忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 7
8 14
15 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/16 (,,・Д・)]
[10/11 つべクマ]
[07/31 (,,・Д・)]
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[396] [397] [398] [399] [400] [401] [402] [403] [404] [405] [406]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
モンスターハンタークロスでHR4。
ハンターランク6になった。
タマツミネとガムートを楽に倒せた。
といいたい所だが30分かかってたからな。
楽勝な展開では無い。
新しくリオレウス上位を倒し黒いの出てきた。

コンビニのおバカ店員 顧客情報不正に使い、女性客を“ナンパ”
>女性がセブン側に相談。店側が確認すると、男性は申請用紙に書かれた女性の氏名を見てメッセージを送っていたことを認めた。
マイナンバー制度なんて取り入れて大丈夫か?

コンビニに包丁男→店員「お金ですか」→男「違う、誰か刺したい」→チューハイ飲み出し御用
こういう面白い展開は大阪でやるべき。
大阪だったら逮捕されてない事案。

甘利氏「1週間以内には説明」 閣僚辞任は改めて否定
頭が長すぎる。さっさと答えられないあたりがアレなんだよな。

〔マーケットアイ〕株式:日経平均は1万6900円回復、買い戻し加速
アベノミクス失敗で止まらぬ暴落という話はどうなったんだろ。
連日の下げが続いた分、少し反発した。その少しが941円27銭。
またこれで19000円台まで戻したら乱高下しまくりで
立ち回りに成功した人は大儲けだよ。

日経平均大引け、大幅続落 銀行株中心に戻り待ちの売り
東証終値1万6416円 下げ幅今年最大 1年3カ月ぶり安値[1/20]
連日の下げ。最後に爆上げ。

アイドルの非公開SNSのぞき見容疑 岐阜の公務員逮捕[朝日新聞]
>管理する氏名、生年月日などの個人情報を持ち出した疑いがあり、総計で1万人以上にのぼるとみている。
こんなやつがいる時点でマイナンバーの管理なんて任せられんだろ。
凄いのはこの情報からIDとパスワードを推測して覗いていたこと。
管理する側がコレ。

特別支援学級の男子児童がこぼした麦茶を無理やり拭かせる 秋田の小学校教諭に暴行罪で罰金10万円
>「プールに入らない」と言いだし、教室隣のプレールームで水筒の麦茶を飲みながらトランポリンをした。
どう考えてもモンスターペアレント。
行き過ぎた指導になるなら馬鹿は放置という道しか残らない。
最終的に人間に至らぬ動物のまま大人にするしかないのである。

「難民申請すれば日本で働けると…」 制度悪用容疑のベトナム人夫婦を逮捕 警視庁
>同課によると2人は「留学」の資格で入国。昨年夏の在留期限を前に同年6月、「裏社会から借金し帰国したら命が狙われる」
何故、難民の受け入れが進まないのか?
殆どが偽装であるため受け入れられない。

女子中学生を乱暴 首にキスによる内出血の痕…強制わいせつ容疑で難民申請中のネパール人男逮捕 警視庁
どんなキスしたんだよwwww

序盤州支持率、トランプ氏が首位 クルーズ議員ら引き離す
目立ちたいだけで大統領になる気は無いトランプ氏。
これは笑える。

「反トランプ」運動、米国で発足 大物俳優や著名人が続々賛同
そりゃ、お前等は家の門に警備がいるしさ。
住んでる場所も金持ち専用の区画だろ。
そこに難民達を住ませるって言ったら反対しないんだなw

廃棄カツ業者、ローソンの焼き鳥も横流しか 流通は不明[1/20]
この業者に頼んだ会社は被害者でしかない。
何で無理やり株を売らせるために結託したみたいな流れにするかなw

