忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 7
8 14
15 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/16 (,,・Д・)]
[10/11 つべクマ]
[07/31 (,,・Д・)]
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443] [444] [445] [446]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
みんなのポケモンスクランブルをDLしてプレイ中。
技の中には☆が多くてもハズレがある。
「ころがる」だ。
ゴロゴロ転がって射程距離も短い。
当てにくい。あと、飛び上がる技も当てにくい。
使いやすいのは
水ならバブル光線。
草ならメガドレイン。
火ならニトロブースト。使うとスピードが上がる。
大体、このぐらいか。
ゲームの内容は単調。
ソシャゲがアクションになったような感じ。

中国財政相 AIIBに日本参加希望も条件に隔たり
NHKは参加を望んでるのかw
参加を望んでる人達を見るとアレな人ばかりです。

米議会が承認しない…AIIB不参加で独に説明
>米政府は、不参加の理由に運営の不透明性などを挙げるにとどまっていた。
まぁ、中国が中心になっている時点で賄賂だらけのアレだろ。

『ニュー・キュントネーション浮上!女性が「膣キュン」する瞬間』
お前は何を言っているんだ。

ロケット花火口内爆破動画でネット炎上 警察が事情聴取[04/16]
こういうDQNに成長するガキに対して税金を使いたくないのだが。
警察もN速の調査班の結果から犯人割り出ししてるし。

ロシアの女子学生によるセクシーなダンス ネットで大炎上し、当局が調査する事態に
ロシア少女すげぇ発育してんな。エロシア。
ずっと犬だと思ってた着ぐるみはクマだったとか。

ありえない!ドン引きした喫煙者の行動「断りもなく吸う」「煙の向きを考えずに吸う」「子どもの近くでも吸う」
マンコで吸い始めた。肛門で吸い始めたとかランキング入りささせとけよ。

イオン、「乳」混入のつくだ煮回収
バブみを感じられるように母乳を混ぜたところアレルギーを起こす可能性があり回収?

ソフトバンク「iPhone6」15%程度値上げへ、円安影響
根禿だって!値上げでした

山手線支柱、応急措置せず倒壊…影響41万人
工事現場の人も頑張ってんだろうけど。
交換前に事故るとはついてないな。

長谷川豊アナがベビーカー問題に持論 「議論の余地なんてない」[04/13]
あんたら満員電車のらないだろwww

首相「粛々」使わない 辺野古移設答弁で釈明
>『上から目線的な雰囲気があるのでやめてもらいたい』
上から目線の言葉だったのかよwww
おい、下郎!

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 120.76 売り
DMI +DI 12 -DI 21 ADX 18 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDと+DIが下落している。
ボリンジャーバンド-2σ(118.51)に接近しつつある。
118円台前半まで落ちたらロングしたい所。
それまで様子見。

予想レンジ 118.50-119.70

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0912 売り
DMI +DI 24 -DI 26 ADX 18
MACDが上昇に転じた。+DIも増えてる。
25日平均(1.0778)を乗り越えても維持できないから
このあたりが天井なんだろうな。
1発ロングして応援したかったけど、1.0500付近まで落ちるのを待つか。

予想レンジ 1.0700-1.0800

●オージー円 7時頃
パラボリック 90.46 買い
DMI +DI 27 -DI 22 ADX 20
MACDも上昇。+DIも一気に増えた。
93円台まで到達してパラボリックも反転。
早い復活だった。
また何かの拍子に崩れて90円台になったら次こそ手を出そう。

予想レンジ 92.00-93.30

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ユーロ円も相変わらず糞すぎる。
復活はやすぎだろ。
ハゲ通貨過ぎてハゲるわ。
さて、ミリオンアーサーもいい加減に飽きてきた。
課金しないと手に入らないモノが多いw
1円も使用していない無課金勢なので何もしてないが。
PPSが導入され3DS版の揺れを楽しんでいる。
3DS版の欠点は、尻神の尻揺れ時に尻の上にAPだかBCが被っていて
揺れを楽しめない事だ。要修正だろ。


