忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 7
8 14
15 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/16 (,,・Д・)]
[10/11 つべクマ]
[07/31 (,,・Д・)]
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[406] [407] [408] [409] [410] [411] [412] [413] [414] [415] [416]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 121.68 買い
DMI +DI 27 -DI 14 ADX 48 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDが下落し始めた。+DIと-DIが増えている。
122円台中半まで落ちて、ボリンジャーバンド+2σ(123.69)から離れきた。
このまま、様子見を続けると120円以下のチャンスにめぐり合えそう。

予想レンジ 121.70-122.80

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0940 売り
DMI +DI 12 -DI 36 ADX 68
MACDの上昇が続く。+DIも順調に増えている。
1.08台に乗せてきたし。
流れに乗って1発ロングして1.12を取りたい。
とか思っているがユーロに手を出すと曲がるから見てるだけにする。

予想レンジ 1.0760-1.0860

●オージー円 7時頃
パラボリック 85.75 買い
DMI +DI 22 -DI 21 ADX 3
MACDが上昇。+DIも一気に増えた。
ボリンジャーバンド+2σ(87.98)を乗越えて
久々に88円台に乗れそうな予感だったがダメそうな空気。
様子見して終わりにしておこう。

予想レンジ 87.00-88.00

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

あばばば~今週おわり。
11月も中半に差し掛かり
気づいたら2015年が終わろうとしている。
オージークソポジ四兄弟はスワップ貰って順調にクソだけどなw

 第二型ロンLv132まであげた。
ホロ3,通常3から変わらず。
ぐぬぬぬ。ゴールできたからヨシとする。

ポッキーの日おわったんだから半額シールはって欲しいぞw
  ∧η∧
; (,,・Д・)y-~~  _____
目 ∩ヽ/||⌒!⊃  | ゴゾウ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

拍手[1回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 121.37 買い
DMI +DI 26 -DI 12 ADX 46 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの上昇が止まりそう。
+DIも減り、-DIが上昇してきた。
パラボリックのシグナルも接近してきてる。
123円台に戻らず終わるなら天井だろう。
ここは、様子見してロングチャンスを待つ。

予想レンジ 122.00-123.00

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0984 売り
DMI +DI 8 -DI 38 ADX 70
MACDが上昇し始めた。-DIも減っている。
底ロングのチャンスかもしれない。
1.07台に居る間にロングして1.12台まで復活するのを狙いたい。
ここで1発ロングしてだな・・・

予想レンジ 1.0720-1.0820

●オージー円 7時頃
パラボリック 85.66 買い
DMI +DI 14 -DI 22 ADX 9
殆ど動かない日々。
MACDは水平化。+DIが一気に減った。
動き出さない間は様子見する。

予想レンジ 86.00-87.00

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ずっとユーロ円堅い。
11月11日はポッキーの日だということだった。
ポッキーを食べた記憶があるのって何年前だろ。
思い出せない。

 第二型ロンLv122まであげた。
ホロ3,通常3から変わらず。
Lv119でホロ1でた。完凸!!
VITA版クラスにSRカードがドロップしなかった。
Lv119でやっとゴールに到達した。
Lv122でも1枚。
第二型ロンはMAX40で5枚合成しないとLv100にならない特殊カード。
いつものゲリライベントならすぐに完凸するのにな。
ドロップ率絞りすぎだろw

ポッキーの日おわったんだから半額シールはって欲しいぞw
  ∧η∧
; (,,・Д・)y-~~  _____
目 ∩ヽ/||⌒!⊃  | ゴゾウ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

拍手[2回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 121.00 買い
DMI +DI 30 -DI 8 ADX 43 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの上昇が続く。だが、+DIが減ってきた。
123円台が天井の予感。
一気に崩れる展開が来るんだろうな。
いつものゆっくり積み上げて急降下する攻撃。

予想レンジ 122.00-123.30

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.1035 売り
DMI +DI 7 -DI 43 ADX 68
MACDの下落は続くが、-DIが減ってきた。
安値更新しないと思ってた。でも、更新してた。
1.06台もありえそうだな。
ボリンジャーバンド-2σ(1.0608)以下に落ちたら1発ロングしてみたい。

予想レンジ 1.0700-1.0800

●オージー円 7時頃
パラボリック 85.62 買い
DMI +DI 21 -DI 21 ADX 11
MACDが下落してきてシグナルを抜いた。
+DIは増えてるけどな。
86円台の間から動きが鈍いので動くまで様子見して寝よう。
寝て待つ作戦。

