忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【韓国】 コシヒカリなど高価ブランド米の99%、他品種を混ぜて売っていた[10/05]
1 :蚯蚓φ ★ :2006/10/05(木) 23:36:17 ID:???
市中で販売されている大部分のブランド米が異なる品種の米とまじて流通しており、平均
混入率も47%にものぼり、米の品質に対する管理が至急望まれることが明らかになった。

農村振興庁がハンナラ党ホン・ムンピョ(農林海洋水産委員会)議員に提出した‘ブラン
ド米混入率調査結果’によれば、去年12月、単一品種と表示されて市中に流通中の60
4のブランド米混入率を遺伝子(DNA)分析などの方法で調査した結果、4種を除いた
600種のブランドで異なる品種の米がまじており、混入率も平均47%に達したと調査
された。

混入程度別のブランド数は100%単一品種であるブランドは4種(0.6%)に過ぎな
い一方、1~30%台が227種(37.6%)と一番多く、51~99%台が225種
(37%)、31~50%台122個(20.2%)のブランドでそれぞれ現われた。特
に26のブランド(4.3%)は100%他の品種に虚偽記載した米であることが確認さ
れた。

品種別混入率で一番多かったコシヒカリは81.3%で、調査ブランド30種中18種の
ブレンドで混入程度が51~99%台と出て、8種のブランドでは100%他の品種であ
ることが明らかになった。(中略)

このように米ブランドが乱立している状況で、品種表示違反者の摘発をしなければならな
い義務がある農林部はこれまで米ブランド品種表示違反摘発事例がなく、米虚偽表示を座
視していることが明らかになった。(後略)

ソース:ノーカットニュース(韓国語)"高価ブランド米99%、他品種交ぜて売って"
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=333112

関連スレ:
【韓国】市場に流通している「コシヒカリ」すべてに韓国国産米が混ぜられていた[12/20]'2005
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1135089107/
【韓国】国内で販売の日本産コシヒカリ 品種調査の結果、ほとんどが偽物と判明[1/30]'2006
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1138601583/


http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1160058977/

ちょっとまて!
99%偽物だとしたら1%だけコシヒカリ?
せめて50%とか70%コシヒカリにしようよ。

99%は、やりすぎ1%入っててもわからないだろうがw
10kgだったら100gしかはいってねーよ。
もはや、偽物じゃなくて別物じゃないかw
なんで日本の米が南朝鮮で売られているんだろうか。
南朝鮮で日本の品種を育てているの?
さすがウリナラクオリティーやりたいことが全くわからん。
自分のブランドつくればいいじゃないか。そうすれば偽物にならないし。




だれかアマゾンで何か買ってくれw全く売れないのは仕様か?

ランキング25位に入ってた以外とクリックされるな・・・

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【ワシントン=五十嵐文】米ABCテレビ(電子版)は4日、複数の米政府高官の話として、北朝鮮が年末までに核実験を実施する可能性があると伝えた。

 ある米情報担当当局者は、北朝鮮の核実験実施声明について、「単なる脅しと見なすべきではない」と語ったという。

 同テレビは核実験の兆候の一例として、8月に北朝鮮北東部プンゲヨクの地下核実験場とみられる施設付近で、車両の動きやケーブルのリールの積み下ろしが確認されていることを挙げた。

 一方、5日付の米紙ワシントン・ポスト(電子版)は、政府内の複数の専門家の話として、北朝鮮の金正日総書記が朝鮮労働党総書記に就任した記念日に当たる8日や、韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相が次期国連事務総長に選出される予定の9日に合わせ、北朝鮮が核実験を行う可能性があると報じた。

(2006年10月5日13時33分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061005i108.htm?from=main1
このとおりに実験が行われた場合。
日本にも放射能が大量にふりそそぐ。
タイムリミットは48時間。
という話なのでみんな白血病になりますお。
その前に、朝鮮人を皆殺しにする必要がでてくる。
まず、在日朝鮮人の全てを除去。
除去する理由は国内に居る潜在的テロリストを無くすため。
その後、北朝鮮を淡々と爆撃。
全土を焦土にして生存者を一人も作らない。
理由は、謝罪と賠償で五月蝿いので地図から消したほうが得策な為。
一番むかつくのは、8日に実験したら9日は円安。
たぶん、ドルが120円になって140円になって(ry
ユーロなんて200円ぐらいになるんじゃねーの?
とおもった。
そのぐらい放射能が降り注ぐ。
朝鮮人が死ねばいいと思う人はこっちへ

