|
☆★☆★☆★☆★☆
カテゴリー
為替情報
テクニカル分析メモ
■ボリンジャーバンド ┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。 ストップロスなどを決める位置にも活用可能。 利点:大きなチャンスが狙える。 欠点:活用が難しい。 ■MACD ┗指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。 利点:サインが単純。 欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。 ■単純移動平均(SMA) ┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。 トレンドを判別したりもできる。 利点:グランビルの八法則がある。 欠点:基本だけに目立つ所が無い。 ■DMI ADX ADXR ┗方向性を見る為には有効。 利点:サインが単純。 欠点:シグナル少ない。 ■パラボリック ┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する 利点:サインが単純 欠点:騙しが多い ■☆為替参考書籍☆ ┗テクニカル分析や投資家心理の本等。 ![]() がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック ゴゾブログが紹介されてます。 うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚! ![]() ┗FX入門書籍です。 ![]() ┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
こういう趣味してます。 2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。 外国為替証拠金取引で生活中。 無職なので仕事探をしています。 現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。 メール damare5zou母乳hotmail.com 母乳を@にしてね♪ ■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
最新記事
(03/24)
(03/23)
(03/20)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
アーカイブ
■ケツ毛バーガー └伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説 ■加藤智大:画像あり └秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版 ■[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件 └危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
リンク
相互リンク募集中!
最新トラックバック
最新コメント
|
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww
全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww
テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww
一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 102.73 売り DMI +DI 17 -DI 26 ADX 13 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDの下落でシグナルとクロス。 また、マイナスまで落ちそうな勢いだ。 +DIも見事に減ってきている。 200日平均(101.19)が近いから割り込んだら100円台まで落ちるのを待ちたい。 様子見作戦で13日の金曜日を終了する。 予想レンジ 101.00-102.00 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.3672 売り DMI +DI 9 -DI 28 ADX 55 MACDの下落が続いてる。-DIも増えている。 ボリンジャーバンド-2σ(1.3515)到達か。 そして、パラボリックも反転。 この死亡フラグが立つ中でリバウンド狙いのロングをする作戦。 1.35台ロングで1.3700到達を狙いたい。 予想レンジ 1.3500-1.3600 ●オージー円 7時頃 パラボリック 94.70 買い DMI +DI 25 -DI 14 ADX 29 MACDの上昇。DMIの動きが鈍くなっている。 また、96円台に到達しそうな所だが期待しない。 今、ロングしても酷い目に会うだけだろう。 様子見のターンで寝て待つ。 予想レンジ 95.00-96.00 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ユーロ137円になった瞬間がある。 ただ、瞬間だけであってもう終わりか。 期待せずに待とう。 なんか外が暑い。 なんだ。きょうは真夏日なのか? そういうフラグなのか? ! ̄ ̄ ̄ ,! ゝ__川ノ ∧η∧ / / .(,,・Д・)/ <うぉおお。クソポジいっぱいだぞ。 PR
