忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 11
12 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

石原知事「三国人」発言の撤回と謝罪要求 人権擁護団体

 東京都の石原慎太郎知事が15日のシンポジウムで「三国人」と発言したことなどについて、在日韓国・朝鮮人ら外国人の人権擁護に取り組む社団法人「大阪国際理解教育研究センター」は20日、謝罪と発言の撤回を求める抗議文を石原知事あてに郵送した。

 抗議文では、「三国人」発言のほか、8月末の五輪候補地決定の祝勝会の際に、在日韓国人の姜尚中・東京大教授を「怪しい外国人」と表現したことも挙げ、「差別意識と偏見に満ちた悪質な民族差別発言といわざるを得ない」と主張。石原知事が00年に「三国人」と発言して問題になった際、「今後使わない」と表明したことについても、「反省もなく、単に批判の沈静化を狙ったものだったのか」と指摘した。
http://www.asahi.com/national/update/0920/TKY200609200428.html

敗戦国日本、戦勝国連合国と、立場が二分したときに日本と合併された
朝鮮は自らが敗戦国のグループの一員となることを心情的に拒否し、
「我々は第三のグループであり、第三国の人、すなわち三国人」と自ら名乗った。

「三国人」という呼称が否定的な印象(「不良外国人」「犯罪外国人」など)を
持つように至ったのは、戦後の混乱期に朝鮮人・中国人・台湾人が多くの騒乱・衝突
を引き起こした為であり、いわば自業自得である、とする説がある。

by wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9B%BD%E4%BA%BA

人権擁護法案を企む売国奴+三国人は死ねばいいのにw
三国人は自分の国にカエレ!
もちろん、差別的な意味で使っているわけじゃありませんよ(ニコニコ
決して差別的な意味じゃりませんよ(ニコニコ

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

北朝鮮の口座開設問題、統一部が協力要請していた

 【ソウル20日聯合】北朝鮮がウリィ銀行の開城工業団地支店に口座の開設を求めたが拒まれたことと関連し、統一部がウリィ銀行側に協力を要請していたことがわかった。国会統一外交通商委員会の権寧世(クォン・ヨンセ)議員と政府消息筋が明らかにしたところによると、統一部と財政経済部、外交通商部、国家情報院、ウリィ銀行など南北経済協力や北朝鮮協力事業を担当する関係者らは3月初めに口座開設と関連した会議を行った。
  会議では、▼北朝鮮の要求を受け入れ、北朝鮮の中央特区開発指導総局の口座を開設すること▼ウリィ銀行が口座開設をんだ場合、開城工業団地内に北朝鮮側の銀行を早期に開設すること▼北朝鮮側の銀行が開設されるまで、開城工業地区の管理委員会が北朝鮮の中央特区開発指導総局の業務に協力すること――などについて意見交換した。

  統一部関係者らは会議でウリィ銀行側の協力を要請する一方、ウリィ銀行開城工業団地支店の協力事業の範囲調整や国内法の問題を解決、米国向けの説得などを通じ、口座開設を進められるとの見方を示した。しかしウリィ銀行側は、様々な問題が解決されない限り北朝鮮側の要求は受け入れないとする姿勢を鮮明にし、同席したほかの関係者もウリィ銀行の意見を支持したという。それにもかかわらず統一部は、同月末にもウリィ銀行に文書で改めて協力を要請した。

  統一部は開城工業団地の口座開設問題が一部のメディアで報じられたことに対し、当時の会議では北朝鮮の要請を受け入れるかどうかについては議論しなかったと反論したうえで、「ウリィ銀行から業務範囲の拡大に関する要請はなかった」と説明した。

  権議員は、米国が北朝鮮に金融制裁を発動している状況で韓米関係を考慮せず北朝鮮の支援に乗り出したことや民間企業に事実上圧力をかけようとしたのは問題だと指摘した。

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012006092000200
どうしても北チョンにお金を渡したい南チョン。
南北チョンはアメリカに戦いを挑んでいるのか?
それとも、日本が嫌がるような行動をとりたいのか?