「一時停止」標識変更へ 「外国人に分かりやすく」
外人に標識を理解してもらう方向にするのはダメなのか。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 118.10 売り
DMI +DI 7 -DI 37 ADX 73 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの上昇が止まった。-DIも増え始めた。
116円台に崩れた結果、円高展開が続く流れが復活。
コレだったらリバウンド狙わずに様子見だな。
もしかしたら110円というゴールデンポジが作れるかもしれないし。

予想レンジ 116.70-117.70

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0730 買い
DMI +DI 22 -DI 13 ADX 10
MACDが下落し始めた。-DIも復活している。
後1歩で1.10台だったのだが崩れて復活の兆しが無くなった。
ここは流れにあわせて1発ショートしたい所。
1.07台を狙った博打ショートしたい気分。

予想レンジ 1.0880-1.0980

●オージー円 7時頃
パラボリック 82.14 売り
DMI +DI 6 -DI 37 ADX 73
一応、MACDが上昇している。
+DIは相変わらずの一桁。
そして、79円台落ちした。
突発的に崩れたときに低レバロングをしておくべきだった。
パラボリックも反転しそうだし。
博打ロングして放置したい気分。

予想レンジ 80.50-81.50

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ユーロ円が崩れて110円まで落ちますようね。
ハルチカって先生を狙った男女の話なのかよw
三角関係って、ウホッと禁断の組み合わせなのね。
ひどいwwww

 モンスターハンタークロス日記。
村クエのタマミツネを倒す。
ずっと、タマツネリだと思った。
キンタマをつねるモンスターだと思っていた。
村クエで練習して下位素材を集めたいから

  .__
 J_†_|
  (,,・Д・) <キノコを守備表示にして特殊召喚だぞ。
 ミ__ノ

拍手[2回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 118.10 売り
DMI +DI 7 -DI 33 ADX 74 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDが上昇してシグナルに近づいている。
+DIも上昇しはじめた。
パラボリックのシグナルも近いので復活の時か?
117円台前半でロングして放置したい気分になってきた。

予想レンジ 117.00-118.00

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0725 買い
DMI +DI 20 -DI 16 ADX 7
MACDの上昇と+DIの増加
1.09台まで戻って来たのだが
これ以上、上に行くような展開に期待しない。
1発博打ショートしたい気分だが1.10付近でショートしたところで
いい結果になるとも思えないので様子見。

予想レンジ 1.0880-1.0980

●オージー円 7時頃
パラボリック 82.61 売り
DMI +DI 7 -DI 36 ADX 72
MACDの上昇がはじまった。
+DIは相変わらずの一桁だ。
81円台まで一気に戻ってきたけどすぐに折れる展開。
これは年内に90円に戻る展開に期待できそうに無いな。

予想レンジ 80.50-81.50

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

 SBI証券と楽天銀行の宣伝メールが邪魔だ。
配信停止って何処にあるんだろ。
送信者を見て宣伝と判断して削除を繰り返してるんだけど。
1日に2件以上、送るノルマでもあるのかね。
楽天銀行より件数が多いのがSBIだ。
内容は見ないで削除。
 基本的にメールで宣伝してまで商品を売りたい場合。
その金融商品は損するネタにしかならない。
儲かっちゃったら自分で全部やるでしょw

 モンスターハンタークロス日記。
もしかして、打撃+毒でブーメラン特化なのは二つ名のほうか?
普通の上位じゃないの?
あばばばばば~~~
  .__
 J_†_|
  (,,・Д・) <キノコを集めるクエストでもしてくるぞ。
 ミ__ノ

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 118.30 売り
DMI +DI 4 -DI 35 ADX 79 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDが上昇してきた。-DIも増加していない。
117円台にも戻って来たので底ロングしたい。
博打勝負だけど117円台ロングしたい気分。
いいか、崩すフラグだからなw

予想レンジ 117.00-118.00

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0720 買い
DMI +DI 19 -DI 17 ADX 6
MACDの上昇、-DIの下落。
1.09台に入りそうな展開。
ただ、ロングしても1.10まで行かずに終わりそうなので様子見。
動きが鈍い上に乱高下に巻き込まれたときに痛い目みそうだし。