今度こそ90円台でオージーロングしたいぞ。
  ∧η∧
; (,,・Д・)y-~~  _____
目 ∩ヽ/||⌒!⊃  | ゴゾウ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 120.80 売り
DMI +DI 18 -DI 20 ADX 18 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの下落と-DIの増加。
そして、パラボリックが反転した。
ボリンジャーバンド-2σ(118.53)以下まで落ちるのを待つか。
それまで様子見する作戦。

予想レンジ 118.70-119.70

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0937 売り
DMI +DI 19 -DI 28 ADX 26
MACDの下落が止まった。-DIも減っている。
ボリンジャーバンド-2σ(1.0479)からも離れてきた。
復活する流れになっている。
1.07台まで戻ってきたし。
リバウンド狙いでロングしたい所。

予想レンジ 1.0650-1.0850

●オージー円 7時頃
パラボリック 92.93 売り
DMI +DI 19 -DI 29 ADX 23
MACDが上昇してきた。
-DIも減っているのだが、価格はショボイまま。
パラボリック反転する所までいけるだろうか。
期待せずに糞ポジを抱えて様子見。
スワッポ貰って寝て待つ作戦。

予想レンジ 91.00-92.00

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ユーロ円が崩れてきたのに復活する時は早い。
豆乳のいちご味。
これはマザーシリーズの「いちごとうふ」を思い出させる。
田舎じゃ分からないけど都会じゃは流行ってるんだぜ。
ジンジャエール味が無くなりいちご味が占領してた。
あの微妙なジンジャーエール味好きだったのにな。
コーラとラムネ味復活してくれないかな。

ニコリのパズルが中々苦戦して面白いぞ。
難易度が結構高いぞ。

  ∧η∧
; (,,・Д・)y-~~  _____
目 ∩ヽ/||⌒!⊃  | ゴゾウ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 118.85 買い
DMI +DI 18 -DI 19 ADX 23 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDがマイナスに落ちた。だが、-DIが減ってきた。
90日平均(119.24)以下まで行ったら
そのまま、ボリンジャーバンド-2σ(118.63)まで落ちそう。
崩れてチャンスが来るまで待つかな。

予想レンジ 119.00-120.00

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0964 売り
DMI +DI 19 -DI 31 ADX 30
MACDの下落が続く中、+DIが増えて来た。
底到達なのかもしれない。
1.06台ロングして1.10を狙いたい気分。
1発ロングしてリバウンドを狙いたい。

予想レンジ 1.0580-1.0700

●オージー円 7時頃
パラボリック 92.98 売り
DMI +DI 16 -DI 33 ADX 23
MACDと+DIの下落が続く。
90円台まで落ちてきた。
パラボリックも反転。
低レバで逆張りロングして90円台ポジを持って年末まで放置したい。

予想レンジ 90.70-91.70

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

定期的に地震の予知があると災害に備える人が増える。
災害があっても同じ。
年に1度ぐらい定期的に呼びかけて備えをするようにするといいかもな。
おや、3年前に貰った。
災害時の保存用パンの缶詰の賞味期限が切れて賞味危険になってるw
だが、缶詰って賞味期限が切れても膨らんだりしなきゃ食べられるらしい。
こうなってくると賞味期限切れから熟成させたくなる。
最大に切れてるのが賞味期限2009年10月物の某メイドカフェで購入した
バレンタイン記念のパン缶である。
次は2012年8月物だ。

定期的に消費できるものがいいぞ。
  ∧η∧
; (,,・Д・)y-~~  _____
目 ∩ヽ/||⌒!⊃  | ゴゾウ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 118.72 買い
DMI +DI 18 -DI 21 ADX 28 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの下落と-DIの増加。
119円台まで落ちてきた。
更に待っていればロングのチャンスが来るかもしれない。
ボリンジャーバンド-2σ(118.68)以下まで落ちるのを待つか。

予想レンジ 119.50-120.50

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0992 売り
DMI +DI 13 -DI 33 ADX 35
今日もMACDの下落と-DIが続く。
ボリンジャーバンド-2σ(1.0447)まで到達しそう。
様子見してそこまで落ちるのを待つ。
崩れて終わるのを待つ作戦。

予想レンジ 1.0530-1.0630

●オージー円 7時頃
パラボリック 90.45 買い
DMI +DI 16 -DI 36 ADX 23
MACDが下落してきた。-DIも増えている。
そして、90円台まで落ちそうな展開。
クソポジのダメージが痛い状態になった。