やっぱ日本相手に嫌がらせだな。そういう事だとおもう。
パチンコ(朝鮮玉入れ)関係の取締りをきびしくするしかない。



携帯電話用に・・・って思ったが2GB対応してないかもしれん。
2GBは64%オフ・・・ありえねぇ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【日本】中韓のメディア、安倍政権誕生を速報

韓国メディアは20日午後、自民党総裁選での安倍晋三氏の圧勝を速報で伝えた。聯合ニュースやニュース専門チャンネルYTNは、安倍氏の経歴などを詳しく紹介。靖国参拝問題のゆくえや外交戦略について伝え、関心の高さをうかがわせた。

外交通商部の李揆亨・第2次官は同日、「新首相の誕生を契機に、日韓間の葛藤(かっとう)が解消され、両国の関係が未来志向的な友好関係に発展することを望む」とコメントした。

中国国営の新華社通信も同日午後、安倍氏が自民党の新総裁に選ばれ、次期首相就任を事実上決めたことを速報で伝えた。

中国メディアは自民党総裁選に強い関心を示しており、新華社のウェブサイトは特設ページを設け、安倍氏の人物紹介や、安倍次期政権下で予想される日中関係の方向性などを、学者や専門家のコメントを交えて伝えている。一部中国紙も総裁選の動向などを連日伝えてきた。
(NNA) - 9月20日16時35分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000992-nna-int

なんで日本より盛り上がれるんだろうか。
大体、他国の政治にココまで関心を寄せてくれる敵国は無いだろう。
必死すぎるんだが。

個人的には国交断絶をお願いしたいんだ。国交断絶。
国交断絶それは最高のシナリオ。


拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【米韓】盧武鉉-ブッシュ大統領会談時~日本の歴史歪曲問題を言及[09/20]

1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★ :2006/09/20(水) 07:19:38 ID:???
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は去る14日のワシントンでの韓米首脳会談の際、日本の
歴史歪曲問題を言及した事が分かった。

19日、政府の消息筋によれば盧大統領はジョージ・W・ブッシュ米大統領に韓日関係に
対して言及しながら、日本の深刻な歴史歪曲問題を取り上げたと言う。盧大統領は
これと共にブッシュ大統領が日本の歴史歪曲問題に関心を持ち、問題解決に
協力してくれるように願うと言う主旨で言及した事が分かった。

これに対してブッシュ大統領は、韓日関係が北東アジアの平和と繁栄に重要だという
意味の発言をした事が分かった。これに関連してある消息筋は、「盧大統領とブッシュ
大統領の首脳会談で歴史の話が何度も出た」と語った。

ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=023&article_id=0000206374
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158704378/l50
もっとがんばれ!
もっともっと自分が狂っている事をアピールするんだw
もうどうにも止まらない気がしないでもないが。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【萬物相】ソウルの殺人的な物価  

 ある在外韓国人向けの新聞が、世界32都市のキムチチゲの値段を調べ、「キムチチゲ指数」を発表したことがあった。これは、国内のキムチチゲの値段を1人前5000ウォン(約620円)とし、これを100とした場合の各国のキムチチゲの値段を算出したものだ。

 調査の結果、スイス・ジュネーブの数値が620ともっとも高いことがわかった。ジュネーブではキムチチゲ1人前が3万1000ウォン(約3800円)と、韓国の6.2倍にもなった。

 ヨーロッパの各都市は350~440、米国の各都市は160~300、日本は平均で230を記録した。

▲英国エコノミスト誌は1986年から毎年、マクドナルドの看板メニューの「ビッグマック」の値段を基準とした「ビッグマック指数」を発表している。

 今年の資料を見ると、スイスが5.21ドル(約610円)で米国の3.10ドル(約370円)を68%も上回っている。続いてデンマークの4.77ドル(約560円)、スウェーデンの4.53ドル(約530円)、ユーロ通貨圏の3.77ドル(約450円)、英国の3.65ドル(約430円)という順になり、上位を軒並みヨーロッパの都市が占めた。