予想レンジ 86.00-87.00

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ユーロ円堅い。
11月も崩れて100円になるチャンス無さそうだな。
クソポジのマイナススワップがなくなっただけマシとするか。
あばばばば~あばばばば~あばば~あばばば~。

 第二型ロンLv110まであげた。
ホロ2,通常2から変わらず。
あと1枚なのだが。初期からやって1枚貰ってなかったら
完凸できんだろうな・・・。

     ○
     ) \
     /=ηハ
    (,,・д・)<俺のお気に入りのブシニャンのアーモンド(ry
   /~ノ:: ) が店頭から消えたぞ。半額のシールが貼られた時だけ買うぞw
 ,,,,(´ "ノUU'

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 120.58 買い
DMI +DI 34 -DI 8 ADX 37 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの上昇は続いてるが、+DIが止まった。
ボリンジャーバンド+2σ(123.10)内に収まってきたので
一気に円安展開になる流れに期待しない。
この120円以上の所でロングすると痛い目にあうので様子見する。

予想レンジ 122.00-123.20

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.1094 売り
DMI +DI 7 -DI 51 ADX 67
MACDの下落が続く。-DIの増加止まった。
1.07台の間に1発ロングしたいところ。
安値更新も止まったみたいなのでリバウンド狙いで1発ロングして
1.12台を狙いたい気分だ。

予想レンジ 1.0730-1.0850

●オージー円 7時頃
パラボリック 85.58 買い
DMI +DI 21 -DI 22 ADX 15
MACDもDMIも殆ど動き無し。
86~87円の間に居る間は殆ど動きがない。
この展開は様子見して終わりだな。
動きがあるまで待つ作戦。

予想レンジ 86.00-87.00

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ユーロ円は堅いし。
オージーは中途半端な所で涙目。
次のチャンスを待つ作戦だと12月になりそうだな。

 第二型ロンLv96まであげて4枚。
ホロ2,通常2
これは完凸しない予感がしてきた。
ロンのドロップ率の低さ。
期限までに揃わない気がしてきた。
このカードは特殊で普通より1枚多く必要なのもドロップ率が低いのもあるので。
あばばばばば~

     ○
     ) \
     /=ηハ
    (,,・д・)<クリスマス一色でムカッってくるぞ。
   /~ノ:: )
 ,,,,(´ "ノUU'

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 120.09 買い
DMI +DI 34 -DI 8 ADX 31 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの上昇が続いてる。+DIも激増。
そのはずだ。123円台まで来た。
ボリンジャーバンド+2σ(122.77)を軽く乗越えている。
このペースなら125円台も十分にありえる。

予想レンジ 122.00-123.40

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.1148 売り
DMI +DI 7 -DI 52 ADX 64
MACDの下落が続く。-DIが増え始めた。
更に崩れる展開が来れば、ボリンジャーバンド-2σ(1.0694)に到達しそう。
ただ、ユーロじゃなくドルのほうが元気が良かっただけの展開。
-2σに到達したらリバウンド狙いで1発ロングしてやりたい気分。

予想レンジ 1.0670-1.0800

●オージー円 7時頃
パラボリック 85.54 買い
DMI +DI 20 -DI 23 ADX 17
MACDの動きが止まった。-DIが増えて+DIを抜いた。
殆ど動きが無い日々なので何も起きずに終わりそう。
86円台に居る間は何もせずに様子見。
ボリンジャーバンド-2σ(85.55)以下に落ちて崩れたら手を出したい所。
理想は82円辺りなのだが。

予想レンジ 86.00-87.00

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ドル123円台。
土日は122円って書いてしもうた。
さて、今週も円安のターンが続きそうな予感。
年末の乱高下に相応しい円安のターンで
一気に上った所を奈落に落とす。
このパターンになりそうな予感がする。
新小岩の供物を提供するための祭壇作成と見受けている。
崩れるのに対応するためにポジを減らしておいたほうが良さそう。

 アーサーだけど第二型ロンLv80まであげて3枚でた。
ホロ1で後はでてこない。Lv80まであげて完全凸しないなんて。
あばばばば~

     ○
     ) \
     /=ηハ
    (,,・д・)<世間じゃもうクリスマス準備になってるぞw
   /~ノ:: )
 ,,,,(´ "ノUU'

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
来週も円安のターンでドル125円までいくんだろうか。
手を出してないからなwww
俺がロングして1発崩壊させてやろうかと。
 さて、11月も中半。
未だにマイナンバー届かず。

借金883万円……カラダを売って大学進学?“女子大生風俗嬢”大量参入の背景とは
朝日新聞また・・・こういうことを

【Amazon.co.jp限定】太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB トリプルガード ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WWY50BNT-AZ
今年の12月で生産終了する。このメディアは凄く便利だった。
かなり硬いので他の種類と違い触っても傷が付かない。
ティッシュで拭いても傷が付かないんだぜ。

移民受け入れ検討を=河野太郎行政改革担当相
また・・・おまえか!

