|
☆★☆★☆★☆★☆
カテゴリー
為替情報
テクニカル分析メモ
■ボリンジャーバンド ┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。 ストップロスなどを決める位置にも活用可能。 利点:大きなチャンスが狙える。 欠点:活用が難しい。 ■MACD ┗指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。 利点:サインが単純。 欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。 ■単純移動平均(SMA) ┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。 トレンドを判別したりもできる。 利点:グランビルの八法則がある。 欠点:基本だけに目立つ所が無い。 ■DMI ADX ADXR ┗方向性を見る為には有効。 利点:サインが単純。 欠点:シグナル少ない。 ■パラボリック ┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する 利点:サインが単純 欠点:騙しが多い ■☆為替参考書籍☆ ┗テクニカル分析や投資家心理の本等。 ![]() がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック ゴゾブログが紹介されてます。 うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚! ![]() ┗FX入門書籍です。 ![]() ┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
こういう趣味してます。 2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。 外国為替証拠金取引で生活中。 無職なので仕事探をしています。 現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。 メール damare5zou母乳hotmail.com 母乳を@にしてね♪ ■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
最新記事
(03/20)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/13)
(03/12)
アーカイブ
■ケツ毛バーガー └伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説 ■加藤智大:画像あり └秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版 ■[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件 └危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
リンク
相互リンク募集中!
最新トラックバック
最新コメント
|
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww
全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww
テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww
一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 116.36 買い DMI +DI 20 -DI 16 ADX 58 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDが上昇してシグナルと交差した。 +DIも増えて-DIを抜いた。いや-DIが一気に下がったと言うべきか。 そして、120円台後半。またも121円に到達しそうな勢い。 予想レンジ 120.00-121.00 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.1551 売り DMI +DI 12 -DI 22 ADX 27 MACDは上昇してる。だが、+DIが一気に半減。 ユーロは調子よく136円に戻りそうなのに。 200日平均(1.1247)を乗越えて更に上に行きそうだが ここでロングしても梯子はずされるんだろな。 予想レンジ 1.1200-1.1320 ●オージー円 7時頃 パラボリック 85.48 売り DMI +DI 13 -DI 46 ADX 70 MACDが上昇し始めた。-DIも減っている。 そして、84円台まで持ち直す。 パラボリック反転まで後少しだから待ってよう。 このまま放置したらクソポジ四兄弟が救われる予感。 予想レンジ 83.80-85.00 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 電源を交換した。 PC復活? 玄人指向のATX電源 KPPW-L4-400Wなんだが。 もちろん、どうでもいいほどに安い。2982円(税別)だったりする。 電源を入れる。CPUのファンだけが回る。 BIOSの音はビープ音ならず起動しない。 次、電源4秒で切断。 また、電源を入れると起動。 取り付け時に接触悪いところあったのかな。 帰ったら調査しよう。 音は静かだ。 SATAケーブルが短い気がする。 4ピンは長いんだけどさ。連結する距離的に2つが近くにないとダメ。 これはミドルタワー以上になるとダメなんじゃなかろうか。 まぁ、接続する物無いから関係ないんだけどw ⊂⊃ へ⌒∧η∧ ☆ .しレレ (,,・Д・).|<あばばば~ ししレ(∪ 乳 つ し―J | PR
