|
☆★☆★☆★☆★☆
カテゴリー
為替情報
テクニカル分析メモ
■ボリンジャーバンド ┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。 ストップロスなどを決める位置にも活用可能。 利点:大きなチャンスが狙える。 欠点:活用が難しい。 ■MACD ┗指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。 利点:サインが単純。 欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。 ■単純移動平均(SMA) ┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。 トレンドを判別したりもできる。 利点:グランビルの八法則がある。 欠点:基本だけに目立つ所が無い。 ■DMI ADX ADXR ┗方向性を見る為には有効。 利点:サインが単純。 欠点:シグナル少ない。 ■パラボリック ┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する 利点:サインが単純 欠点:騙しが多い ■☆為替参考書籍☆ ┗テクニカル分析や投資家心理の本等。 ![]() がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック ゴゾブログが紹介されてます。 うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚! ![]() ┗FX入門書籍です。 ![]() ┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
こういう趣味してます。 2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。 外国為替証拠金取引で生活中。 無職なので仕事探をしています。 現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。 メール damare5zou母乳hotmail.com 母乳を@にしてね♪ ■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
最新記事
(03/20)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/13)
(03/12)
アーカイブ
■ケツ毛バーガー └伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説 ■加藤智大:画像あり └秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版 ■[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件 └危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
リンク
相互リンク募集中!
最新トラックバック
最新コメント
|
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww
全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww
テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww
一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 123.50 売り DMI +DI 13 -DI 23 ADX 39 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDと+DIの下落が続く。 122円台から動きが鈍くなってきた。 崩れるまで様子見作戦しよう。 25日平均(122.24)以下になってもすぐ戻りそうだな。 予想レンジ 122.00-123.00 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.0687 売り DMI +DI 14 -DI 23 ADX 43 MACDの上昇と+DIの増加。 安値更新も止まったので底ロングできそうな予感。 1.06台前半に居る間に1発ロングしてリバウンドするまで放置したい気分。 まぁ、ロングすると1.00まで落ちるだろうから様子見して終わりにするけどな。 予想レンジ 1.0590-1.0700 ●オージー円 7時頃 パラボリック 87.52 買い DMI +DI 30 -DI 10 ADX 52 MACDが下落し始めた。+DIも完全に停止。 88円台を超えると動きが鈍くなって上に行かなくなる。 この辺りが天井なんだろうな。 90円台を超えてクソポジ4つ全て救って欲しいのに。 予想レンジ 88.00-89.30 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ユーロが129円台に落ちることがあってもすぐに130円に戻る。 岩盤が堅すぎる。 一気に割れて90円になればいい。 3DSアーサー バルかフィールLv86 通常4枚 全然、でてこない。 イベント終了当日だが5枚目が出る予感すらしない。 11月が終わってクリスマスと言うイベントが始まるぞ ∧η∧ ; (,,・Д・)y-~~ _____ 目 ∩ヽ/||⌒!⊃ | ゴゾウ|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ PR