高校生ら300人、都内で“反安保”集会
牛乳飲んで背が伸びましたか?
共学に行って彼女できましたか?
痩せると言われる薬を飲んで痩せましたか?
戦争法案だって言ってるだけで実際は・・・相手が居なきゃムリだろ。

コーヒーを飲まない人には何を出すべきか[11/06]
母乳を出すべき。

続報・「しばき隊」が殺害予告の恫喝を自慢!業務上の情報も不当に利用か[探偵Watch]
この一件でセキュリティを名目に商売する相手が信用できないことがわかった。
仕事上で得た個人情報を悪用していた件。
F-Secureはマネージャクラスですら信用できないという事実。

ラーメン店対応に立腹、3時間居座る 容疑で男逮捕 明石署
餃子、ラーメンの順番に頼むとかあるんだ。
こういう注文したことないわ。

群馬が「すき焼き県」を宣言して早くも1年 浸透率アップに向け、次なる秘策は…[11/08]
グンマーだろ。世界の秘境県のが浸透してるかと。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週はドル122円台か。まさかの125円復活かな?
ユーロもさっさと100円以下になればいいのに。
 スマホ見ながら自転車運転してるスマセクト。
大脳をスマホに乗っ取られて昆虫化した新種族。
とりあえず種族名はスマセクトで決定する。昆虫人間の登場である。
いやさ。お前等、それはいつか大事故起すよ。
スマホ見ながら衝突する事故。
事故を予防する作戦として内部のジャイロを利用。
移動を上手く検知して動かないようにするのがいいかもなw

ロシア機墜落、英米の爆弾説にエジプトとロシアが反論[11/06]
突然の墜落だからな。そう考えるのが妥当だろう。
ただし「Made in china」と機体に刻印されていた場合を除く。

「寒くなったので暖を取るため」放火容疑で55歳男を逮捕 大阪市内の連続不審火に関与か 大阪府警
>同市西成区萩之茶屋、無職、田村明容疑者(55)を現行犯逮捕した。
ゴミ置き場の施錠が義務付けられそうだけど。大阪人らしいわ。

福岡の組事務所などを千葉県警が捜索 通行人3人傷害
>傷害容疑で特定危険指定暴力団工藤会系組員で、韓国籍の徐雅義被告(31)=別の傷害罪で起訴=
修羅の国まで捜査に行く根性。

海女萌えキャラ、三重・志摩市「公認撤回」 抗議相次ぐ
本当に抗議あったのかよwww

不正送金に悪用か、中継サーバー運営者逮捕へ
>東京都豊島区のサーバー運営会社「日中新生コーポレーション」社長ら4人の取り調べを始めた。
明らかに怪しい。

「秋葉原には児童ポルノや児童買春が溢れている」というデマを弁護士らが流すワケ
今までずっと秋葉原に居るけどさ。「おいも屋」ぐらいだよな。
秋葉原を銘打った風俗も皆、デリヘル系で無店舗だし。

Twitter、「お気に入り」の星アイコンを「いいね」のハート型に変更
へぇ。この手の意味の分からん変更をするようになったら中の人が仕事を作るための仕事をしてる証拠。
極端にUI変更をする会社なんかそんな感じ。

Facebookではすみとしこさんに「いいね!」した人の個人情報433人分をネットに晒して炎上~F-Secure社マネージャか
この会社、プライバシーマーク取得済み?これは剥奪案件だと思うんだけど。
更に言うとマイナンバーを取り扱う仕事もしてるらしいが禁止処分が妥当でしょ。
証拠になるアカウントとgoogleドキュメントが消されちゃったから証拠不十分で無罪を主張しそう。
最終的に解雇(自主退職)で終わらせたみたいだけど・・・。
他にもこういう社員いるんでしょ。

アレクサンダー&川崎希の新居は「欠陥住宅」と告白
2年これは間違いなく手抜きだわ。

池袋ハロウィン2015を美人コスプレイヤーと振り返る
コレは来年が気になる。平日でしょwww

声優の松来未祐さんが死去、7月から病気の治療に専念で活動休止。
>「一人ケーキ入刀。実は私のテーブルの上にはウエルカムボードなどもあったりして、気分は完全に結婚式。見事なソロウエディングです。私、この病気が治ったら、本気で婚活するんだ…!」
まさか、こんな死亡フラグが成立するなんて。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]