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

ラムズフェルド米国防長官は3日、「北朝鮮が核実験をし、核技術を拡散すれば、(今までとは)異なる世界に住むことになるだろう(obviously we would be living in a somewhat different world)」と述べた。
中南米ニカラグアを訪問中のラムズフェルド長官は記者らに対し、「北朝鮮は積極的な(大量破壊兵器)拡散者(an active proliferator)」とし、このように言及した。
エジプトを訪問したライス国務長官も記者会見で「北朝鮮が核実験を強行する場合、韓半島には質的に異なる雰囲気が醸成されるだろう」と述べた。これは北朝鮮に対する「核実験をしてはならない」という強い警告メッセージで、北朝鮮がこれを無視した場合、米国が強力な対応措置を取るものと予想される。
これに関し、米政府関係者は「北朝鮮が核実験を行う場合、米国は国連の軍事制裁も可能な国連憲章第7章を発動する内容の対北朝鮮決議案を国連安全保障理事会で採択する案を推進する考え」とし、「この決議案が通過すれば、ほとんどの国連加盟国が北朝鮮に経済制裁を加えるはずであり、場合によっては軍事的措置も取ることができる」と語った。

別の関係者は「北朝鮮が核実験を行う状況になれば、韓国は開城(ケソン)工業団地への投資と金剛山(クムガンサン)観光を中断する措置を取るのが望ましい」と述べた。これは北朝鮮の主要現金収入源である開城工業団地と金剛山観光に対しても封鎖措置を取るというもので注目される。

ワシントン=李相逸(イ・サンイル)特派員
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80522&servcode=500&sectcode=500

アメリカGJ!

米国の対アフガニスタン戦争に協力しない場合は、「空爆を覚悟しろ。石器時代に戻ることを覚悟しろ」

発言のソース
http://www.sankei.co.jp/news/060922/kok007.htm

石器時代に戻るまで攻撃するよっていわれてるw
アメリカは本当に挑発が上手い。
実際にやってもらおうじゃないか。
さっ。別の世界に連れて行ってあげてよ!
はやく!はやく!

「北朝鮮が核実験をし、核技術を拡散すれば、(今までとは)異なる世界に住むことになるだろう
(obviously we would be living in a somewhat different world)」


異なる世界に住むって。何処の世界だろうw
死後の世界か。いい表現だなぁ。
死後の世界に戻れ!金豚!


死後の世界に帰りたい人はどうぞw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

ロンドン――ロンドン市内のダウニング街10番地にあるブレア英首相官邸で10月1日、ナイフを持った男が塀をよじ登って侵入、逮捕された。首相は当時、官邸内にいたとされるが負傷者はいなかった。ロンドン警視庁が2日、明らかにした。
調べによると、男は住所不定の32歳で、官邸裏手のホース・ガード・パレード広場近くの警戒線を突破した。塀を越え、官邸の敷地内に入ったところで、警備の警察官ともみ合いになり、その場で逮捕された。
警官に対する暴行と刃物所持の容疑に問われている。侵入の動機は不明。
同警視庁は、テロとの関連性は低い、としている。英首相官邸の周辺は近年、観光客を締め出すなど警備が厳重になっていた。今回の事件を受け、警備体制の見直しを再度実施する計画。
これまで、北アイルランドのカトリック系過激派、アイルランド共和軍(IRA)が官邸の庭に迫撃砲を打ち込むなどの事件が起きている。
今回の事件について、首相官邸側の発表はない。
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200610030017.html

(ロンドン=聨合ニュース)韓国人で30代の男性が、ロンドン・ダウニング街10番の
トニー・ブレア英国総理の官邸の裏側鉄製フェンスを越えて、保安区域に侵入したため逮
捕された。
【英韓】 ロンドンの英首相官邸にナイフ男侵入、韓国人男性逮捕★2[10/03]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1159976076/

なるほど、韓国人男性と報道してないと思ったら韓国本土だけ報道してるのかw
CNNも情報隠蔽するんだ。
とりあえず、NHK、TBSはこういうの無視して報道しないんだろうなw
犯人が韓国人だという事も隠す。マスゴミ。死ぬ死ぬ詐欺するなら死ねばいいのに。

