|
☆★☆★☆★☆★☆
カテゴリー
為替情報
テクニカル分析メモ
■ボリンジャーバンド ┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。 ストップロスなどを決める位置にも活用可能。 利点:大きなチャンスが狙える。 欠点:活用が難しい。 ■MACD ┗指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。 利点:サインが単純。 欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。 ■単純移動平均(SMA) ┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。 トレンドを判別したりもできる。 利点:グランビルの八法則がある。 欠点:基本だけに目立つ所が無い。 ■DMI ADX ADXR ┗方向性を見る為には有効。 利点:サインが単純。 欠点:シグナル少ない。 ■パラボリック ┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する 利点:サインが単純 欠点:騙しが多い ■☆為替参考書籍☆ ┗テクニカル分析や投資家心理の本等。 ![]() がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック ゴゾブログが紹介されてます。 うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚! ![]() ┗FX入門書籍です。 ![]() ┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
こういう趣味してます。 2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。 外国為替証拠金取引で生活中。 無職なので仕事探をしています。 現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。 メール damare5zou母乳hotmail.com 母乳を@にしてね♪ ■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
最新記事
(03/23)
(03/20)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/13)
アーカイブ
■ケツ毛バーガー └伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説 ■加藤智大:画像あり └秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版 ■[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件 └危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
リンク
相互リンク募集中!
最新トラックバック
最新コメント
|
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww
全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww
テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww
一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 117.65 買い DMI +DI 28 -DI 9 ADX 45 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDが上昇してきた。+DIは止まったしまったが-DIが落ちて一桁に。 大きな動きができるまで様子見作戦。 今は様子見して我慢。 って、ずっと様子見してるわ。 予想レンジ 118.50-119.50 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.1197 買い DMI +DI 21 -DI 6 ADX 46 MACDの上昇が続く。+DIも増えている。 だが、25日平均(1.1375)で一気に上に行く展開は期待できず。 やっぱりダメなのかな。様子見しつつ。 1.12台に落ちたらリバウンド狙いでロングしたい所。 予想レンジ 1.1300-1.1440 ●オージー円 7時頃 パラボリック 90.55 買い DMI +DI 17 -DI 20 ADX 37 MACDは上昇を続けている。+DIより-DIのが多く増えてる。 93円台を保持できない状態だし。 これは93円台が天井か。 再度、97円台は当面は期待できそうにない。 ロングするのは崩れてからにしよう。 予想レンジ 92.30-93.30 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 クソポジ全力。 さて、オージーも93円台にならず。 ユーロが135円でダメージ増大中。 アサコロ28000ポイント無理そう。 だって未だに2500ポイント到達できず。 10日あれば2万ぐらいいけそうだけど。 最初のバグである無限ビスパン無理だなw デッキが25コスト以下だと戦えない。 25コスにして100回負けたほうがポイント高いのかな? ⊂⊃ (ヽ∧η∧ (ヾ (,,・Д・) <あばばば~ .//( つ と) (/(/___| PR