 韓国は2.62ドル(約310円)で32カ国中14位を記録した。

▲キムチチゲとビッグマックの値段で見るかぎり、韓国はほとんどの先進国より物価が安いことになる。

 しかし、マクドナルドと同じくらい世界的なブランドとなったスターバックスのコーヒーを基準にすると、順位は大きく変動する。

 先日あるテレビ局の時事番組がソウルと東京のコーヒーの値段を比較した。ソウル都心のスターバックスでカフェラッテ1杯の値段は3800ウォン(約470円)だ。これは東京の新宿と渋谷の340円(2800ウォン)より1000ウォンも高い。

 米国の2200ウォン(約270円)、シンガポールの2880ウォン(約360円)、英国の2970ウォン(約370円)と比較してもソウルのコーヒーの値段は高すぎるようだ。

▲朝鮮日報が世界6都市で売られている世界的なブランド、8品目の価格を比較したところ、そのほとんどで韓国がトップとなった。

 例えば「ニューハギーズ・ゴールド」のおむつ60個入りのソウルでの価格は20ドル(約2400円)で、ニューヨークの16.4ドル(約1900円)、東京の12.6ドル(約1500円)よりはるかに高かった。

 また輸入自動車もよく知られているとおり、韓国の消費者が米国市場の倍近くを負担している品目だ。

▲『まっとうな経済学』の著者、ティム・ハーフォードは、スターバックスのコーヒーの値段が高いのは、それだけの値段でも何らかの理由で喜んで払おうとする消費者がいるためだとした。

 世界的な有名ブランドの製品が韓国で特別高く売られているのには、そうした面が作用している部分もある。1人当たりの所得が1万6000ドル台の国家に住みながらも、3万ドル台の国家に住んでいるかのような気分でいる人たちが少なくないということだ。

 大統領が「経済はこれぐらいなら成功したと言える」と言い、国民まで一緒になって錯覚に陥っているのだから、まったく困ったものだ。

キム・ギチョン論説委員


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/19/20060919000026.html

キムチチゲ指数?
いやさ。これじゃ他国との比較ができないだろ。キムチチゲの普及率を考えると・・・
普及率が高いからビックマック指数なんであって・・・。

さらに韓国が大好きな敵対国の日本と比較できなきゃいみなくね?
そうすると何を指数にすればいいんだ・・・。
漫画指数?
反日指数?
竹島指数か?


拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
政府、北朝鮮金融制裁を決定 海外送金など事実上凍結

 政府は19日午前、閣議了解の形で、北朝鮮の大量破壊兵器の開発との関係が疑われる団体・個人に対する金融制裁を決めた。同日中に財務省などが告示して発動する見通しだ。制裁は7月の国連安全保障理事会で採択された北朝鮮非難決議に基づく措置。政府は米国と連携しながら、国連総会の一般討論演説などの場で国連加盟国に協力を呼びかける方針だ。

 金融制裁は「外国為替及び外国貿易法」(改正外為法)に基づき、北朝鮮の大量破壊兵器の開発との関係が疑われる団体・個人を制裁対象に指定する。日本国内に設けた金融口座からの海外送金や預金引き出しを許可制とし、事実上の凍結措置をとる。

 米国は北朝鮮の銀行や商社など12団体・1個人に資産凍結措置を講じているが、日本政府は欧州各国から寄せられた情報などを踏まえ、米国の制裁対象よりも拡大して対象を「15団体・1個人」とする。

 安保理の非難決議は7月、北朝鮮のミサイル発射を受けて採択されたが、その後、約2カ月が経過しても北朝鮮が6カ国協議への復帰に応じていないことから、政府は金融制裁は不可避だと判断した。

(09/19 10:36)
http://www.sankei.co.jp/news/060919/sei000.htm

まだ制裁してなかったのか。
どうせやるんなら、制裁したリストもウプしてほしい。
日本に居る朝鮮系の犯罪者リストがつくれるわけだし。
ガンガンうぷしてほしい。nyとかで流出してくれても構わないなw


元メイドカフェのWRがAVデビュー!!