予想レンジ 1.0850-1.0950

●オージー円 7時頃
パラボリック 83.12 売り
DMI +DI 4 -DI 38 ADX 74
MACDの下落と一桁の+DI。
円高進行のフラグが立ちまくっている。
79円台でクソポジ五兄弟にしちゃおうかな。
そして、放置しちゃおうかな。
とか、考えている。

予想レンジ 79.70-81.00

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

 円高のターンが止まった。
ユーロ円のクソポジもそろそろ救済してもらいたい所。
 世間はSMAP解散の話題で一杯になっていた。
バルスでも落ちないTwitterサーバが落ちるという自体に発展。
うーん。こういう裏で政治が進む。
つまり何かが行われているとみていい。

 モンスターハンタークロス日記。
猫の武器は毒+打撃がいいらしい。
イリャンガルルガの武器がいいそうな。
ヘェ。ヤツを倒せと・・・ガクガクブルブル。
二つ名のガルルガをやれるかどうか?
もう、この時点でムリゲーを感じている。
攻略を感じないで欲しい。

  .__
 J_†_|
  (,,・Д・) <あばばば~
 ミ__ノ

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 118.64 売り
DMI +DI 4 -DI 35 ADX 78 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの下落と-DIの増加が続く。
116円台から始まり117円台へ復活。
ボリンジャーバンド-2σ(116.18)に到達せずとも
円高のターンは続きそう。
手を出すぐらいなら様子見作戦を続けたい。

予想レンジ 116.60-117.60

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0714 買い
DMI +DI 19 -DI 19 ADX 9
MACDは上昇している。だが、+DIは動かず。
そして、パラボリックの反転。
1.10台まで復活しそうな勢い。
ここで便乗ロングすると痛い目にあえそう。

予想レンジ 1.0850-1.0950

●オージー円 7時頃
パラボリック 84.39 売り
DMI +DI 5 -DI 39 ADX 72
MACDの下落、-DIの増加。
79円台と止まらない円高。
79円台は低レバ放置できるならロングに相応しい。
チャンスだったな。

予想レンジ 79.70-81.00

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

円高のターンが続く。
だが、ユーロ円は堅い。
この展開は延々と続いて悲しい。

 モンスターハンタークロス日記。
上位の前にオオナズチの尻尾を切る練習。
あばばばば~2回やって尻尾切れず。
「武器は無属性」「尻尾のみ攻撃」
これで終盤にモゲるらしい。
  .__
 J_†_|
  (,,・Д・) <雪ふってたが雨に変わったぞ
 ミ__ノ

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
モンスターハンタークロスでHR4。
今日は尻尾切り。
霧のアイツの尻尾切り。
下位で練習してるんだけど。
切れない。やつの尻尾はどうなってるんだ?
どうやって尻尾を切るんだろう。
ゼンマイみたいになってる場所だけ?
それとも、定期的にドシーンって仕掛けてくる場所も含まれてるんだろうか。
どんだけ耐久度あるんだよ。
 物理ダメージだけで属性ダメージは破壊として通らない。
とにかく堅い。という話らしい。
 上位のウラガンキンでもやってHR5のクエストを消化していくかな。

【軽井沢スキーバス転落】小室さんの母「人生を急ぎすぎたのかな…」 通夜に1200人参列
見た目だけで選んで特集する辺りがマスコミのゲスい所。

東日本から北日本、大雪の恐れ JAL、57便欠航へ
あー会社いけないわ。俺、飛行機で会社までいってるんですよ。
ひこーきで~~~という言い訳を考えた。

黒田バズーカ3 発動の条件「株安1万6000円・円高115円」なら緩和不可避か
こうなると黒田バズーカの効果も薄い。
というか、無駄に終わると思う。

節分に「恵方呑み」はいかが…酒造会社などPR
節分の日は母乳を飲むでちゅよ!バブ!バブ!