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 117.47 買い DMI +DI 28 -DI 11 ADX 43 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDの上昇と+DIの増加。 25日平均(118.32)よりは上に居る。 ここは様子見して崩れるのを待ちつづける。 ロングしやすくなったら手を出したい所。 予想レンジ 118.60-119.60 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.1190 買い DMI +DI 19 -DI 6 ADX 41 MACDの上昇角度が衰えてきた。+DIも止まった。 ここ連日、25日平均(1.1385)を乗り越えつづけてる。 少し流れが変わるのに期待したいところだが。 調子に乗ってロングをすると痛い目に会ういつものパターン。 予想レンジ 1.1340-1.1460 ●オージー円 7時頃 パラボリック 90.37 買い DMI +DI 16 -DI 17 ADX 42 MACDの上昇と+DIの増加が続いている。 だが、25日平均(93.13)を乗り越えた辺りで折れる。 93円台が天井か。期待せずに様子見しておこう。 予想レンジ 92.30-93.30 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 折角93円台になったオージーもあっさりと崩れたな。 やっぱり天井は93円付近なのかな。 週足でみると更に崩れそうな流れだし。 90円以下になったらナンピンしよう。 メンテ空けから アサコロアサコロアサコロアサコロアサコロー 第一回アーサーコロシアム。 あれ?VITA版の変態紳士マーリンは? 毎回、変態お題がでてプロフィールに入れると +1%の攻撃力だかHPだったのに。 ⊂⊃ (ヽ∧η∧ (ヾ (,,・Д・) <あばばばばば~ .//( つ と) (/(/___|
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 117.28 買い DMI +DI 27 -DI 11 ADX 43 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDが増加してきた。+DIも増えている。 そして119円台の復活。 ボリンジャーバンド+2σ(120.03)まで復活しそうだな。 もう一度ぐらい120円到達がありそう。 予想レンジ 118.60-119.60 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.1183 買い DMI +DI 19 -DI 6 ADX 37 MACDの上昇が続く。+DIも増えている。 また1.15台に到達したら折れるんだろうな。 期待せずに様子見。崩れたらロングしておきたい所。 予想レンジ 1.1340-1.1460 ●オージー円 7時頃 パラボリック 90.18 買い DMI +DI 16 -DI 20 ADX 48 MACDも+DIも増えている。 93円台に戻って来た。 このまま、25日平均(93.26)まで戻るのに期待しよう。 96円台になったら一度ポジを決済して 90円台で取り直したいところ。 予想レンジ 92.50-93.50 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 久々にオージーが93円台に戻って来た。 糞ポジが救われクソポジが良ポジになるんだろうか。 それと、ユーロ円のクソポジダメージが更に高まって来たし。 120円台とか無理なのかな。もうダメなのかな。 あばばばばばばばばばば~。 どこがチアリー大量発生だったんだ? チアリーを出すには一番最初の1APを歩いたほうが効率よかった。 他の場所だと20歩歩いてもゼロなので 140APあっても1度も出ない事もある。 どこが大量発生なんだよww .__ J_†_| (,,・Д・) <うんこちんこだぞ。 ミ__ノ
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 117.07 買い DMI +DI 25 -DI 11 ADX 39 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDの下落が続く。+DIの増加。 118円台から抜けれず。 25日平均(118.12)以下まで落ちるのを待つ作戦。 様子見作戦でいこう。 予想レンジ 118.00-119.00 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.1176 買い DMI +DI 18 -DI 4 ADX 33 MACDの上昇と+DIの増加。 ただ1.13台から抜けれない状態。 ここは期待せず様子見する作戦で 1.12台に落ちてからリバウンド狙いのロングをしたい所。 予想レンジ 1.1300-1.1420 ●オージー円 7時頃 パラボリック 88.97 買い DMI +DI 10 -DI 27 ADX 58 +DIが二桁に戻ったが91円台か。 MACDも上昇しているが動きが鈍い。 様子見しよう。 90円以下になったらナンピンしたい所。 予想レンジ 91.50-92.50 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 オージーを放置しつづけ様子見のターン。 金利が下がってスワップが減って涙目。 このまま様子見を続けよう。 それからミリオンアーサーのバレンタインイベント終了。 チアリーが出るイベントなんだけど 通常秘境はいくら歩いてもでない。 140のAPを全て使ってもでない。 えー。何このドロップ率。 何処を歩けばいいんだろう。 ! ̄ ̄ ̄ ,! ゝ__川ノ ∧η∧ / / .(,,・Д・)/ <ひとりカブトだぞ。これはアレだぞw
