忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
2012年になりました。今年もよろしくお願いします。
2011年は地震、津波、原発、不安定な経済。色々な不幸が重なったので挨拶は控えめにします。

本年度こそはデイトレして資産を増やす作戦にでたいと思う。
糞ポジを放置してガードしてるだけの1年。
スワップが微増しただけだったのである。
ショボーン。
今年は少し攻めにでたいと思う。
せめて、確定申告に食い込めるぐらいは努力しようかと。

それと新年1発目から地震の洗礼を浴びた。
スレにレスをしてた14時半頃。
突然の地震。おいおい、新年1発目から大地震かよ!!

関東、東北で震度4
>1日午後2時28分ごろ、関東、東北地方などで地震があり、宮城、福島、千葉、東京など9都県で震度4の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は伊豆諸島鳥島近海で、震源の深さは約370キロ、地震の規模(マグニチュード)は7.0と推定される。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
明けましておめでとうございます。
糞ポジを抱えつづけてるゴゾウです。
2011年は、普通にデイトレとかやってみようかな。

糞ポジを放置して4年目になるポジションが出来た。
うわーい。
どこまで放置して置けるかが問題だ。

29982円プラスになった。
ふははは。含み損は見なかったことにしよう。

社会人になって4年目。
貯金もそれなりに出来た。
勝負に出るか。
デイトレで1万勝負。
いつもの10倍の曲げを見せてやるぜ。
100万スタートで何処までやれるか勝負。
毎回、糞ポジばかり作ってるので結果は見えてるんだけど。
やるだけやってみようかとおもう。

そして、モンスターハンターポータブル3を開始。
前作やってないから全ての巨大モンスターに何度もやられてる。
ボロボロだ。
3回しか死ねないのは無理だよ。
せめて・・・10回は・・・。

アオアシラ 青いクマ。
ブンブン振り回されて投げ飛ばされてからピヨった所で死亡

毒トカゲのデカイ奴名前わすれた。
毒攻撃を受けた跡に食われて死亡。

巨大イノシシ名前忘れた。
突進を交わして倒しそうになるも・・・。
余計なチビイノシシに突進されてコンボで死亡wwwww

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100
レンズキットが47008円
おお。為替の利益で買えるではないか!
去年のとあわせてだがwwwwww
こちらは、思いっきり安いので簡単に手に入る。

問題はD7000だな。レンズで倍以上する。orz...
 

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
子供手当て外国人にどれだけ払ってるんだろう。
とか、計算してみたりしてw
数値は新聞記事、統計局の情報を元とする。
また、全ての日本国民の子供が受給する物とする。
申請しなかったり放置したりする場合を除く。
※勝手にインターネット上の情報で計算してみただけなので信憑性はありません。

●子ども手当所得制限案、年収1千万か2千万
> 子ども手当は現在、中学生以下を対象に1人当たり月額1万3000円が支給されており、10年度の支給総額は約2兆2500億円を見込んでいる。
●子ども手当2010 ~政策検証から実務まで~
参考文献メモ。


2010年度子供手当ての総支給額が2兆2500億円
総支給額 2250000000000 円
 
統計局の人口統計ページ
>2- 4 年齢各歳別人口(エクセル:24KB)<関連するグラフ>
平成20年度の10月1日時点の国勢調査を元にしたヤツ
0-15歳の人口 (1000単位)
2008, 1969, 1924, 1869, 1839, 1805, 1799, 1411,
1751, 1641, 1598, 1546, 1527, 1539, 1570, 1527,

15歳までの人口 約27323000人 = 27323 * 1000

2010年度
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/osirase/100407-1.html
 (基本的なお支払い)
  平成22年6月…4月分、5月分の2か月分
  平成22年10月…6月分、7月分、8月分、9月分の4カ月分
  平成23年2月…10月分、11月分、12月分、1月分の4カ月分

と言う事なので今年の支払いは6ヶ月分。
2010年度の支給額合計78000円 = 13000*6と言う事で

日本国籍の子供に対して支払った金額
計算式:0-15歳の人数 * 2010年度の支給額
2131194000000 = 27323000人 * 78000円

日本の子供に払った金額 約2131194000000円
約2兆1312億円

新聞記事より1200億円ほど足りないけど。
総支給額を一人当たりの金額で割れば人数が出る。
それを人口統計の0-15歳の合計人数から引けば良い。
約28846153人 = 総支給額2250000000000円 / 78000円