::::::::::::::::::::::::::ξノノλミ::::‐''''"_,,..::::::::::::::::::::::‐、‐-.,_::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::ξ`Д´>::‐''"´_  ::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ、:::☆::
:::::::_,,.‐''''"_:::(哀号):::‐''´″.:::::::::::::::☆::::::::::::::::'i   'i,:::::::::::
:::::::_,,.‐''´″::::'='‐'':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,ノ.,_   |:::::::::::
::::::::_,,.-''"´::::::::../|::::::::::::::::::::::::::::::::∧∧ < '`  !:::::::::::::
::::::::::::::::::::::: / |::::::::::::::::::::::::::::<`∀´> ,'=r  ,/:::::::::::::
:::::::::::∧_∧/   /:::::::::::::::::::::::::::::::.OoinkO'´  /::::::::::::::::
::::::::<`∀´/   /:::::::::::::::::::::::::::::::: `"'''―'''"´:::::::::::::::::::::::
 _/ つ/   /::ウェーハッハッハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
$~て ) ./   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::Nida~ land ::::
::::: /∪ U /::::::::::::::::::::::::::_,,.. -──‐- .、.._. ::::::::::::::::::::::::::
:::::\/  ./|::::::::::::::::,. ‐....................  .....`  `'‐.、:::::::::::::::::::::
::::::::::\__/.. |:::::::::,.‐´ .................ッ;;;;;ヽ...........................`‐.、:::::::::
:::::::/// \_|:::/ /ヽ,,    丿;;;;;;;;;;;ヽ.............................\::::

                           糸冬
                      ---------------
                       制作・著作 NHK

クリックしなくてヨシw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【日韓】 みそ、しょうゆ~醤の宗主国韓国、日本の醤に宣戦布告、韓国骨董食品芸術展[10/04]

1 :蚯蚓φ ★ :2006/10/05(木) 00:04:57 ID:???
厳しい農漁村経済に活力を吹き込むため、長期間、醗酵熟成させた農水産物を展示する韓
国骨董食品芸術展が来る10日までソウルで開かれる。

韓国骨董食品芸術展は、古い料理を骨董品または古芸術品と規定して美術館、ギャラリー
で持続的に展示会を開いて来た。特に今回の展示会では、私たちの食品と農水産物を世界
に知らせて世界市場を開拓するために、一時的に日本展示及び日本との醤戦争を準備して
いて帰趨が注目される。

●大日本醤宣戦布告

世界各国でおきている代案的生活スタイルに一番よくあう料理は、韓国伝統の天然醗酵食
品でしょう。特に韓国食品は植物性タンパク質の摂取率が一番高い食品であるだけでなく
複合菌と酵素などが作用して血栓溶解力、坑癌効果などの効能が卓越しており、天然醗酵
食品である「醤」は人類の元気な未来のための代案的ソースである。

しかし、現在このような醤の原型が大きく毀損されて、イメージが歪曲されて行っている。
その原因はつまり日本式醤油みそだ。韓国から醤油を仕込む方法を伝えられて受けたが、
じめじめする気候によって天然醗酵が不可能だった日本は、麹(こうじ)菌を培養して豆
を交ぜて簡単で単純な醤を作った。

醤の効能は優れていないが産品化を先に成功させ、大量生産による強い価格競争力で宗主
国である韓国市場は蚕食されている。だから醤の宗主国である韓国でさえ醤に対する香味
の基準を日本式醤に合わせる場合がでている実情だ。

そこで韓国農漁業芸術委員会は「まず日本で、韓国骨董天然発酵食品展示会を開催する」
と明らかにした。日本人たちに真正な醤油とは何か、クラシックな韓国伝統の醤の重厚で
深い味が何なのかを見せる予定という。このために、委員会は事前準備作業のため韓国骨
董食品芸術展を開催して日本進入に万全を期す。

ソース:voice of people(韓国語;抄訳)<韓国みそ、醤油...日本醤に戦争宣布>
http://www.vop.co.kr/new/news_view.html?serial=52230