大津市長選 越氏の当選確実
対策って何するんだよw
虐めと暴力と犯罪のことなら大津にお任せ!

田中真弓が語る、俳優と声優の演技の違いとは
帝国~華撃団~~~

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
モンスターハンタークロスでHR4。
ハンターランク5のまま進まず。
ウルクスス2匹を倒す。
フルフルを倒す。
ガララあばばば~を倒す。
爆弾食べてドカーンのハプルボッカを倒す。
リオレイアを倒す。
あたりまで倒し続けたが先が見えてこない。
装備品を整えるも防具がイマイチ。
もう少し頑張ってマシな装備にしたいな。
 長野のバス転落事故を聞いた瞬間にグリザイアの果実を思い出した人!
正直に手を上げてください!

           (ヽ∧η∧
           、(,,・Д・) <それしか考えられんぞ。
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョ     ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
  " ̄ ̄ ̄ ̄
事故を防ぐために、あまりに安いツアーを制限したほうが
旅行代理店も使う側もお互いにいいと思う。
料金に関してはある程度、市場を守る談合があってもいいかな。
安値競走をして安全性がなくなるぐらいなら談合でいいよ。

「少女売春の温床に……」半グレ経営のJKビジネス拡大は暴力団の弱体化が原因か
どこにいんだよwww適当な記事つくりすぎかと。

改造車880台が一堂に 幕張で東京オートサロン開幕[1/15]
バンパーに棘がついてホイールにも棘。
ゾンビが来ても大丈夫な車はありますか?

地下鉄の駅トイレで魚さばく、たまたま“停水”になって駆け込んだ?
想定外すぎてくやしい。

「冴えカノ」加藤恵の等身大フィギュアの全身が公開 お値段たったの198万円
すげええ。買う人いるのかw

日経平均大引け、大幅反落 474円安 心理悪化でリスク回避の売り
たまに上がってすぐ下がる。展開が早すぎる。

不正転送容疑 女性客のメール盗み見…元携帯店員逮捕[au][1/14]
>auショップ元店員、中村淳一容疑者(31)=さいたま市南区文蔵(ぶぞう)=
>販売業務に携わるスタッフの多くにアクセス権限が与えられている。
簡単に転送できるシステムにしてあることが問題。
これ、逮捕された事案以外にも沢山有りそうで怖いわ。
これは2年先でも再犯があるから人権派弁護士のみなさんは削除依頼しない

「卍」はナチス想起させるので「三重の塔」に 外国人向け地図記号、国土地理院が作成へ[1/13]
なんでよww変な配慮し過ぎだろ。
最終的に感じで寺って書いて漢字の読み方を教える教材にしたらどうだろうか。

盗撮容疑で大学生逮捕=ネット投稿で300万円―岐阜県警[WSJ][1/13]
>同県土岐市泉町大富、私立大5年の朴泰栄容疑者(23)を逮捕した。
>2014年6月~昨年10月、サイトの運営会社から約300万円の入金があった。
すげぇ。300万とか儲かるもんなんだな。

ドイツ集団性犯罪、金品強奪の被害5百件超 日本領事館も注意喚起 難民の犯行か
日本の警察じゃ対処できないだろ。これでも難民を受け入れますか?
難民受け入れ=絶対的な反論禁止の完全なる善行。
こうなってる時点で悪意に満ち溢れてるんだよな。
難民が生まれない環境を作ることが最善策だと思うんだけど。
ドイツ崩壊するまで受け入れずに我慢して難民受け入れがダメだと言う空気になるのを待つしかなさそう。

日韓通貨スワップ協定の再開を検討 韓国次期副首相[1/11]
融通する展開が来ないので日本側にメリットが無いんだけど。
必要ないと勝手に打ち切って今度はコレか。
アフォすぎてワロタ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]