1523153人 = 合計28846153人 - 0-15歳27323000人
これで外国人の子供が1523153人だとわかる。

金額から出すなら差分を出して78000円で割ればよい。
118806000000 = 2兆2500億円 - 2131194000000円
外国人の子供は約1523153.84人 = 差額118806000000円 / 78000円

152万人の外国人に支払っている。
1200億円。2011年度から人数が同じならば12か月分で2倍の約2400億円が海外に流れる事になる。

おかしいなぁ。
コレを決定する前に統計局で人数が出てるのだから試算できたよな。
それも簡単に・・・。

0-3歳までの子供に7000円上乗せする場合。
コレも計算で出るよなぁ。後で計算しよう。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ブログを毎日見てくれている奇特な皆様、ハッピー乳イヤー!
始めてみてくれたり、たまに観てくれている皆様

「あけまして、おめでとうございます。」

さて、2009年もやってまいりました。
去年は油そばを新年1発目に食べに行き。
1月4日まで休みと言う不運。
今年は勉強した!いかないwwwwwww
どうせ、4日まで休みなんだろ!うえええん。
反省した1年。

 過去を振り返り今年の狙い。
2008円の目標。去年の2倍4万稼ぐ作戦。
レバを2~3倍にして大勝負の作戦になってきた。
序盤は2007年につかんでしまったユロドルの0.3に悩まされ。
耐えながらレバを高めつつスイングトレード。
 そして、耐え抜いたマイナススワップのユロドル。
利益が出たとたんに決済してしまった。
これにより、11月後半の大きな利益を失うのであった。
放置して1.2まで我慢してたら+7万という夢を見事に打ち砕く。
 12月。相変らず増えつづける糞ポジを抱えながらの突入。
決済できチャンスが序盤にあったのに巨大な利益を追い求めて決済せず。
 おかげで何もせずに様子見だけで終わった12月。
結局、5万円台の利益確定到達ならず。
糞ポジのダメージが拡大して外貨預金から低レバにランクダウンしてガクブルするのであった。
ガクガクブルブル。ウンコが漏れたぞ。いや、もれそうだぞ。
と、サブプライムやらビッグコック3のアレ、コレ、ソレで強制決済されずに
生き残れた事が奇跡だと思う。
奇跡的に生き残れたので2009年の目標は、+10万で含み損なしで乗り越える!
まず、いまの糞ポジが決済できないと含み損がどーこーいえないわけですがね。

2008年のトレード結果。
01月 +3676
02月 +3298
03月 +2097
04月 +3221
05月 +3081
06月 +1815
07月 +3216
08月 +5527
09月 +6244
10月 +11079
11月 +2175
12月 +-0
合計 +45429円
これだったら、50万で5枚のランドもって1年放置したほうがよかったんじゃね?
みたいなもんですが・・・

含み損は22万
証拠金が半分になっている。
現在の証拠金645429円。
いまから入金作戦しかないじゃないか!!
決済金額だけプラスで含み損。
いいから、損切りなさいって事ですかね。
新年らしく、みなかったことにしよう。

2009年の今年の目標。
・目標利益は+10万円で1年物の糞ポジを作らない。
・できれば確定申告の仲間達に含まれる領域へ。
ニンテンドーDSi ホワイトドラゴンクエストIX 星空の守り人をあわせて予約。
※3月になるとDSiがなくなるはず。ドラクエとDSiがセットで消えていく予感。
・Mカプ以上の彼女を作る。
・おっぱいが丸い理由を追い求める
・おっぱいが地球を丸くした理由を求める
・硬貨が丸い理由は二つ並べておっぱい!である証明をする
・いや、おっぱい!そうだ。おっぱい!

・過去の目標
新年の挨拶と2008年度の目標
2007年の目標

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
この記事はIT奴隷業界でSEをやり始めFX激しく低レバで
負けても放置してスワップを貰いうんこちんこまんこー。

どんなに負けても損切りしない。
※損切りすると100%リバウンドwゴゾウカウンター発動!

そんな馬鹿の行動記録がゴゾブログ。
いいか、マネするなよ!真似したら死ぬぞ!

0.1というポジだから生き残ってるのであって・・・

普通に5~10倍のレバレッジだったら死ぬんだからな・・・

真似するなよ。反面教師でザーメン教師なんだもんね!