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 102.78 売り DMI +DI 19 -DI 24 ADX 19 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 パラボリック反転。 -DIが増えて+DIを抜いた。MACDも下落しつづければデッドクロス。 様子見して200日平均(101.53)以下になるのを待ちたい。 そして、ボリンジャーバンド-2σ(101.20)以下になるのを待つ。 ロング作戦は底に到達してから考えよう。 予想レンジ 101.50-102.50 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.3519 買い DMI +DI 7 -DI 29 ADX 57 MACDの下落が続いている。ただ、-DIが減ってきた。 そろそろ底か? ボリンジャーバンド-2σ(1.3517)付近まで来た。 ここで1発ロングしてリバウンドを狙いたい気分。 ということは・・・底は先の話か。 予想レンジ 1.3500-1.3600 ●オージー円 7時頃 パラボリック 94.47 買い DMI +DI 27 -DI 9 ADX 32 MACDの水平化。+DIも減ってきた。 待っていればロングのチャンスがやってくる気がする。 今は崩れるのを待つだけにして終わり。 予想レンジ 95.00-96.00 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ユーロ円のクソポジダメージが少し減った。 傷が少し塞がったといえる。 さて、固定資産税やら特別住民税やら 税金を取られるターンがやってまいりました。 無駄に税金を取られ、払いきれずに家を失った人が居る話。 これは、責任問題だよな。 失って半年後に発覚。 担当者は自害して責任を取るべきだろう。 まぁ、1人自害したぐらいじゃ許せないだろうから 関係者一同で腹を割って話そうじゃないかレベル。 文字通り腹きりで割るんだけどwww 不動産屋の指摘が無かったら死ぬまで気づかなかった。 税金の支払いは全て自分で計算しなおして確認する癖をつけたほうがいいよ。 まぁ、実際やってみると簡単です。 ∩ .∩ .い_cノ / ̄>O .c/・ ・っ (ニηニ)△△ .("●" ) .(,,・Д・)[∥]<アババババ~ O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄] ◎┻し◎ ◎――◎=3 /ラジャー\
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 102.06 買い DMI +DI 23 -DI 17 ADX 19 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDの下落と-DIの増加。 102円台前半まで落ちてきた。 このまま25日平均(101.98)以下になりそう。 ロングするチャンスはパラボリックが反転して ボリンジャーバンド-2σ(101.17)まで到達するのを待ってからにしよう。 次のチャンスが来るのを信じて待つ。 予想レンジ 101.50-102.50 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.3513 買い DMI +DI 7 -DI 30 ADX 58 MACDの下落が始まった。-DIも更に増えて来た。 ボリンジャーバンド-2σ(1.3517)に到達しそうな崩れ方。 リバウンド狙いのロングをしたい気分だ。 ということは、更に崩れそうな予感がする。 大きく倒壊するかもしれないし。手を出さずに待ってよう。 予想レンジ 1.3500-1.3600 ●オージー円 7時頃 パラボリック 94.20 買い DMI +DI 25 -DI 9 ADX 30 MACDが水平化している。そして、+DIが減ってきた。 今は、ボリンジャーバンド+2σ(96.37)まで到達せずに終わりそうだ。 このまま様子見してロングしやすくなるまで様子見したい。 96円台を越えてからでは、ロングしてもいいことが無い。 このまま、見てるだけで終わりにする。 予想レンジ 95.00-96.20 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 本当にポテトチップス1000袋捨てて逮捕される事件があった。 おいwwww これは、普通にゴミとして捨てていたら問題なかったんだろうか。 