2 :蚯蚓φ ★ :2006/10/05(木) 00:05:09 ID:???
●醤戦争、キムチ戦争とは違う

韓国が豆の原産地と同時に醤の宗主国だが、世界市場では日本が独走している。私たちの
キムチも「キムチ(日本式発音)」に変えたものを伝統食品であるかのように界市場を占
有して行っており、私たちの'キムチ'は生き残るためにもがいている最中だ..いわゆる
「キムチ戦争」といわれるこのような悪夢は醤油、みそでも例外ではない。

現在私たちの醤業者たちは日本が占有している世界市場を掘り下げようと日本式の基準の
醤を模倣する一方、日本のみそ醤油は私たち市場まで好況を享受している。こんな点だけ
でも私たち伝統醤の存立のために日本との'醤戦争'は不可避だ。韓国農漁業芸術委員会は
「ところがキムチ戦争のような接近が成り立ってはいけない」と明らかにした。新しくて
革命的新人方法が必要だという。

韓国農漁業芸術委員会は「韓国骨董食品芸術展がまさにその方法」と言い「展示を通じて
韓国の醤が日本の醤と比べて、韓日の醤文化に対する論争を触発させることで日本が開拓
してきた世界市場を苦労せずに蚕食することができるだろう」と言った。また主催側は
「軽くてとっつきやすい日本の醤が磨いておいた世界のメニューを、深くて重厚な韓国の
クラシックな醤が掘り下げることはあまり難しい事ではない」「口当たりは、いつもより
深くて重厚な味を追い求めるものと決まっているではないのか」と自信感を打ち明けた。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1159974297/

また、意味不明なことを騒いでいる。さすが南朝鮮。
醤油の起源は韓国。味噌も韓国。
日本は発酵食品がダメだから韓国がNo1といいたいらしい。
たぶん、味噌も醤油も伝わったとするなら。中国
間違いなく中国だろう。
大体、日本で味噌が出来た時代に韓国ないだろ。
中国の属国だったか原始人しか居ない土地だったんだろうしww
全く無茶しやがってw死ねばいいのに。

クリックしなくてヨシw
全く売れなくてアフィリ失敗じゃw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

1 :蚯蚓φ ★ :2006/10/04(水) 23:03:49 ID:???
[アンカー]日本とアメリカ、オーストラリアなど海外に出て性売買をする韓国女性がま
すます増えています。現地警察の取り締まりにかかる場合もよく起きており、国家イメー
ジが悪くなるだけでなく、ビザ免除など外交的課題を解決することにも障害物になってい
るという指摘です。イ・ジウン記者の報道です。

[レポート]カナダ、バンクーバーメイン・ストリートにある住宅です。去年の夏、韓国
女性4人がこちらで性売買をして摘発されて強制的に出国させられました。去る8月にも
アメリカ東部で韓国人女性数十人が性売買をしてFBIに捕まるなど、このごろになって
海外性売買問題が続いています。(中略)

実際に去る2004年9月に性売買特別法が施行された後で多くの性売買女性たちが働き
口を求めて外国に発ったことが分かりました。
[インタビュー:性売買女性]「我が国で暮らすことできないから。他の国へみんな出ま
す。アメリカ、オーストラリア、日本、香港こんな方にたくさん出るんですよ。私の友達
もほとんど外国にいるようなの。」

しかし、短時間で大金を儲けるようにしてあげるという話は、それこそ口車に過ぎません。
[録音:性売買業店関系筋]「行った子たちもお金にならないんです。これで奪ってあれ
で奪ってみんな搾取してしまって旅券自体も奪ってしまうから、一人で動くこともできな
くて」しかも、大部分の女性たちが観光ビザで行くので、時間が経てば不法滞留者の身分
になるしかないです。

状況がこのようだからビザを偽造するとか初めからにせ物旅券を作る場合も頻繁に起きて
います。
[インタビュー:パクセウァン議員、ハンナラ党]「海外性売買は国家イメージ失墜、ビ
ザ発給の難しさをもたらすだけでなく若い女性の人権を踏み躪って黄金万能主義に抜ける
ようにする問題点があります。」児童輸出国という汚名に引き続き、これからは性売買女
性輸出国という不名誉まで。国がイメージ失墜を阻む特別の対策が至急だという指摘です。

ソース:naver/YTN(韓国語)<韓国は性売買女性輸出国?>
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=052&article_id=0000129978

