忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週も円高魔王が攻撃に出るターンが続くみたいです。
このペースだと円高魔王に世界が支配されてしまう。
ドル円が95円以下までおちてくるようだったら・・・
開始からエンダーカの窓アーケアタック発動だったら・・・
今週も嫌な雰囲気で終わりそうですね。
といっても、円のかかわるペア全般で週足が余りに行き過ぎているので
かなり戻すと考えたらお買い得なのかもしれない。

今週の見通し・為替 株式市場動向に振れやすく
 市場参加者は「1ドル=95―102円で値動きの激しい展開になる」との見方が多い。
 10日の7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議は、主要な金融機関への公的資金注入をはじめ危機克服に向け、各国が協調する姿勢を示した。株式市場がこうした対応を好感し反発すれば、円高の流れがいったん収まる可能性もある。

可能性しかない円高魔王の封印。
円高魔王の圧勝なのである。このままいけば、円高魔王でドルが90円を割る。
そしたらさ。ユーロは100円割ってくれよな。
ポンドが150円割ってくるとしたら涙目・・・。

〔焦点〕公的資金注入のG7協調、具体策乏しく週明けも株安・円高継続か
 10日の海外市場はドル/円が100円半ばへ上昇しているが、小川氏は週明けのアジア市場は出足から円高に振れ、99円前半から半ば付近で取引が始まるとの見方を示す。

今週はスタートから円高魔王降臨だそうです。
円高のターンって事は株式も暴落するてことか。
ブラックマンゲー。ブラックマンゲー!マンゲマンゲ~マンゲマンゲマンゲマママンゲ!
マンゲマンゲー!
もはや、マンゲといって狂うしかないのであった。

マクロスエース フロンティア
既に8時間ぐらいやってるwwwwww
ファイターがガンダムVSガンダムなZガンダム系の変形と同じ感じ。
旋回が凄い難しい。まぁ、旋回するときはミサイルバンバンうってミサイル数ふやすんだけどね。
ゲーム中に撃ったミサイルの数がカウントされてるのでw
既に2万発こえたwww
ミッションはSを取らないと出てこない物があるので・・・。
オススメはVS-25・・・。アノ辺りがでてくるとミサイル乱射で大半はSとれる。
とにかく武器を乱射・・・。

投売りPSP-2000ワンセグパックとセットで24799円だったので思わず購入。
しかし、ワンセグは全く見ないので普通のPSPでよかた。
アキバでもPSP-2000は15800円辺りまで落ちていて大きなショップでは販売を中止している。
そりゃ3000出る前に投売り2000が売り切れて閉まったら(ry
うーん。ワンセグいらなかったな・・・orz...
しかし、ワンセグチューナーがMAID In Japan だったので感動してあとでみてやっか。

殺人未遂:パチンコ店で従業員を刺す 容疑で無職の男逮捕--松山 /愛媛
 10日午後1時5分ごろ、松山市小坂2のパチンコ店の女性従業員から「従業員が刺された」と110番通報があり、駆け付けた松山東署員が別の従業員に取り押さえられていた同市枝松2、無職、山本昭一容疑者(48)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。店内の客にけがはなかった。

民主党はパチンコを規制すべき。殺人者を出す危険な遊戯としてな!!
美少女ゲームの規制だけは必死。
あと、自民の政策に100%反論するのに・・・
韓国の金融危機をお互いに助け合って乗り切ろうという意見には全く何も言わずwww
さすが!バカしか居ない政党だぜ!

【東京】「六本木で覚せい剤密売、女装の男(通称=おかまちゃん)逮捕」~韓国人の客らあわせて15人も逮捕[10/11]
覚せい剤取締り法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・港区に住む「アンジェラ」
こと、横山龍一容疑者(23)で、先月、東京・六本木のクラブ「ファイヤーウォール」
で、客の女に覚せい剤を売り渡した疑いが持たれています。
警視庁は今月5日、このクラブを家宅捜索し、覚せい剤を使用したり、コカインや
合成麻薬・MDMAを所持していたりした韓国人の客らあわせて15人も逮捕して
います。

また、韓国人か。確かに六本木にもウジャウジャ沸いてくる。
大江戸線にも沸いてきてウザかったです。はやくしんでくれればいいのに。

●池袋いったらガラのわるい三国人がイパイいて・・・
【国内】池袋の飲食店強盗容疑で組員ら6人逮捕~すでに出国の中国人4人にも逮捕状、ネットカフェで知り合いに[04/12]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207983842/
【国内】中国人窃盗団5人逮捕、100件以上5000万円の被害か 主犯格は密入国、5人は横浜中華街などで知り合う[04/21]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1208795987/
【国内】みかじめ料拒否で暴行、中国マフィア「東北グループ」系の幹部の朴松鋒容疑者ら4人逮捕・・・東京・池袋[05/22]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211388786/
【国内】中国残留孤児の2世・3世がマフィア化、同胞からみかじめ料取り勢力拡大・・・東京[09/01]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1220356980/
【国内】池袋活性化へ「東京中華街」構想 地元商店会に反発も[08/28]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219906318/

こういうことですよ。こういうこと・・・もうね。シナ人の孤児がマフィア化してるなら
こちらも始末すべきだと思うんですよね。さっさと始末してしまうべきなのである。

  /[] ,/[]
 < ∧η∧ /
 ヒ(,,・Д・)ユ__<いまからアキバいくぞ。ハァハァ
 <_⊃√= =〔〕 ハァハァ!ハッピーバースデーなのですぞ。
  〔__/〔_]匸 ̄ ̄ オレじゃないぞ。


  /[] ,/[]    :::  ドヒューーン!!
 < ∧η∧ /   ::: ::____________
 ヒ(,,・Д・)ユ__ ::: ;´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 <_⊃√= =〔〕 ; :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  〔__/〔_]匸 ̄ ̄::: ; ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           ::: ::` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __∧_____:::__________
/ダブルオータイムまでには戻りたいぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]