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 116.15 買い DMI +DI 15 -DI 37 ADX 64 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDも上昇し。+DIも増えて-DIが減ってきた。 コレは復活のフラグかと思ったがすでに折れてる。 121円台が限界だったようだ。 119円台でロングしてもダメージを受けるだけだろう。 ここは様子見。 予想レンジ 119.50-120.70 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.1571 売り DMI +DI 24 -DI 20 ADX 28 MACDの下落も止まり+DIも減り始めた。 だが、25日平均(1.1198)を乗り越えて更に200日平均(1.1252)を乗り越えそう。 復活するパターン。ユーロが硬すぎる。堅調すぎる。 でも、荒れてる間はココでロングせず様子見。 予想レンジ 1.1170-1.1280 ●オージー円 7時頃 パラボリック 85.47 売り DMI +DI 15 -DI 44 ADX 67 MACDの上昇と+DIの増加。 調子よかったのに折れた。 85円台からまさかの転落で一気に83円台へ。 また、放置ロングし易いところまで来た。 低レバ放置をするならば、このあたりでロングしておきたい所。 予想レンジ 83.00-84.50 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ユーロが復活してきて涙目。 古いPCに限界が来たようだ。 多分、PCの電源の不調。 1998年製だけあってさすがに限界か。 起動して突如モニターが切れる。 点滅したり色々な現象が起きていた。 そして、起動時に途中で再起動がかかり無限ループへ。 原因調査のためにPCIを全てはずす。 起動せず。 フロントファン(4ピン電源コネクタ)をはずす。 フロッピーなどをはずす。 起動する確率が五分へ。 それでも突然、モニターの信号が突然切れる。 次に古いマザーの電池交換。これでもダメ。 このパターンはグラボか電源。 起動時にBIOSが見れてるのでグラボは動いている。 だとすれば電源である。 そう、AA保管庫であったPCがないということは!! ギコペが動かないのである。 ⊂⊃ へ⌒∧η∧ ☆ .しレレ (,,・Д・).|<こんなこともあろうかと、最後の力を振り絞って ししレ(∪ 乳 つ ノートPCにデータをコピーする間、起動してくれたぞw し―J |コピーが終わると同時に固まり終わったぞ。
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 116.32 買い DMI +DI 11 -DI 43 ADX 68 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDが上昇しはじめた。+DIも二桁に復活。 そして120円台に乗りパラボリック反転。 ここまで復活したら122円ぐらいまで行きそうだが。 到達する頃には乱高下するネタが出て崩れるんだろうな。 期待せず様子見しよう。 予想レンジ 119.50-120.70 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.1591 売り DMI +DI 29 -DI 19 ADX 32 MACDの下落が続く。+DIも落ちてきている。 25日平均(1.1185)は乗越えているものの期待しないで様子見。 ユーロ円も無駄に堅く頑張っているが どうせ、来年あたり難民の受け入れと支援の資金で行き詰まって崩れるだろ。 というわけで来年も糞ポジを抱えて我慢するハメになりそうだ。 予想レンジ 1.1140-1.1240 ●オージー円 7時頃 パラボリック 85.48 売り DMI +DI 13 -DI 46 ADX 70 MACDが上昇し始めた。-DIも減っている。 そして、84円台まで持ち直す。 パラボリック反転まで後少しだから待ってよう。 このまま放置したらクソポジ四兄弟が救われる予感。 予想レンジ 83.80-85.00 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 また、ユーロ円が復活してウンコになっている。 連日の雨。 そして、台風。 あばばば~あばばばばば~ コロッケを多めに用意してるスーパー。 空気読みすぎ。 というかネラーか!ネラーだな! ⊂⊃ へ⌒∧η∧ ☆ .しレレ (,,・Д・).|<淫乱カグラのAVが欲しい所だぞ。 ししレ(∪ 乳 つ し―J |