関連スレ:【韓国】「性売買慣行、改善していない」54%[10/01]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1159688278/
【米韓】 「醜い韓国人」米国で性売買組職摘発~韓国人百人余り逮捕[08/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1155829448/
【米韓】 米国で韓国人の性売買醜聞相次ぎ、イメージ失墜深刻 『売春業=韓人』の汚名も[03/12]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142143680/
【豪韓】オーストラリアで性売買の韓国女性56人追放[01/02]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1136179740/

2 : ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2006/10/04(水) 23:04:06 ID:FFiMVFN+
            (⊃)     (⊃)
      ∧ __∧  / / ∧ __∧  / /
    <ヽ`∀´> ./<ヽ`∀´>./   イエーイ!!
    /   ⌒ / /   ⌒./
    /   / ̄ ̄ ̄ ̄/  ./
   (_ニつ/SAMSUNG __|__
 ̄ ̄ \/____/

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1159970629/

2があまりにも優秀だったので思わずwwww
完璧すぎるwww

児童輸出
自動車輸出じゃなくて。児童だからな。
児童を売るなwあと買うなwwww
さすが韓国。斜め上を行く。

クリック禁止!非アフィリだからブログランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

米国は北朝鮮の核実験が「レッドライン(RedLine、禁止線)」を越えるものと見ている。

核実験だけは決して座視しないという立場だ。したがって北朝鮮が核実験を強行する場合、韓半島の緊張は最高潮に上るほかない。対北圧迫政策を強調している米国と日本は追加経済制裁などで北朝鮮をもっと締め付ける可能性がある。大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)活動も一層強化される見通しだ。

ブッシュ行政部は1994年、クリントン大統領政府時代のように「武力カード」を取り出すこともできる。また7月5日、北朝鮮のミサイル発射以後、推進したが中国と韓国の反対で霧散した国連憲章7章を発動するための国連決議案が再推進されるのが確実視される。国連憲章7章は武力を動員した制裁措置まで可能になるように規定している。ロバート・ジョージフ米国務省軍縮・国際安保担当次官は先月28日「北朝鮮が核実験を強行すれば国連憲章7章を発動するための決議案を発議する」と言った。

こんな状況が起これば先月の韓米首脳会談の際、韓国側が提示した「共同の包括的接近案」は具体化する前に死蔵されることもある。北朝鮮の拒否で1年近く開かれない6カ国協議も再来不能状態に陥る可能性が高い。韓国はもっと困惑する状況に陥るほかない。政府が推進している第2回南北首脳会談は事実上なくなったとみなくてはならないというのが専門家らの観測だ。金剛山(クムガンサン)と開城(ケソン)工団など対北経済協力も危機に遭う。

北朝鮮の核実験宣言が国内経済に悪影響を及ぼすという懸念も大きくなっている。デシン経済研究所キム・ヨンイク代表は「北朝鮮に対する国際制裁措置が強化されれば為替レート、株価が揺れるなどしばらく衝撃が避けられない」とし「しかし韓国経済ファンダメンタル(基礎条件)に変化が生じないので、金融市場はすぐにも安定するとみている」と話す。北朝鮮に対する最大経済援助国である中国も当惑は同じだ。対北影響力の限界を国際社会に露出した中国は、経済支援規模を縮小する案を検討するものと見られる。

北朝鮮はこのように国際社会の圧迫がもっと激しくなっても地下核実験まで規制する唯一の国際協定である「包括的核実験禁止条約(CTBT)が発効されなかったという点を主張し、崖っぷち戦術をするものとみられる。政府関係者は「北朝鮮が核実験をすればブッシュ行政府が終わる2009年初めまで対話はないまま対立局面につながる可能性がある」と懸念している。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80485&servcode=500§code=500

仮に、北朝鮮が核実験した場合。
誰でもわかるターゲットが日本なわけですよ。
つまり、円売り。となるわけだ。
実際、クロス円のペアは南アフリカランド以外でみんな円安。
この前のミサイル乱射の時もそうだった。円安だった。
こいつら、毎回余計な事しやがって。死ねばいいのに。
アメリカは実験させる前に武力行使で南北を焦土にすべき。
さっさとやっちゃってくださいよ。
どうせ、ファンダメンダルズ分析とか関係ない朝鮮だろ。
ファビョン分析とか、ファビョンメンタル分析とかやってりゃいいの。
さっさと滅べよwww



ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き

秘密の場所みちゃだめぽw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]