理由は、過去記事を見てください。
FXに出会ったきっかけと20万円さらばー
証拠金半分になった後の話

ゴゾウ出演書籍
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログは商材うってないYO!
オナホとかメインだYO!
と、カスタマレビューにかみついてみる

オマンコクロスとかポンドルウォーリアの特殊召喚をする人の

給与所得とか気になる人がいるとおもうの。
※気になる人はいませんが・・・説明しますぞwww

FX商材とかに手だしてボコボコ騙されたり、詐欺に気づかなかったり。
酷い目に合う前に本の真似して貧乏な経験者を見ておけ。 

これがIT奴隷の死に様じゃ! 

IT業界は大中小全てが酷い。通信事業社と仕事してる中小も酷いですよ。

※ITは仕事の内容と会社の概要。
つまんない。技術レベルの向上無し。
苦痛多い。彼女できない。空気読めない人多い。ハゲ五月蝿いw
7Kってのは本当でした。ネタだとか嘘だとか必死に書く
就職アフィリエイトのサイト乙~。
就職サイトに書いてある職場内容や業務内容嘘多すぎwww
あれは信じたら負けます。

長い前置き終了。 

2008年度の給与所得説明~ポンポン。

2008年1月25日現在のポジション
通貨-----価格(S売り/L買い)-取引時刻-------自爆内容
ユーロドル 1.3340S 2007-06-15 22:01:19 23日からマイナススワップ
ユーロドル 1.3453S 2007-06-22 21:25:19 23日からマイナススワップ
ユーロドル 1.3626S 2007-07-09 08:50:18 23日からマイナススワップ
ドル円    121.44L 2007-07-20 23:20:54
ドル円    115.29L 2007-11-01 22:17:03 
ドル円    109.40L 2008-01-03 02:58:56
オージー円  97.23L 2008-01-12 03:03:28
ドル円    107.40L 2008-01-15 17:12:02
キウィ円    82.70L 2008-01-18 01:09:47

含み損は勝手に計算してくれw
もうすぐ7万だwwwwwwww

年齢は20代ギリギリXだ。
2008年度 給与明細
      支給 子宮
普通残業  43,174 29時間
深夜残業   3,544 普通残業内(8.5時間)
基本給   200,000
調整給    40,000
住宅手当  20,000
      控除ょぅじょ
健康保険   8,320
厚生年金  19,495
雇用保険   1,840
所得税    7,360

手取り  269,703円 残業無しの場合 224,885円

※他のIT奴隷に聞いたら18・・・20・・・残業代無いと暮らせないそうです。

深夜残業は休日出社も含むらしいが普通残業で無いと無価値?
今月は残業時間が加算され29時間。
18~19時まで強制休憩引きされます。さらに23~0時も休憩時間で消えます。
0時から終電まで働く人は-2時間される。

そして、実際に休憩時間中に仕事してる人のが多い現状。

ココの会社だけの話?IT業界特有?
過去にゲームからソフトウェアまで10社以上いきましたが、IT奴隷企業だけ休憩時間も酷いww
※今回のがIT業界初の仕事だけどね。2度とやりませんよ。

拘束してる時間も換算するのが普通だと思ったんだが・・・違うのね。
あと22時以降になる場合+30%される模様。
強制的に残業ならない分を加算すると時給744円。
コンビニに負けたwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜかボーナスが無いのでどう見ても負け組。

IT奴隷はマジおわってるなww
ちなみに残業代が出ない程度の残業をさせたりするのがベターらしいよ。
普通に毎月270時間の人が多い。
1歩間違えたら9~23時で休日出て毎月25日で350時間ですか・・・氏にますね。
という恐ろしい実体を勝手に勤務票みまくって調べてしまたwww

※某社A(社内用ソフトウェア非IT)では20時以降の勤務はしないでください。 

※某社N社関連(IT奴隷)では死ぬまで残業してでも取り戻して潰れて死んでください。
 
ちなみにシネとは言いませんが、終わらないのは許されない。
なんか、強制的という威圧間と攻撃力を誇ってる。正直、これがブラックかwww
給与面でも圧倒的にITは負けている。 
だって、契約社員してた時のが手取りと時給いいんだぜwww

というわけで2008年度もゴゾブログは続きます。 

FXの負けと給与所得を晒して、改善策を考える。


自分自身を客観的に見て何を改善すべきかを考えているんですが

損切りwwww

しかでてこないんだけどwww
きったらソコでリバウンド。間違いない。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

さらに続き。
資産は、半分になりました。
バーチャルFXでもダメで死亡確認の後。

単純な真似すると失敗する例です。

まず、どういう人が儲けているのか?

