忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

道朝鮮学校に嫌がらせ電話 札幌  2006/10/10 12:29
 北朝鮮が地下核実験を行った翌日の十日午前、小中高生百三十四人が通う札幌市清田区の道朝鮮初中高級学校に、十件ほどの嫌がらせ電話があった。無言電話や「北朝鮮へ帰れ」などの暴言だったという。

 同校は子供たちの安全に配慮し、同日の下校時は途中のバス停などまで教員が付き添う予定。

 道警は道内の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)や朝鮮学校など北朝鮮の関係施設十四カ所の周辺パトロールを強化している。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20061010&j=0022&k=200610107820

次回予告
被害届が出ない小学生殴打事件。
チマチョゴリが切られる。
怪文書が届く。

の3本で、じさくじえんggっぐ!
とうわけで自作自演だろう。
大体、10件あって北朝鮮に帰れ程度だろ。
当然だろう。北朝鮮に帰れよ。帰れば問題ないって。
無理して日本に居る必要無いよ。
うん。さっさと帰れw
朝鮮人は国に帰れw

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

北朝鮮国連大使、制裁「恐れない」…米への抑止力主張

【ニューヨーク=白川義和】北朝鮮の朴吉淵(パク・キルヨン)国連大使は9日、国連本部近くで読売新聞などに対し、核実験は米国に対する「核抑止力の強化」が目的と主張、関係国や国連安保理による制裁について「我々は恐れない」と述べ、強気の姿勢を崩さなかった。

 朴大使は「我々は今までも制裁下で生きてきた。そんなものは恐れない」と強調。一方で、米国を念頭に、金融制裁や「核による脅迫」、軍事行動は「あってはならない」と主張した。

 核実験については「今後も核抑止力強化のために必要なすべての措置を続ける」とし、追加実験の実施に含みを残した。

 6か国協議への復帰については「米国の金融制裁解除が条件」との立場を改めて示した。

 朴大使は同日の国連総会第1委員会(軍縮)の演説でも、「米国が核兵器で脅している」と主張。「強力な武力を持つ時のみ、国家の威厳と主権、独立が守られる」と述べた。

(2006年10月10日10時34分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061010i301.htm?from=main3

とりあえず、「北朝鮮が核兵器で脅している。」

今後、実験を続けるようなんで制裁は武力でおねがいしますよ。
核ミサイルを飛ばされたあとじゃ迎撃しても無意味なので打つ前に潰す。
当然、北朝鮮の面積全てを焦土にするわけだが。
地下に施設があると考えてるから地下もえぐり取る爆撃が必要。
さっさと潰して脅威を取り除くべき。
あと在日朝鮮人に甘い税金とか生活保護も全てカットの方向でいく。
これが重要だね。日本から在日朝鮮人を全て追い出す。
戦争になったらテロ活動するのが目に見えてるし。
さっさと追い出すべき。
クリックしなくてヨシw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

北の軍事力の前に米国は「挫折」 朝鮮総連、思想学習会で強調
 
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が宣伝工作を担当する活動家を対象とした思想学習会で、今年7月の北朝鮮によるミサイル連射は米国への牽制(けんせい)であり、「効果的な自衛的抑制力として核兵器を製造し、その運搬手段であるミサイルの開発能力を限りなく高めている」と強調していることが9日、公安当局の内部文書で分かった。文書は、核開発・製造へと傾斜を強める北朝鮮本国の意向が反映していると分析している。
 学習会は日常的に開催されているもので、北朝鮮の軍事力を背景にした外交力を称賛。「先軍(軍事優先)の威力の前では、ブッシュ政権は挫折を免れず、二国間対話の場に出てくるのは時間の問題だ」などと北朝鮮側の「優位性」を主張しているという。
 また、日朝関係については「日本当局の総連弾圧策動は危険水位を超え、対決状態に差し掛かっている」と指摘。通常国会で成立した政府に経済制裁を促す北朝鮮人権法について「日朝平壌宣言と6カ国協議の精神を否定し、強圧で共和国を屈服させようとする危険千万な悪法だ」と説明している。
 さらに、北朝鮮の貨客船「万景峰92」の入港禁止は「かつて類を見ない言語道断の人権蹂躙(じゅうりん)行為」と強調。そのうえで「日本当局と右翼反動の謀略策動は、総連組織の活動全般に大きな支障を与え、一部の活動家と同胞に否定的影響を及ぼしている」と指摘した。
 学習会の中で、総連組織に対する制裁の悪影響に言及するのは異例で、日本政府による金融制裁発動などに危機感を募らせていることがうかがえるという。

http://www.sankei.co.jp/news/061009/sha016.htm
こいつら何いってんだ?
とうとう狂ったのか。いや、元から狂ってるんだけど。
全く理解できん。俺がバカなだけなんだろうか。
まぁ馬鹿ですけど。いや馬鹿なんだけどさ。

北朝鮮の軍事力を利用した外交を称賛してるってのが狂ってない?
ミサイルうって殺すよw
という外交何処にあるよ。
それは脅迫。
交易でなくただの脅迫。
これは酷い検索結果ですね。コナンとエロゲしかないんだけどw
脅迫
クリックしなくてヨシw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【北核実験】「WHを火の海に」「北の核施設を爆撃」 韓国ネチズン、極端な反応…デマまで[10/09]
1 :リスナァφ ★ :2006/10/09(月) 23:36:09 ID:???