毎日、30袋捨てて3ヶ月のゴミ捨て生活。 これなら逮捕されなかったんじゃなかろうか。 一度に200kgのポテトチップスを捨てたからまずかった。 食べたら最初の1袋だけは美味かったが後は無理。 そういうレベルだったんだろうなぁ。 ただ、1000袋でポテトチップスだけで200kgいくとかw アメリカ人だったら天国だっただろ。 ○ // _/ 二|_ ☆ (,,・Д・) __ <あばばばば~ \ムニ.ハ~/\ /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ | |/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 101.95 買い DMI +DI 26 -DI 14 ADX 21 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 まだ、MACDと+DIの上昇が続いている。 102円台になってから高値更新が無くなりつつある。 もう、ボリンジャーバンド+2σ(102.76)まで到達せずに終わりそう。 1発様子見作戦を続行して101円台前半を狙いたい。 予想レンジ 101.80-102.80 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.3506 買い DMI +DI 7 -DI 26 ADX 59 MACDの上昇が止まった。+DIも完全にオワタ。 1.37台に到達できずに終わってるし。 リバウンド狙いでロングすると痛い目に合いそう。 だが、ロングしたい気分だ。つまりwww 崩れるフラグは十分に立っている。 予想レンジ 1.3550-1.3670 ●オージー円 7時頃 パラボリック 93.96 買い DMI +DI 30 -DI 8 ADX 27 MACDの上昇と+DIの増加が続いてる。 もうすぐ96円台になりそうだが期待しない。 ロングしてないから何も期待しないで寝る。 次のチャンスまで様子見作戦で終わり。 予想レンジ 95.00-96.00 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ワールドカップに向けてブラジル味の何かが出まくってる。 カップラーメン軍団がブラジリアン何とか味やりすぎだろ。 何処でも見かけるし。 この手の味は大体マズイ。 だが、ワールドカップが終わった後に割引になるはずだ。 さて、様子見。 私生活でも様子見のターンで割引待ちするんだぜ。 サッカーチップス(ピザの素)も大量に売られている。 値段の割に中身が少ないのはカード集めるための人への配慮だろうな。 もう、ポテチやめてソイジョイみたいな大豆バーにすればいい。 サッカー少年の健康を考えた商品にしてくれればいいのに。 まぁ、カードだけ売れって結論に達しそうだけどwww ⊂⊃ へ⌒∧η∧ ☆ .しレレ (,,・Д・).|<う~なる~りびど~ちからに~かえろ~ ししレ(∪ 乳 つ けーんぜーんろぼ~だいみだら~ し―J |
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 101.71 買い DMI +DI 24 -DI 19 ADX 21 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDと+DIの上場が続く。 そして、102円台も完全に保持している。 ボリンジャーバンド+2σ(102.72)に到達しそうな勢いだ。 何もしてないので様子見して次のチャンスを待つ作戦。 予想レンジ 101.80-102.80 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.3499 買い DMI +DI 7 -DI 26 ADX 62 MACDの上昇が続く。そして、-DIが落ち始めた。 復活の時がやってきたか。 1発ロングして流れに乗りたいところ。 25日平均(1.3689)あたりまでは簡単に到達しそう。 予想レンジ 1.3580-1.3700 ●オージー円 7時頃 パラボリック 93.69 買い DMI +DI 27 -DI 14 ADX 29 ロングし損ねたので様子見していた。 見事なまでに、MACDと+DIの上昇が続いてる。 このまま、ボリンジャーバンド+2σ(96.17)に到達しそうな勢いだ。 というわけで、様子見を続行する。 予想レンジ 95.00-96.00 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ユーロ円140円に復活。 もう、当面は崩れそうに無い。 しょぼぼぼぼん。 ハゲの父がフサフサの息子を疑いDNA鑑定を要求する。 それを母が全力拒否wwww 大草原が生まれたwwwwwwwwww 面白すぎんだろwwwwwwwww 本当にこういう案件があったんだろうか。 息子のフサフサを信用できない父。 超強力なHAGE遺伝子を信じる父。 ⊂⊃ へ⌒∧η∧ ☆ .しレレ (,,・Д・).|<ハゲは~夜更け過ぎに~フサへと変わるだろ~ ししレ(∪ 乳 つ さいげんな~い~さいげんな~い~ し―J |