承太郎「冷静に観察しろだぜ。ゴゾウ君。」

承太郎にも言われる程度に冷静になって考えました。

儲けてる人の行動に便乗しちゃおう!

誰にも害なくやれる方法で簡単に便乗する。

こういう事に乗ると99.99999999%詐欺にアイマス。

世の中で楽して儲ける方法なんてありません。
「楽して」の単語を利用する者は信用しない。


これが2006年9月までの話。
ゴゾブログ誕生の月です。

何をすればFX用の資金を増やせるか?
FXに関する本を読む。
信頼性の無い怪しい情報商材に手を出したりする方法があります。
これらは、失敗wwww最初に失敗したからさ。
FXの本にあるテクニカル分析の話や相場の話は役に立ちます。
怪しい情報商材は手を出さない方がいいです。
これらの商材を検証してる所もありますが、読めば読むほど変な点が・・・。
手を出さない人が勝ち組。

FXのブログも大量に見て回りました。

情報商材を売るだけのネズミ講ブログ大杉。
見て回り、クリックすると大半がどこか英語圏のサーバに飛ばされから着く。
カリスマトレーダーが●●%の利益!
絶対に負けない。勝利者だけが知る知識。
怪しいコピーだらけです。
※この手の単語をみて信じてしまうと酷い目にあいます。

こういうブログでも、毎月10万とかもらえるのか?
結果は知らない。自分でやりたいとも思わないので。

そして5月にあったVIPブログ炎上祭り。

VIPブログ連合が、毎月に数十万の利益を出してるそうだ。
どこかで毎月300万とかみて興奮した。


ウホッ!いい収入www

なんて噂を聞いて俺もやってみる。

炎上しても30万とか300万ゲットしてるんだろ。

それなら問題ない!

他人に迷惑のかかる情報商材を売らずに色々やって

ゴゾブログでFXの資金作りじゃぁぁぁー

そして、9月6日にゴゾブログ誕生。

くくくくくっ。キョカカカカ~~。

ブログにアフィリエイトのタグを入れると大儲けらしい。

「らしい」「だろう」「かもしれない」「ドピュッ」
この辺の物に近づくとダメージでかいです。
またしても、騙されています。

(,,・Д・)<グフフッ。

(,,・Д・)<これなら俺でもやれそうだぞ。

毎月10万だとして、6ヶ月やれば60万。

それをFXで増やせば毎月1200万ぐらいになるんじゃね?

その理論なら3年後には、

半島消滅させられるんじゃね?

なんて都合のいい事を考えながら、ブログをレンタルしました。

結論から言うと失敗です。

ゴゾブログ開設当初は、意味不明な半島ニュースをコピペ。
FXの話は2%残りはヘンテコニュースw
アニメのyoutube集め。
殆どが変態趣味でした。
※2006年の9~10月の記事を見てもらえば分ります。

これらは、FXに全く関係なく。

FXの情報ブログとしては大失敗。

そして、見て回った結果。
わかった事をまとめます。

☆人気のあるFXブログの例
1.取引額が多い。
2.損失が大きい。
3.管理人が女性だっ!
4.アフィリエイトが大量にある。
5.アクセスランキングの登録数が多い。
6.相互リンクが多い。


XダメなFXブログの例 主にゴゾブログ
1.取引額が少ない。
2.FXに関係ない話が多い
3.下品
4.ゴゾブログ
5.管理人が男だっ!


現在も大失敗している。

すでにFXと関係ない話ばっかり。

でも消さない。

5ヶ月続けてますが成果が無い。

「俺もブログで大儲け。」
こんな考えは無謀で、簡単じゃない。

大儲けしたのは、脳内だけで終わった。

アフィリエイトの結果を日給にすると40円ぐらいです。
※全ての結果を合計して日数で割りました。

ドル円ロングしてスワップ貰ってる方がずっといいです。
よくよく考えると、0.1しか取引しない俺は、FXのスワップ金利より高い。

orz.......

最低入金額に到達してないから、1度も入金されてません。

Amazonから4738円の入金があるらしいんですが
マダ無いwww2月4日現在。
※色々な都合で遅延してるそうです。

つまり、実質0円です。 

何が毎月、数十万だ?

また、騙された!

このFXブログの資金作りなんて無理だッ!

とにかく、ゴゾブログと同じやり方をすると失敗です。
失敗したくない方は、駄目な例として覚えておくがいい!