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 116.86 買い DMI +DI 24 -DI 10 ADX 36 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDの下落。-DIが二桁になってきた。 そして118円台に押し戻される。 25日平均(118.11)以下に落ちたら次のロングチャンスまで様子見する。 落ちなきゃ様子見して寝る。 予想レンジ 118.00-119.00 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.1168 買い DMI +DI 18 -DI 4 ADX 33 MACDの上昇が続く。だが、+DIが減っている。 1.14台に戻ってきたけど天井なんだろうな。 1発ロングしてリバウンド狙いすると 更にもう一段階下がって死亡パターン。 様子見して次のチャンスを伺おう。 予想レンジ 1.1350-1.1450 ●オージー円 7時頃 パラボリック 89.84 買い DMI +DI 9 -DI 27 ADX 64 MACDの上昇が続いてる。-DIの増加は止まった。 25日平均(93.49)より上に戻りそうに無い。 すぐにでも91円台に足を踏み入れそうな流れ。 今は様子見して90円ロングのチャンスを狙いたい。 予想レンジ 91.80-92.80 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 艦これアーケードが気になってしょうがないが 大量につぎ込むハメになりそうなので様子見。 アニメ版はBPOに軍靴の足音で気持ち悪い投書が来ている。 娘が戦艦に変身して戦うのは「アルペジオ」。 艦これは、名前だけ軍艦の名前で百合アニメだからなw つまり、投書した人はアニメを見ていない。 ⊂⊃ へ⌒∧η∧ ☆ .しレレ (,,・Д・).|<くそぽじの~せいなのね~そうなのね! ししレ(∪ 乳 つ 妖怪クソポッジを特殊召喚だぞ。 し―J |
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
最近、懐かしいゲームをプレイしてる。
コードオブプリンセス。 露出姫のストーリーをクリア。 アリーも何とかクリア。 後はゾゾ子と小林ゆう演じるアレグロだけ。 キャラごとに難易度全然ちげぇな。 ゾゾ子は物理攻撃のATTACKに割り振るパラが少ないとMPが回復しないんじゃ? 打撃ダメージでMPが回復してる感じ。気のせいかな。 何もせずじっとしてると回復するより積極的に殴ってたほうが回復してたような。 まぁMP5000超えればステージクリアの時に半分以上残ってるから問題ないけどなw ●特急スーパー宗谷「弁当どこで買ったら…」 車内販売、来月に廃止 JR東日本の新幹線内の自動販売機ですら賞味期限切れを間違えて販売するほどに売れていない。 まぁ乗らないからどうでもいいがw ●日本政府、日韓「通貨スワップ協定」を延長しない方針固める 通貨を融通しあうって発言にワロタ。 日本が一方的に融資するんだからさ。 ●「城内空っぽ。誰もいなかった」「虐殺あるはずない…」 そりゃそうだろうよ。中国のウソはいつものことですし。 ●コンビニ〝外食化〟に戦々恐々 外食各社、目指すは対抗か共存か マックみたいにスラム化が進むからやめて欲しい。 ●【衝撃事実】絶対に住みたくない山手線の街ランキングワースト10発表 韓国人の多いところから順にランクインしててワロwww ただ、東京駅の近くに住むのは不可能な気するんだけど。 ●英語ができる異性に「ムカつく」「嫉妬する」男性、女性の3倍に 実は厄介なドブスに対してムカついてるんじゃないか。
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
バレンタイン。
バカッターでは血や毛を入れる本命チョコが流行ってるそうですよ。 毛や血を入れるって・・・ ネタとして考えてニュース記事に拾わせたくてやってるんだろうけど。 本当なのかね。唾液は基本で生理日がかぶったら血wwww おいwwwwおまwwwwwwおまwっをまwww ●焦点:ギリシャのユーロ離脱、財政緊縮以上に「いばらの道」[02/13] 今後、通貨がセイントとコスモになります。 ●東京都・銀座に、男女相席で出会いをサポートする「相席イタリアン」が登場[02/13] 新しいハプニングイタリアンかな。なんだこれ・・・ ●ロングセラー玩具「地球ゴマ」が製造中止! 残された「生き残り」への道とは!?〈dot.〉 こんな名前だったんだ。不思議な魔導具の1つだとおもってたわ。 ●「強姦しよう」とウロウロ カッター所持容疑で無職男を逮捕 大阪・豊中南署 また、無職か!名前が出ないってことはアレニダ。 ●ルネサス長距離通勤女性 体壊し自宅療養に グンマーに何度も行って生きて帰ってこれたことに感謝しろ! 1歩間違えたら、水沢うどんで捕縛されJKJに攻撃され、食べたらなんやかんやで死に至る焼きまんじゅう食わされてる所だ。 最悪、栃木県民に見つかって「しもつかれ」投げつけられてたぞ。 ●【海外発!Breaking News】ニセ医師、患者を死なせる。証拠隠滅のためバラバラにして川へ遺棄!(中国) 中国では全てに対して「これは本物ですか?」が必要になっている。 |





