後、反省するぐらいなら最初からしません。 でしょ馬鹿アキバ系の皆さん」
と、完全に開き直った発言をしたのだ。

不謹慎な書き込みは許されない、と処分
これが災いしたのか、4月14日から15日にかけて、男性が住む前原市の隣町の二丈町(にじょうまち)に、男性の日記の書き込みを非難するメールが2通届いた。メールには、日記の内容はもちろん、この男性の勤務先や、男性が前原市の消防団に所属していたことが明記されていたいという。
これを受けて二丈町はメールの内容を勤務先と前原市に連絡。前原市はさらに前原署に連絡し、事態は拡大することになった。西日本新聞によると、男性は前原署の事情聴取を受け、「冗談のつもりだった」と日記を書いたことを認めたため、厳重注意を受けたという。
男性の勤務先である「福岡広域森林組合」では、4月16日に連絡を受け、17日に懲戒委員会を開催、男性を諭旨解雇することを決めた。同組合の中村晴男組合長は、J-CASTニュースに対して、処分の経緯をこう話す。
「西日本新聞には『辞職』とありますが、『解雇』です。『懲戒解雇』よりは軽い処分で、いわば『諭旨解雇』です。もちろん、退職金は出ません。警察も『(日記は)虚偽の書き込み』と言っているので、飲酒運転はなかったと思っていますが、『不謹慎な書き込みは許されない』とのことで、今回の処分になりました」
男性は4月に採用されたばかりで、わずか半月の勤務だった。たった数行の日記が、重大な結果を招いてしまった形だ。なお、この男性は、すでにミクシィを退会している。

--以上--
半年の勤務じゃ失業保険もらえないね。
1年つとめないと貰えないんだぜ。
知ってた?
いや、知ってるか。

安全にミクシィを使うポイント。
1.ミクシィに自分の名前を書かない。
2.住んでいる場所を公開しない。
3.日記を全体に公開するモードを使用しない。


常識だろ。
いや、常識がないからこういう事態に陥っているわけか・・・。
まっしょうがねぇ。

ミクシィの株価 2007/04/20 1,690,000
一応ミクシィの株価もメモしておく。事件がおきるたびに上がるのか?下がるのか?
そういう所を見ておくよ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●第二のケツ毛バーガー事件勃発
 同志社大卒の東海理化社員がハメ撮り画像を大放出!!

すでに、2ちゃんねるでは大騒ぎとなっており面白くないのだが、ここか
ら「フラッシュ」など週刊誌が記事にすることは間違いない。俺としては、
今回も「うけけけけ。カメのようにノロマなマスコミが……」と書きたいの
で、とりあえず参戦することにしました。
 そう、です。
 名古屋の一部上場企業=東海理化第一営業部の加藤大貴さん(同志社大学
商学部卒)がパソコンをウイルスに感染させてしまい、撮りためた画像300
枚とハメ撮り動画45分などを大放出させてしまった件です。
 またもや、mixiから人物が特定され、周辺が火の海になっております。状
況から考えて、第二のケツ毛バーガー事件に発展することは必至。またまた
また、大いに盛り上がっているのです。
 みなさん、おぼえらっしゃいますか? あのときのことを……。
 いたいけな、この俺は、【プチバッチ!】の売り上げ17万8000円の中から
取材費を捻出し、ケツ毛バーガーことMさんが在住する徳島に飛び地を這う
ようなローラー取材を展開。その全容を自主規制なしで暴き立てのです。
 さらには、Mさんの潜伏先である大阪のマンション。被差別部落出身で廊
下にタンを吐いたため文藝春秋社を出入り禁止となった暴力でぶが自家用ト
ラックで東名を激送し、深夜、現場に辿り着くと、チャイムを乱打しドアを
蹴りながら「出て来いこの野郎、吐け、吐け、吐け」と叫び続け、大阪府警
に110番通報されたのです!!
 人殺しのキチガイ少年のツラを大公開してきたのは【プチバッチ!】だけ。
ウィニー流出事件を追跡できるのも【プチバッチ!】だけなのです。
 今回も大勝利、間違いなし。【プチバッチ!】はマスコミの1000倍アブな
いのです。うけけけけ。
◎M字開脚再び
http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP461B64AB51B0C
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20070410202105

--以上--
それにしても、ぶっとんでるなぁ。
ケツ毛バーガーの人が自殺した説とか勝手にやりやがってw
今回も激しい事してるので記事後と消える前に補完。

前回のバーガー事件に関するところのリンク。
ケツ毛バーガーを越えた45分最強のハメ撮り! zakzakの補完
ケツ毛バーガー氏自殺の説 サイバッチの補完
[mixi炎上]ケツ毛バーガー騒動、美人彼女「お宝写真」が大流出  

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
大手部品メーカー社員ハメ撮り流出…AV顔負け動画も
社内文書に名簿、女性宅も公開され…

 東証一部上場の大手部品メーカーに勤める男性社員が、約45分にわたる彼女との濃密SEX動画やハメ撮り写真をファイル共有ソフトを通じ流出させたことが10日、分かった。AV顔負けの過激プレーにネット上は騒然となっている。

 男性は8日、ファイル共有ソフトでロリコン画像をダウンロードする過程で暴露ウイルスに感染。大量の同社内部文書や住所、氏名、電話番号が記載された名簿を流出させた。さらに、「丸秘」と題したファイルには2005年9月-昨年6月に撮影された女性とのハメ撮り写真約300枚と約45分にわたるSEX動画が収められていた。

 男性のお相手は20代前半とみられる萌え系美女。撮影は女性の部屋で行われたとみられる。動画の中で女性は、女子高生の制服コスプレ姿でバイブを使ったオナニーシーンをじっくりと披露。激しいフェラや挿入を経て、顔面シャワーで締めくくる。

 男性はファイル名に女性の名前を記入。同時に流出させた年賀状用の名簿の中で、同名女性の住所が記載されていたため、ネット上では早くも女性宅とされるマンションの写真が公開されるなど、2次被害が拡大している。

ZAKZAK 2007/04/10

俺は母につらい思いをさせた貧乏と無学がとことん嫌になって
一生懸命に勉強した。

||||\   ('Д`;  ベンキョウ ベンキョウ
 ──┐ヽ(   )
    │くく□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
同志○大学まで進み、東海○化社員になった。
母も喜んでくれた

     [大]_
     ('∀`)   J('ー`)し
      (  )     (人)
      ||     ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かわいい彼女もでき、楽しく暮らしていた

でもnyで全てを失った


    STOP!WINNY!
Winnyはあなたの人生を破壊します。

今回はマジですごい!
うpられてるのをみたが、遠慮なく中出し!

ケツ毛バーガーなんてネタよりも凄い!

え?流出したファイルが殆どエロだってww
ワラタwwwwwwwwwwwwwwww

とかわらってるとオレもキンタマさらす事になりそうなので控えめにいく!

ミクシィのIDとか会社のコミュニティはとっくに消えてます。
訴えられると嫌なので東海なんたらって事にしておわりにしておく。
いやぁ。監督がいる会社いいなぁ。
ほんとうらやましいよ。

動画とかほしい場合はハッシュってのをさがすといいよ。
スレにあるので、あとURLふみすぎるとウィルス来るので注意。
登録前にまず確認!出会いサイト最新事情では、悪質な被害に遭わない為のマニュアルをご紹介しています。  秘密のURL

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]