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
お金あるわけでもないし艦これやりまくっておわった。
大鯨でた! 中々の巨乳である。 潜水母艦という不思議な艦だ。 これは、どういう種族なんだろう。 潜水艦で空母なのかと思って使ったら普通に砲撃くらうんだなw 潜水空母と同じ属性かと思ってたら全然違ったわw 潜水母艦+潜水艦4隻(潜水空母OKらしい)を選びたいが19が居ない。 まゆるもいない。 クエスト無理だな。伊19どこに出てくるんだろう。 報告ある場所でやってもでてこねえええ。 ●トイレで盗撮:小学校校長を群馬県警が容疑で逮捕 >高崎市立大類小学校校長、会沢紳喜容疑者(56)=前橋市広瀬町3=を県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで逮捕した。 また、小学校関係で変態逮捕かよwww ●50代男性3割、退職後資金ゼロ 資産運用会社が調査 全員でナマポ。賃金を低下させまくった結果これだよな。 ●ゴキブリ「発生リスク」が高い街はどこか? 在日が多い場所から順にゴキブリのリスクが高い件。 ●マンション傾き転居要請 横浜・西区、業者の施工ミス 韓国みたいなことしてんなww ●【酔っぱらい】50代朝日記者が泥酔して記者会見出席 罵声あびせ、机を叩いて進行を妨害 朝日新聞にしては紳士すぎる。 勃起しながらチンコこすって放尿しつつ屁をこいて進軍。 ここまでやるのが朝日新聞らしさ。この程度じゃ紳士。
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ユーロ円のクソポジが救われない。
艦隊これくしょんをやっているのだが新しい娘が増えた。 だが、手に入らない。 ショボボボボボボーン。 2-5をクリアして新人ゲットしようとしたのだが 資源を消耗してオワタwww 手に入らない。浦風2枚目で終わった。 ●JK撮影会に児福法初適用 過激ポーズの写真 >横浜市神奈川区の「みるきーはーと撮影会」経営者松田貢容疑者(44) >横浜市西区の「コスマリン撮影会」経営者広瀬慎一容疑者(46) ダップル(三宅仁)に続いて新しい逮捕者。1.8ダップル(9000円)で1時時間撮影だそうです。 下着で逮捕と言う事はコスプレイベントでも同じことおきるんじゃね? これは何か面白いことになりそう。今後のイベントとかで年齢確認必要になったりしてなw ●秋葉原殺傷から6年、映画製作「事件再考を」 学生が監督 映画化する意味あるんだろか? ●韓国徴用工 日本企業相手取り集団提訴 >韓国の元労働者と遺族252人が、三菱重工業など3つの日本企業を相手取り、 >1人当たり1000万ウォン(日本円で100万円余り)の賃金の支払いを求めているということです。 弁護士らは、さらに1000人規模の元労働者を原告に これは日本企業撤退しかないような気がする。 韓国の裁判って無茶苦茶だよ。 受取るべき人の一部は既に死んでるんだぜwww ●【米国】スクールバスで性行為をしていた少女、”陰部から出た音”を笑われ激昂、少年の睾丸を肘打ち[6/6] 記事が間違っているのか?っておもったがあってたww ●カップ麺の湯断られ…中3が教諭殴る、校長通報 警察呼ぶ以外に対処法が無い件。 反撃できないでしょ。 ●【しばき隊】逮捕された林啓一容疑者(52)、なんと生活保護でギャンブル 過去にこういう経緯のある。しばき隊。 ●「反差別」元代表を再逮捕 >大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。 また、逮捕されている。民主党系列の団体です。 今日も在日が逮捕されている。 ●人付き合い苦手=毎夜コンビニ弁当-女児殺害で逮捕の勝又容疑者 >吉田有希ちゃん=当時(7)=殺害事件で逮捕された勝又拓哉容疑者(32)。 >今年1月、偽ブランド品事件で現行犯逮捕されたときは、鹿沼市の一軒家で生活。 シリアルキラーを8年放置した警察大丈夫か? 別件逮捕なかったら時効で逃げられただろ。ほら、移民が楽しみですね。 ●東京都・江古田の5匹の猫がいる猫居酒屋で猫酒が楽しめる! なにこれ、超天国なんですけど。 ●電子レンジで立体チョコを作るクッキングトイ「くるくるチョコレート工場」 これ、超ほしい。 ●新品スマホ:大量盗難が続出 起訴の男「中国はドル箱」 >スマホ窃盗事件で大阪地検に起訴された男(40) >仲間2人と兵庫県尼崎市の携帯ショップで「iPhone(アイフォーン)5」 この辺りですでにチョン臭しかしないwww ●企業幹部ら800人が常連 不法就労で高級韓国人クラブ摘発 警視庁 >開店した平成24年5月以降、3億7千万円を売り上げていたとみられる。 何処の企業でしょ?スゲー売上だわ。 毎日、韓国人が逮捕されてるのに嫌われないと思うか?そりゃ、無理ですよ。 ●【視線】ソウルから消えた日本人客、今さら「来てね」と言われても[06/02] よく言えるよなwwwどういう神経してんだよwww |