 (ソウル=聯合ニュース) カン・コンテク記者 チャン・ハナ記者 =
「『悪魔の巣窟』ホワイトハウスを火の海にしよう」「北朝鮮の核施設を精密に爆撃しなければならない」
 9日、北朝鮮の核実験強行の知らせを受けて各界で多様な意見があふれる中、
インターネットで朝鮮半島を戦争の渦へ推し進めることもできる危険な主張が乱舞するかと思えば
この事態を戯画化する文も眼に入り、眉をひそめさせられる。
 特に一部のネチズンは何の根拠もないデマまで吐き、国民の不安感を高めていると指摘されている。
 在韓米軍撤収運動本部は同日午前、ホームページに「核実験と共に米帝の奴らと死を覚悟した決断を!」
というタイトルで掲載した要請文で「あの悪らつな米帝の奴らは山河が変わって(朝鮮のことわざで
「10年経つ」の意)六度も変わった長い歳月の間私たちの民族を困らせてきた」として、「どうせ核兵器保有・
核実験を発表したのなら、北はこの際、米帝の息の根を止めておかなければならない」と主張した。
 この団体は続けて、「米帝が戦争を望むならそのようにしよう。それでこのうんざりする怒りの歳月を
一度に吹き飛ばしてしまおう。そしてあの『悪魔の巣窟』ホワイトハウスを火の海にして、アメリカの地図を
初めてこの惑星から消してしまおう」という極端な主張を出した。
 保守陣営でも危険な意見が提起されることは同じだった。
 親北反国家行為真相究明委員会のチョン・チャンイン執行委員長は、自身のブログに掲載した
「金大中と盧武鉉を利敵行為で処断しろ!」というタイトルの時事評論で、「北朝鮮に対してはこの機会に
金正日除去及び共産独裁政権崩壊を推進しなければならない。まず、北朝鮮の核施設に対して
精密爆撃をして、核施設を全部破壊しなければならない"と主張した。

ソース:聯合ニュース (参考…マジカルゲート翻訳・Yahoo!翻訳)
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20061009/030000000020061009205245K9.html

2 :リスナァφ ★ :2006/10/09(月) 23:36:34 ID:???

 ネチズンもインターネットポータルサイトに掲載された北朝鮮核実験関連ニュースにコメントを付けたり
討論掲示板を利用して扇動的な主張を出すなど雰囲気を曇らせている。
 ID「mudagari」は、「アメリカは直ちに核で北朝鮮蛮夷を攻撃しなければならない。今直ちに殺さなければ
長らく頭に残る」と話し、ID「cndgywjsrk79」は、「ひとまず北朝鮮の成功的な核実験をお祝い申し上げます。
頼みが一つございまして、南朝鮮に核一発だけ実験して下されば感謝申し上げます」と極言を吐いた。
 一部のネチズンは「北朝鮮が韓国時間20時頃、韓国に核を寄付したと発表された。
寄付した正確な理由は不明だが、『アメリカに飛ばせ』との書類が関わっていると国防院は発表した」
(ID「wjdtprhs123」)というように偽の記事を書いたり、専門用語を使用して根拠のない話を並べたりした。
 この他にドラマ「朱蒙」になぞらえて今回の事態を戯画化する人もいた。
 漢陽(ハニャン)大社会学科シム・ヨンヒ教授は「韓国内の葛藤の代表的な例」として、「我々の社会が
すべての問題に対してありのままを見ず、政治化して見て反応するから建設的な代案を提示するより
極論へ行く傾向がある」と分析した。
 シム教授は「特に北朝鮮問題にその傾向が激しいので統合的に見るよりは分裂的に出ることが多い。
民主主義をするための過程でも見られるが、このような問題を仲裁してみる努力と訓練が必要だ」と話した。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1160404569/

本当にホワイトハウスに喧嘩うっていいのか?
アメリカに喧嘩うっていいのか?
いや、一向に構わないんだけどさ。
やるならさっさとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたら確実に反撃で焦土にされる。
日本は難民になった朝鮮人を受け入れない方向でいこうか。
あと在日南北朝鮮人は全部アメリカに引き渡す。60万匹のゴキブリ除去完了ww

いいじゃないかこれww
朝鮮人死亡w

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

北朝鮮核実験:地震波 日本で観測 10時35分ごろ 
 北朝鮮の地下核実験によるものとみられる人工地震波が、九州大学や独立行政法人・防災科学技術研究所が日本国内に設置した高感度地震計でキャッチされていた。九州大学の解析によれば、人工地震があったのは9日午前10時35分41秒ごろ。マグニチュード(M)は4.3だった。