予想レンジ 90.70-91.70

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

あばばばば~オージー90円台まで落ちそうな展開。
ユーロ円のクソポジが少しマシになってきたが
更に崩れてくれるとありがたい。
ポケモンの無料ゲーをやってるんだが
ダイヤ課金せずにダイヤはある程度手に入る。
ほのおのうずを使うキツネ上のヤツを手に入れた。
攻撃時間が長いから隙だらけだな。

    ⊂⊃
 へ⌒∧η∧ ☆
.しレレ (,,・Д・).|<最近流行りのポケモン無料ゲームやってるぞ。
ししレ(∪ 乳 つ
    し―J |

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 118.59 買い
DMI +DI 19 -DI 18 ADX 32 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDが水平移動している。
そして、+DIも止まってしまった。
120円台が天井なんだろな。
今の状態でロングしても痛い目に会うだけだろう。
崩れるまで様子見作戦。

予想レンジ 119.50-120.50

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.1022 売り
DMI +DI 13 -DI 31 ADX 34
MACDの下落と-DIの増加が続く。
ボリンジャーバンド-2σ(1.0465)に到達する可能性も十分にある。
底値到達まで様子見して我慢。
崩れたら1発ロングしてリバウンドを狙う作戦を続行する。

予想レンジ 1.0560-1.0670

●オージー円 7時頃
パラボリック 90.34 買い
DMI +DI 17 -DI 30 ADX 20
MACDが上昇してきたが、-DIも増えている。
そして、93円台に到達して折れた。
復活する事無く終わりそうな予感しかしない。

予想レンジ 91.50-92.70

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

オージー死亡フラグの予感しかしない。
せめて94円台まで折れずに円安展開して欲しかった。
 関係ないが任天堂もアイテム課金するゲーム出していた。
みんなのポケモンスクランブル。
可愛いピカチュウが見えたのでついDLしてしまった。
無料だったのでつい・・・。
中で使うポケダイヤだかタイヤだか知らんけど
それが課金要素。
ただし、しなくても遊べる。

    ⊂⊃
 へ⌒∧η∧ ☆
.しレレ (,,・Д・).|<ぽけけけ~~ぽけえええ。
ししレ(∪ 乳 つ
    し―J |

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
結局、イルカの大量死があっても地震はおきなかったとさ。
めでたし。めでたし。
ただ、秋葉原の事故ぐらいか。
電車が止まって復旧に時間が掛かりまくった。
これ、通勤時だったら大惨事だったろうな。
あばばばばばば~。

大マジメに“県名変更”考える滋賀の悩み 「近江県」「琵琶湖県」など議論
こんな馬鹿な悩みかかえてんのどこの県だよ。

山手線、支柱倒れ午後3時頃まで見合わせ 京浜東北線も
事故になる前にみつかってよかったな。
ただ、大混乱なので何もせずに終わった。

女性の約7割がどん引き 男性の幻滅言葉遣い1位は「だお」
ゴゾウスレは最高だお。うんこもれちゃったんだお。
ネットスラングは常に使ってるんだお。

韓国・水フォーラム開幕式で3メートル水時計模型倒れ騒然 朴大統領らがパフォーマンス中…
悔しい。1発で笑いを全部もっていきやがった。
完全にパフォーマンスとしておいしいところを持っていったわ。

「ご自由に」のネギを大量に食べラーメン屋を出禁に 法律的に問題は?
やりすぎて赤字になるなら食べ放題をやめりゃいいのに。
昔あったラーメン店でゆで卵食べ放題の店は1ヶ月で消えたな。

生活費は月3万―5万円 自作の小屋で暮らす若者たち[04/11][朝日]
ホームレス男子の誕生である。

「4月12日に大地震が来る」話題の予言は当たるのか? 打ち上げられたイルカとの関係は?
これは定期的にあるらしいので可能性は引くいんじゃないかな。
事件が起きるときは話題にならないだろうし。

【日本の解き方】韓国経済が浮上しない理由 不十分な金融緩和 輸出もアベノミクスで暗転
別にアベノミクス関係ないでしょ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]