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 120.32 売り DMI +DI 8 -DI 46 ADX 69 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDの下落が止まった。-DIも減っている。 119円台で踏ん張っているから底か? 期待して1発ロングすると騙されて酷い目にあいそうなので 様子見して終わりにするけどさ。 予想レンジ 119.00-120.00 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.1612 売り DMI +DI 31 -DI 18 ADX 35 MACDの下落が続く。-DIの増加。 まだ、崩れるんだろうか。 どうせなら素早く一気に行って欲しい所。 ボリンジャーバンド-2σ(1.0837)以下まで一気に崩れて ドカーンっとリバウンドを狙わせてほしい。 予想レンジ 1.1100-1.1200 ●オージー円 7時頃 パラボリック 85.83 売り DMI +DI 7 -DI 50 ADX 73 MACDの下落が続く。だが-DIの増加が止まった。 底と見せかけて崩れるフラグなんだろうな。 低レバ放置ロングするなら82円台は中々いい所。 次のロングは崩れてからだから今は様子見するけど。 予想レンジ 82.00-83.20 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ユーロが崩れず堅い。 133円台から早く90円になりますように。 そのうち、シリア難民問題で「日本の対応」 「日本の受け入れ」と言う問題を提起してくるヤツでるだろうな。 自国じゃ受け入れたくないから、一番反論してこない日本を相手にしよう。 と、地球の裏側の対応に期待し始めるだろう。 何処かの国が難民が押し寄せすぎて経済状況が悪化し一気に貧困状態まで押し下がれば変わりそうだが。 その前に受け入れさせられてテロリスト国内へ。 難民と自爆テロの区別なんてつかんだろ。 生活保護で養うハメになりそう。 無理やり難民問題を日本に押し付ける展開になったら最悪だろう。 ⊂⊃ へ⌒∧η∧ ☆ .しレレ (,,・Д・).|<あばばばば~あぶぶぶぶ。 ししレ(∪ 乳 つ し―J |
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 120.69 売り DMI +DI 8 -DI 49 ADX 71 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDの下落が続くのと-DIの増加。 そして、118円台落ち。 ここは、ボリンジャーバンド-2σ(117.59)まで到達するのを待ちたい。 更に崩れるまで様子見作戦で行きたい。 予想レンジ 118.50-119.50 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.1634 売り DMI +DI 32 -DI 17 ADX 39 MACDの下落が続く。だが、-DIが減り+DIが増えてる。 今は何もせず90日平均(1.1132)以下まで落ちて崩れるのを待つ。 ひたすらにチャンスを待つ作戦で行きたい。 どうせ、月曜日に手を出しても荒れるだけだし。 予想レンジ 1.1100-1.1200 ●オージー円 7時頃 パラボリック 86.21 売り DMI +DI 7 -DI 51 ADX 75 MACDの下落。-DIの増加と崩れる要素が続く。 更に82円台も割り込みそう。 ボリンジャーバンド-2σ(81.29)に到達しそうな勢い。 崩れるのを待って様子見作戦。 予想レンジ 81.50-83.00 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ドル円の崩れる勢いに比べて ユーロ円は緩やかだった。 もっと勢いよく崩れないんだろうか。 理想の90円まで一気に急降下爆撃してほしいんだが。 3DS版ミリオンアーサーのミカグラ学園組曲コラボ。 VITA版は、そに子、閃乱カグラ、ハイスクールDxDと おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのコンテンツばかり格差を感じます。 男性騎士は滅多に出てきません。 「プリンスコンボ」が事実上不可能になる勢いみたいなw ※ハイスクールDxDのギャスパーは男の娘なのでSRカードでコンボ組めます。 ____ / ノへゝ |ヽ∧η∧ | ヽ,,・д・)<ぶぶーんぶーん。 \__ ̄ ̄ヾ. '\__/
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
月曜からブラマンの気配がする。