 日本では同37分12~30秒ごろから1秒間に10ヘルツという高周波の揺れが約20秒続いた。震源の位置は、誤差があるため北緯40.3度、東経129.8度の朝鮮半島と日本海の境界付近となったが、朝鮮半島北部咸鏡(ハムギョン)方向を指していた。非常に小さな振動が福岡、佐賀、長崎、広島、岡山などの地震計で広範囲にキャッチされていた。

 九州大地震火山観測研究センター(長崎県島原市)の松島健・助教授(固体地球物理学)によれば、過去の人工地震実験で250キロのダイナマイトを使用したところM2.5の地震が起きたといい、これをM4.3に換算すれば100トン程度の火薬量になるという。

【山崎太郎】

毎日新聞 2006年10月9日 14時52分
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061009k0000e040032000c.html

んで、放射能測定はどうなってるん?
ねぇ。どうなってるん?蛍死んでしまうの?
とりあえず、地震メモとして記録しておくよ。
朝鮮人が全て死に絶えますように。

[北朝鮮]金総書記『全世界が敵』
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/177/
水と土壌の汚染に懸念 周辺国に影響も
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/173/
北朝鮮が核実験を実施
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/184/
北朝鮮の核実験のニュースを受け、ソウルの株式市場が大暴落中
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/185/

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【韓国】北朝鮮の核実験のニュースを受け、ソウルの株式市場が大暴落中 [10/09]
1 :犇@犇φ ★ :2006/10/09(月) 13:35:09 ID:???
■証券市場大暴落 … 北朝鮮核問題の後暴風、どこまで

株式市場が北朝鮮核問題に包囲され、一寸先も分からない状況に落ちこんだ。特に
国際社会の北朝鮮制裁が不可避的に後続するという点から見て、今度の核実験が
及ぼす波紋は一層拡大する可能性が高い、という憂慮が高まっている。

証券市場専門家らは、メガトン級の悪材料が証券市場を強打したことで、事態の推移
を見守りつつ危機管理に力を注ぐことを勧告した。

9日、秋夕連休明けで四日ぶりに開いた証券市場は、当初順調に出発した。<中略>
しかし時間のたつほど警戒心が高まって弱気に転じ、ついに北朝鮮の核実験のニュー
スが伝えられるとパニックの様相へ急変、一時は50ポイント近く下落して1,300ライン
が脅やかされた。

特に需給基盤が脆弱なコスダック市場の場合、個人投資家の投げ売りが殺到して、
コスダック指数の下落率が10%に迫る記録的な下落幅を記録した。<後略>

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)(2006/10/09 13:08)
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20061009/030000000020061009130846K5.html

▽関連スレ:
【北朝鮮】「我が国は核実験に成功」と朝鮮中央通信が報道。中国には20分前に連絡あり ★7 [10/09]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1160367404/

元スレ
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1160368509/

明らかに、北朝鮮と仲間だと思われている結果だな。

一寸先もわからない状態。一寸先は闇。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

国連に制裁決議案提出へ 政府、金融規制など強化
 政府は9日、北朝鮮が核実験を実施したと発表したことを「核兵器廃絶を目指す国際社会の努力への挑戦」と受け止め、あらためて核開発の即時停止を求めるとともに「地域の安全保障上の脅威」だとして、直ちに国連憲章7章に基づく制裁決議案を安全保障理事会に提出する方針だ。
 同時に、9月に実施した改正外為法に基づく北朝鮮に対する金融制裁を強化、特定船舶入港禁止特別措置法に基づく入港禁止対象船舶を拡大する構えだ。
 国連安保理は北朝鮮による7月のミサイル発射の際、ミサイル物資移転阻止を各国に求める「非難決議」を全会一致で採択した。北朝鮮がさらに「暴発」をエスカレートさせたことを受け政府は、中国などが制裁発動につながるとして前回は記載に反対した「7章」を明記した内容の制裁決議採択を米国などとともに目指す。
 また北朝鮮に対し、2003年に脱退した核拡散防止条約(NPT)への復帰と、包括的核実験禁止条約(CTBT)への署名も重ねて迫っていく考えだ。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006100901000201

とうとう実行しやがった!
これは、放射能漏れがあったらみんな死亡だ。
チェルノブイリ再来。
さて、日本はどうするべきか?
当然、朝鮮人を皆殺しにするべきである。
あと、国内に潜む潜在的テロリストである在日朝鮮人、韓国人は確実に殺してから戦争だな。

その理由は、戦争した場合に朝鮮人が60万匹以上もいるわけですよ。
学校などに侵入して人質にする作戦。
国内で爆破作戦。駅や避難場所等を。徹底的に。
強盗、強姦。火事場泥棒。なんでもやりたいほうだいでしょ。
犯罪者の魂を持つ朝鮮人なんだから。
やばいねこれ。
実験は放射能漏れしてこそ成功か。
たとえ漏れていても報道されないだろうね。隠されるでしょう。
つーわけで、体長悪くなった人が増えたら確実に
放射能に汚染されているという事です。

朝鮮ヒトモドキは死ねばいいのに
オススメDVD-Rメディア

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]