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★ :2006/09/18(月) 13:18:58 ID:???

国民のイージーなラーメン。一日にラーメンだけを三食食べるという『麺食修行』と言う言葉が出る程に
我が国の人々のラーメンに対する愛情は深い。ラーメンの元祖は日本だが本格的に一般化させたのは
我が国だと言える。食糧不足で絶大な貧困に陥っていた我が国で、1963年に初めでインスタントラーメンが
作られ、その後様々な製品が生まれながらラーメンは我が国の代表的な食品として位置している。

料理が簡便で価格の安いなラーメンは、その種類も非常に様々である。チャンポン、うどん、チャジャン、
カレーなど、その種類を選んで食べる楽しさもかなり良い。ラーメンの袋を収集するという人は、数年間
一日も欠かさずにラーメンを食べたが同じラーメンは一度も食べて無いと言うくらいにラーメンの種類は
想像以上である。

(キャプ画像:外国人が載せたラーメン記)
http://board5.dcinside.com/zb40/data/news_img/mn0917001.jpg

一番韓国的な事が一番世界的な事であると言った所だろうか。国内のラーメンはアメリカ・日本・中国・
香港など世界の約70カ国に輸出されていて、ラーメンの元祖である日本のラーメンを追い越して堂々と
韓国ラーメンの地位を世界中に拡大している。世界での我が国のラーメンの人気を証明するように、
最近のインターネットコミュニティの掲示板では外国人達の載せた我が国の『ラーメン記』が話題と
なっている。

(キャプ画像:外国人の書いた農心ラーメンのレビュー)
http://board5.dcinside.com/zb40/data/news_img/mn0918002.jpg

外国人達はラーメンの袋と自分が作ったラーメンの写真の下に、ラーメンの重量・成分・価格など共に
試食した感想と評価点を付けて多くの人と共有している。試食した感想にはスープの味、麺の弾力性や
堅さ、そして作る方法などに対して詳細に説明している。そしてラーメンを購入できる商店の事や、
新製品のラーメン情報も共有していた。

また、自己流のノウハウを書いていたのも多かったが、驚くべき事は外国人達のノウハウが我が国の
食性と似ているのである。『ラーメンをほぐす時に卵やチーズを入れると更にマイルドな味を感じる事が
出来る」、「卵は最後に入れなければならない」など、外国人達のレスはまるで韓国人が書いたような
気がする程である。

外国人が作ったラーメンの写真を見れば、我が国の人が作ったような完璧な写真も多いが、たまに
気の毒な写真もある。煮込んで食べるとラーメンの水の量が多かったり、野菜スープを最初から
入れずになじませないでそのまま食べたり、更にははスープをラーメン上にそのままふりかけて
食べている写真もある。この写真を見たネチズンたちは、「私が作ってあげたい。スープの色は
どうしたの?」、「説明も見ずに作るのか?」などのレスを書いた。

インスタント食品が体に良くないと、ラーメンを控えようという意見もたくさん出ている。 しかし、
ラーメン程チープな価格でふんだんな分量を保障する代わりの食品が出ない限りラーメンに対する
国内外のラーメン愛好家の愛情は続くと思われる。

ソース:DCインサイド(韓国語)
http://www.dcinside.com/webdc/dcnews/news/news_list.php?code=ahh&id=142964

元スレ
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158553138/

http://www.instantramen.or.jp/history/index.html
インスタント麺の歴史。

これはラーメンじゃないよなぁ。
チープというか。しょうがなく食べる物であって。
店にいってまで食べたい物じゃない。

ちなみに、麺の起源はチョンじゃない。
中国でもないよ。
モンゴル
実はモンゴルが最初だったりするんだ。
そのうち起源を捏造してくるんだろうなぁ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]