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 123.58 売り DMI +DI 17 -DI 22 ADX 41 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDの下落が続く。+DIが一気に半減して-DIに抜かれた。 これは、きっかけさえあれば一気に崩れる予感。 25日平均(122.19)以下まで落ちても拾わずに崩れるまで待つ。 どうせ、12月まで何もできないだろうけどさ。 予想レンジ 122.00-123.00 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.0687 売り DMI +DI 13 -DI 22 ADX 47 MACDは上昇している。 +DIが止まり、-DIだけ減って終わりか。 安値更新が無かったら底だと思ったが底が深そうだ。 1.05台に落ちる可能性は何度もありそう。 ボリンジャーバンド-2σ(1.0498)になるまでロングせず様子見しとこ。 予想レンジ 1.0590-1.0700 ●オージー円 7時頃 パラボリック 87.31 買い DMI +DI 30 -DI 9 ADX 52 MACDと+DIの上昇が続く。 89円台に乗ってきた。 ボリンジャーバンド+2σ(89.30)を超える展開もありそう。 期待せずに放置してるけど、クソポジが救われますように。 予想レンジ 88.00-89.30 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ユーロ129円台。 もっと崩れろ。もっとだああああああああ。 って、すぐに130円台に戻ってきてて萎える。 マイナンバーが漸く届いた。 うーん。この制度さ。 「信頼があるから漏洩しない。悪用されない」 の前提があると思うんですよ。 まず、信用がない場所で使えない。 現状、コンビニエンスストア、セキュリティ企業の2つが信頼に足らぬ状況でしょ。 たとえば、しばき隊の関わっているF-Secureという外資系のセキュリティ企業。 セブンイレブンの客晒し問題。店員を信用できない状態。 こんな状態では運用不可能かと。 罰則あっても気にしないだろ。 失う物が無ければ何でもやる。 絶対に大規模な悪意のある漏洩事件が起きる予感。 あばばばばば~ ∧η∧ ; (,,・Д・)y-~~ _____ 目 ∩ヽ/||⌒!⊃ | ゴゾウ|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 123.66 売り DMI +DI 30 -DI 19 ADX 43 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDと+DIの下落が続く。そして、-DIの増加。 連日の陰線続きで122円台まで落ちてきた。 このペースだと25日平均(122.11)以下もありえそう。 更に崩れて118円ぐらいまで落ちたらロングしたい。 予想レンジ 122.00-123.00 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.0708 売り DMI +DI 13 -DI 28 ADX 48 MACDの上昇。+DIも復活。 パラボリックのシグナルも近づいてる。 1.06台に居る間にロングして復活を祈りたい気分。 1発ロングして1.12は無理でも1.10辺りで決済したい。 予想レンジ 1.0590-1.0700 ●オージー円 7時頃 パラボリック 87.06 買い DMI +DI 28 -DI 9 ADX 46 MACDの上昇が続く。 89円台まで復活した勢いで+DIまで上昇。 ボリンジャーバンド+2σ(89.07)も乗越えるだろうし。 円安展開に流れていくのに期待する。 このまま、全てのクソポジが解放されるのを待つ。 予想レンジ 88.00-89.20 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ユーロ円のスワップがショートしてもプラスになってる。 ああ、今までマイナスだった分を取り返すまで2年かかる。 あばばばばば~マイナス金利2年続けよw ボジョレー何とかって飲んだ事が無いんだけどさ。 なんなのあれ? 1度も飲んだ事ないよw 別にアルコールじゃなくていいからファンタグレープでいいんだけど。 緋弾のアリアと言えばパンツが見えない絶対堅固パンツ防衛ラインだぞ。 ∧η∧ ; (,,・Д・)y-~~ _____ 目 ∩ヽ/||⌒!⊃ | ゴゾウ|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 123.72 売り DMI +DI 33 -DI 14 ADX 45 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 パラボリック反転。 MACDの下落が続く。そして、+DIが減り-DIが増えて来た。 123円台まで戻っても崩れそうな予感しかしない。 様子見してチャンスを待ちたい。 120円以上でロングしてもクソポジ確定だろうし。 予想レンジ 122.00-123.30 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.0737 売り DMI +DI 11 -DI 28 ADX 50 MACD復活。+DIも増えている。 パラボリックのシグナルもかなり近づいてる。 荒れる要因が沢山あるから乱高下するんだろうなぁ。 このまま、崩れてボリンジャーバンド-2σ(1.0484)まで落ちる展開に 期待して底ロングしたいので様子見する。 予想レンジ 1.0590-1.0700 ●オージー円 7時頃 パラボリック 86.85 買い DMI +DI 26 -DI 9 ADX 41 MACDの上昇が続いてるのに+DIが減りつづけてる。 ボリンジャーバンド+2σ(88.78)にもう一度ぐらい到達するといいな。 折れてきたので89円台は無理かも知れないが期待する。 予想レンジ 87.70-88.70 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 ユーロ円粘り強い。 民主党の有田何とか議員すげーなぁ。 国民に対して「ネトウヨ」「レイシスト」とレッテルを貼り付けて 口汚く罵倒する団体。 最近、F-Secureと言うセキュリティ会社でFaceBookの個人情報を漏洩させ Twitterからグーグルドキュメントで公開しちゃった人が居る団体です。 この人達と一緒にデモに参加して難民受け入れ賛成。差別を止めよ。 で、難民の受け入れに反対の人は「ネトウヨ」だと。 意見を聞く前にレッテルを張る。 こんなのが議員なのか。 有権者を馬鹿にしてる人に対して投票するのは愚の骨頂。 以外にも弁護士だったりセキュリティ会社のマネージャ、新聞社の部長。 