世の中、甘くない。
情報商材のネズミ講サイトのように徹底的にトラックバックする。
そして、こまめにコメントでURLの宣伝をする。
このぐらいやらないとダメなのか?
人として最低限のルールを守り、迷惑をかけずにブログをやりたい。
だから、胡散臭い情報商材は扱いません。

ゴゾブログは混沌とした流れのまま続行します。

最後に、ゴゾウスレに居る方達には感謝しております。
本当にありがとうございました。
ゴゾウスレ住人の購入が無かったらどうなっているか?

確実に200円以下。orz.........
次回は何を語るか分らん。
とにかく下品な話は避けたいが無理かと。

ちなみに、アフィリエイトで利益を出して生活するのは5ヶ月目にして不可能だと分りました。
怪しい情報商材に手を出すと騙されるので気をつけよう。

貯金を食いつぶす前に、仕事見つけるよ!

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
前の話の続き。

むやみにポジションを持って取引したら大負けした。
証拠金が半分になった。


1ヶ月もしない間に勝てない現実に直面する。
そういう過去ありませんか?

俺は、FXをはじめてすぐボロボロでした。
ウハッwww超ボロ負けwwwww

人生オワタ \(^o^)/
人生オワタ \(^o^)/
人生オワタ \(^o^)/
人生オワタ \(^o^)/

↑これが全開のまとめみたいなカンジ。

2006年1月。
もう負けないよう気合を入れて行動する。

どうすればいいのか?

負けない為に何をすべきか?

既に取引をしてる方のアドバイスにより

バーチャルFXで練習しろ!

ということで始めたのがバーチャルFX。
デモ取引です。

「これで勝てるようにならなきゃ、本番やっても勝てないよ。」

いい意見だ。
全くそのとおりだった。

でもな!

何度やっても勝てないんだよ!

1月から6月ぐらいまではバーチャルFXで1位になってる方と同じ取引をしてました。
えー、見事なまでに1位を蹴落として入れ替えます。
※たまに、リアルで0.1(1000単位)の取引をしてます。

ここでも見事なまでに、ゴゾウブレイク発動。

気づいたらバーチャルFXの口座も半分の250万円になってる。

デモトレードでも半分かよ。


1位を蹴落としたら損切りして、新しい1位と同じポジションを狙う。
これを繰り返していました。

ああッ。これじゃダメだ。

新しい取引方法を考えました。
1.高レバレッジでギャンブル取引を止める。
2.マイナススワップのポジションを取らない。
※当時、140円台ユーロをショートして持っていたら
スワップのマイナスだけで恐ろしいことになっています。

3.負けても泣かない。

どうせ勝てないんだからなwwww
取引すれば100%負ける。 長期的に粘る。
この絶対条件を逆手に取って、負けても放置してスワップがあるじゃないか作戦。

別名:塩漬け投資法

とにかくMCしないレバレッジの取引をする。
損切りシナイ。

お金が無いので、0.1ロット(1000単位)戦略。
利益も少ないが、プラススワップで外貨預金と同じ程度になる低脳な作戦です。
レバレッジが1倍程度なのでMC(マージンコール)は有り得ない。

キョカカカカ。
MCもLCもしないで塩漬けしてやる。
大曲げパワーでクロス円みなごろしじゃぁぁ~。
と、最低でも問題の無い作戦。

※MC(マージンコール)って何?
これ以上損失すると口座を維持できなくなるよ。と取引業者から警告が来ます。
マージンコールが来ないまま強制決済LCする業者も存在します。
取引業者による強制損切りの事です。
口座を維持していられない状況になるほどの損失。

※LC(ロスカット)って何? 
現在の取引と反対のポジションを取って取引終了です。損切りの事です。
自分でするLCとMCが来た後にされるLCがあります。


そんなことを繰り返してる間に、勝つ為に必要な手段を考えます。
テクニカル分析とかの研究もしましたよ。

これが1~6月の最悪な展開。

テクニカル分析を調べ始めた話とか。
ブログを作った経緯は、次回へ。

ちなみに、変なFX商材に手を出すと痛い目に会います。
詳しい事は言わんけどwwwwwwwwwwwwww
簡単に勝てる方法があるのに他人にそれを教える理由は何?
ねぇ何?
というわけです。世間で言うネズミちゃんでございます。
よく、為替ブログにトラックバックしてくるアレでございます。
もう5件けしたおー。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]