☆★☆★☆★☆★☆
カテゴリー
為替情報
テクニカル分析メモ
■ボリンジャーバンド ┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。 ストップロスなどを決める位置にも活用可能。 利点:大きなチャンスが狙える。 欠点:活用が難しい。 ■MACD ┗指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。 利点:サインが単純。 欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。 ■単純移動平均(SMA) ┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。 トレンドを判別したりもできる。 利点:グランビルの八法則がある。 欠点:基本だけに目立つ所が無い。 ■DMI ADX ADXR ┗方向性を見る為には有効。 利点:サインが単純。 欠点:シグナル少ない。 ■パラボリック ┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する 利点:サインが単純 欠点:騙しが多い ■☆為替参考書籍☆ ┗テクニカル分析や投資家心理の本等。 がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック ゴゾブログが紹介されてます。 うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚! ┗FX入門書籍です。 ┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
こういう趣味してます。 2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。 外国為替証拠金取引で生活中。 無職なので仕事探をしています。 現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。 メール damare5zou母乳hotmail.com 母乳を@にしてね♪ ■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
最新記事
(11/14)
(11/13)
(11/12)
(11/11)
(11/08)
(11/07)
(11/06)
アーカイブ
■ケツ毛バーガー └伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説 ■加藤智大:画像あり └秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版 ■[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件 └危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
リンク
相互リンク募集中!
最新トラックバック
最新コメント
|
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww
全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww
テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww
一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
「劇団四季のソウル公演は文化侵略ではない」
日本のミュージカル劇団四季の浅利慶太(劇団四季代表・演出家)氏が、10月28日に韓国で上演するミュージカル『ライオンキング』について語った。 浅利氏は9月30日午後1時、東京浜松町の劇団四季ミュージカル専用劇場・春で『ライオンキング』の試演会後に開いた記者会見で、「劇団四季の『ライオンキング』ソウル公演は、文化侵略ではない」と述べた。 浅利氏は「韓国ミュージカル界の一部で今回の公演は文化侵略であると受け取られているが、こんなに大変な侵略は絶対にしない。韓国には素晴らしい俳優が多い。良い俳優と一緒に良い公演をロングランしたい」と強調した。 こうした発言は、韓国の製作会社がライセンス契約をしていない状態で、日本の劇団を通じてブロードウェイ作品の韓国公演を実現させることになり、韓国ミュージカル界が強い反発を見せていることに対する立場表明だ。 浅利氏はこの席で、安い公演料と韓国初のミュージカル専用劇場であるロッテグループのシャーロッテ劇場で上演される長期公演と関連、韓国ミュージカル界に広まる懸念の声に対する立場も伝えた。 浅利氏は「『ライオンキング』の公演は年間215億ウォン規模。1年公演が損益分岐点になる。シャーロッテとの契約書上では、『ライオンキング』公演が行われている間と明示されている。まだ1年になるのか3年になるのか決まっていない。もし6カ月で公演が終わったら損害だ。私としては冒険」とし、「利益が発生した場合は、韓国で俳優が思い切り練習できる空間を作る計画だ」と語った。 また、「ブロードウェイの作品を韓国のミュージカル製作会社ではなく四季を通じて上演することになった理由」に関する取材陣の質問には、「ディズニーは韓国のミュージカルをまだ「マーケット」だとは思っていない。わたしはこのようなディズニー側の立場に反対の意を示した。世界的な作品である『ライオンキング』を日本と韓国の合作にしたい」と答えた。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/02/20061002000006.html おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww 出来上がってる作品に対してどうやって合作にするんだよ! それに、つくったのはディズニーだろ。 なんというか、いい所だけ持っていこうとしているな。 これで来年あたりに、韓国がつくったミュージカルライオンキングになっているわけか。 PR |