黒いマンゲの話じゃなくてブラックマンデーの話。 大体、円高のターンで終わった上に ろくでもない話しかないし。 今度はオージーが78円あたりになったら手をだすかな。 オージー五兄弟。 ●HGST Deskstar 4TB パッケージ版 3.5インチ 32MBキャッシュ coolspin SATA 6Gb/s 【3年保証】 0S03361 2日連続でこれを選ぶか迷ってる。もう1つ上のモデルは21000円超えだし。 ●野党、安保法案成立阻止で一致 内閣不信任案も検討 >民主党の岡田代表は「あらゆる手段を使って安保法案の成立を阻止する」 だから、変な団体の韓国人達が頑張ってるのか。 民主党の支持母体バレバレだよな。 ●難民1万5000人受け入れへ=シリアの「イスラム国」空爆も検討―英紙 民主党とお仲間の団体は空爆をする国に対しては批判しないよな。 ●「幸運なこと」難民流入でドイツ労相[09/05] 不幸だとおもうんだが。原文だと皮肉なのかもしれんな。 ●ドイツ、移民流入による今年の経済負担予測1兆3200億円[09/05] 難民も含めてさらに高まると思うのだが。 税の負担が増えて傾くんじゃなかろうか。 ●足止めの難民、続々到着=与党内に受け入れ批判も-ドイツ また、8000人の難民が加算される。 国連は何をやってるんだろうか。 ●Windows 10の新ブラウザ「エッジ」が不人気、約9割が手動で他のブラウザに切り替えていた ワロタwwwww ●出世欲のない若者が半数以上になった哀しい事情 出世欲じゃなくて、出来ないから、しない。したくないに切り替わったのかと。 役職付いたところで給与変わらない場合もあるので責任だけが増えてとくがない。
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週は円高で締めくくった。
そう、ゴゾウオージーロングシリーズ第4弾の発動。 AUD/JPY 83.00L 2015/09/04 13:13:08 そう、83円台の指値にささったのである。 ゴゾウロングが発動した後に82円台へ。 このペースなら70円台もありえる。 第五段は78円あたりかな。 そして、1年放置する作戦にしよう。 ユーロも難民と移民問題で崩れ落ちるかもしれん。 税金で面倒見切れないレベルになりそうだし。 ●HGST Deskstar 4TB パッケージ版 3.5インチ 32MBキャッシュ coolspin SATA 6Gb/s 【3年保証】0S03361 新しいHDDの狙いはHGSTのこいつにしたい。 海門やWDと比べると圧倒的に高いな。 ●線路脇陥没か、深さ40センチ=埼京線見合わせ、1万人影響―東京 事故になる前に見つかってよかったな。 ●玩具のハムスターめぐり訴訟、同名の米アンカーが6億円の賠償請求 >同じ名前で見た目もそっくりだとして500万ドル(約6億円)超の損害賠償を求めている。 あまりにも無茶苦茶すぎてワロタ。 ●高2女子「自宅で2千円札コピー」 偽札使用の疑いで逮捕 千葉 ふぁーー。使用済みパンツでも売ればもっと稼げただろ。 ●「エンジニアに焼きそばを焼かせるのは是か非か」 元ドワンゴ社員のブログきっかけで議論に[09/02] 元々、そういうふざけた社風の会社じゃないのかね。 これが普通の企業だったらノーだろうな。 ●中国艦船5隻、アラスカ沖で初確認 オバマ大統領訪問中[09/03] >戦闘艦3隻、補給船、水陸両用艦艇が数日前から展開し、2日時点もこの海域にとどまっていると伝えた。 中国攻める気満々じゃねぇかよ。で、日本は安保反対と言い続ける韓国の人であふれかえる。 ●戦争法案阻止 若者たち つながる 戦争法案なんて法案の話題でてましたっけ? 正式名称じゃないのに酷いなぁ。 ●ハンガリー:独目指す数千人 首都の駅「難民キャンプ」[09/01][毎日] 15万人とかすごいな。 地図みるとギリシャからマケドニアと謎の国を通ってるけどパスポートいらんのか? EU圏内の人はEU圏内をうごくのに必要ないらしいけど。 ●メルケル首相「移動の自由」見直しも示唆 難民急増受け[09/02][朝日] 適当に入国できるギリシャ、イタリアに入ってからドイツに向かう。 これは難民の受け入れし過ぎてドイツ傾きそう。 例えば税金で最初15万人を養ってもさ。 評判がよければ大量に流入してくるだろ。気付いたら500万人とかさ。 ●双子の僕たちすくすく 茶臼山動物園、レッサーパンダ誕生[08/30] これ可愛いなぁ。もふもふしたい。 ●「ごくごく」「ぐびぐび」やめます アルコールCM[09/01][朝日] >「アルコールを我慢している依存症の患者には苦痛」という声に配慮した。 完全にキチガイの所業。 ●「社内でヘイト内容の文書を大量配布」従業員が会社を提訴[08/31] >8月31日、会社と会長に対し3300万円の損害賠償を求め、提訴しました。 韓国人、在日を雇用すると将来こういう事案に悩まされます。 時間と金をぶんどられますので最初から雇用しない。近寄らない。 非韓三原則でいこう!「非韓三原則」については検索すると分かるw ●児童ポルノ単純所持を初摘発 沖縄県警が書類送検 >那覇市内のプールの利用者が「子どもの写真を撮る男がいる」と110番。 これどうやって摘発したんだろうって思ってたがwww こういうことだったのかよwwwwおまwwwwwwwww |