地位のある人ばかりが居るのね。 こういうのが上に来る会社って信用できませんなぁ。 あばばばば~ ∧η∧ ; (,,・Д・)y-~~ _____ 目 ∩ヽ/||⌒!⊃ | ゴゾウ|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 122.65 買い DMI +DI 36 -DI 13 ADX 46 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。 MACDの下落が続く。+DIも減りはじめた。 パラボリックの反転も近い。 ここは様子見を続けて120円以下のロングチャンスを待ちたい。 理想はボリンジャーバンド-2σ(119.51)以下になって 更に突き抜けた辺り。118円台まで落ちるのを待ちたい。 予想レンジ 122.00-123.30 ●ユーロドル 7時頃 パラボリック 1.0761 売り DMI +DI 10 -DI 33 ADX 53 また、MACDが下落しはじめた。+DIも落ちてきた。 1.05台へ突入。 様子見していたら、ボリンジャーバンド-2σ(1.0473)まで 落ちるチャンスがあるかもしれない。 底ロングする機会を伺って様子見する。 予想レンジ 1.0590-1.0700 ●オージー円 7時頃 パラボリック 86.61 買い DMI +DI 29 -DI 8 ADX 36 MACDは上昇しているのだが、+DIが折れた。 この辺りが天井なのかもしれない。 次、崩れてロングするチャンスが来るまで様子見。 またはクソポジが救われるまで様子見な。 予想レンジ 88.00-89.00 旧型:ひまわりチャートの設定メモ 現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。 MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20) --ゴゾウポジ-- 現在のポジはこちらへ。 三連休の終わり。 ユーロが130円に戻ってきたが コレ以降、崩れる事無く復活するんだろうな。 あばばばば~。 マイムLv137 覚醒24 Lv120まで2ラインデッキで何とかいけた。 それ以降は運がよければ1発。 覚醒Lv24になると凄いな。 天気が悪くてションボリだぞ。 洗濯物が乾かないぞ。乾燥機欲しいぞ。 ∧η∧ ; (,,・Д・)y-~~ _____ 目 ∩ヽ/||⌒!⊃ | ゴゾウ|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
三連休、2日目。最後は雨か。
月曜からユーロ円が円高になりますように。 ここの所、難民と移民を居れて安価な労働力が欲しい経営者。 ブラック企業の人は移民と難民を受け入れるのに積極的。 犯罪被害に遭う場所に居ないから損をしない。 むしろ得をするから受け入れたい。 EUの失敗から何も学んでいないのか。 テロ企業だからユニクロは不買いでいいんじゃないかな。 マイムLv134まで行った。 覚醒22まで行ったのだが。 無課金にはキツすぎるイベントであった。 ●ロヒンギャ族、群馬集住を継続…人権改善望めず >群馬県館林市に集住するロヒンギャ族は、引き続き市内にとどまる考えだ。 くそ・・・期待した部族じゃなかったのと日本に来たら理由をつけて帰りたくなくなるわなw ●「後ろ走られ腹立った」 急ブレーキで後方バイクを転倒させる 危険運転致傷容疑で男逮捕 車の後ろにつけて走ろうと思ったところがすげぇわ。 ●『学校へ行こう!』はヤラセの温床だった!? 復活で囁かれる黒い過去 そりゃ、そうだろwww 中学生の発言をそのままにしたらBPO来るよw ●移民・難民受け入れなければ国そのものが滅ぶ危機 ファーストリテイリング会長兼社長 柳井正氏 ブラック企業らしい意見でワロタw 受け入れたEU全てが後悔してんのに。
●人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
11月後半、ユーロ130円台に到達。
もっと崩れて120円以下になって欲しい。 クソポジを救済してくれる展開がくるといいな。 って、後1ヵ月で到達するのは無理か。 ●激務の男性が、恋人と結婚を決意する「瞬間」 38歳アニメーターの「律儀なプロポーズ」 頑張って作ったお話だったとさ。 ●対「イスラム国」で安保理決議案=テロ阻止へ手段動員を-仏[11/20] 難民がテロだったなら難民の受け入れを辞めるしか対策が無い。 陸続きで自由に移動できるEUの制度も対策の邪魔になってる。 ●愛国機運背景に非常事態延長=イスラム教徒へ嫌がらせも-パリ同時テロから1週間 差別以前に相手の国に行ってワガママ言い続けてテロで人を殺してる宗教だと認識されて 何もされないと思ってる所がオカシイ。 逆に海外で同じような振る舞いをしたら殺されてるだろ。 ●パリ攻撃犯の拠点急襲で8人拘束、新たな攻撃への警戒高まる[11/19] 犯人グループを捕えに行ったら自爆して巻き込んでくるとか。生きた状態で捕獲するの無理じゃん。 ●在日女性 子どもの保育料めぐり憲法訴願審判を請求=韓国 >在日韓国人3世の女性2人がこのほど、子どもの保育料支援の対象外とされるのは差別だとし、憲法訴願審判を請求した。 日本の特別永住権が無ければもらえるんでしょ。捨てればいいじゃん。 ●沖縄食糧 マレーシアに米出荷 福島県産「こしひかり」年間約36トン 酷い。酷すぎる。 ●年末年始は「自爆営業」の季節!? クリスマスもお正月も「バイトに購入ノルマ」の異常[11/16] >「社員さん・パートナーさん共、必ず2個以上予約購入してください。(絶対お買い上げ下さい)」 ブラックバイトの季節。エロゲ会社の場合は買わないって言うとクビにするからなww ●幼稚園弁当に冷凍食品はNG?[R25] ハム、ウィンナーを禁止してるのもあるんだ。 げんだいしゃかいでこどもをそだてるのはたいへんだなー。 ●パリ多発攻撃、逃走犯を指名手配 ベルギー生まれのフランス人 >容疑者の1人としてベルギー生まれのフランス人アブデスラム・サラ容疑者を指名手配した。 >実行犯2人のうち1人は自爆、別の1人は国境を越えようとしていたところを逮捕された。 1人は逮捕される前に自爆か。完全にテロを全うした件。 ●パリ同時テロ 実行犯はPS4を通信に利用か テロの練習でFPSやってただけに思えるんだけど。 |





