忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 7
8 14
15 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/16 (,,・Д・)]
[10/11 つべクマ]
[07/31 (,,・Д・)]
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402] [403] [404] [405]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
モンスターハンタークロスでHR4。
ジンオウガとエリアルの相性がわる過ぎる気がする。
ぐぬぬぬ・・・。
 さて、東京オリンピックだが千葉でやればいいじゃん。
東京ディズニーランド。東京ゲームショウ。
幕張メッセでやるものに東京と名前を付けてやるだろ。
つまり、千葉は東京の支配下地域なのである。
千葉ロッテマリーンスタジアムも東京ロッテマリーンスタジアムにしたら
オシャレ感満載だろうに。
東京アンダーグラウンドを千葉にした途端、DQN同士の喧嘩漫画になる。
作品における東京はオシャレの代名詞。
千葉喰種(チバグール)だったら正直、大食い漫画に進化する。
ちなみにグンマだと部族同士でイノシシ奪い合ったりする原始時代グルメ漫画になる。

「マイナス金利が望ましい」 元日銀副総裁・岩田一政氏
ああ、これは面白いことになりそう。乱高下の神様が来る。
死ぬのは地方の銀行かと。

株は日銀決定受け乱高下後に急反発、円安で業績改善期待[01/29]
改善しないで終わったらどうすんだろうか。
ちなみに118円台でも十分だったのに。

大炎上イラスト集『そうだ難民しよう!』そのシンプルすぎる世界観が覆い隠したものとは?[現代ビジネス]
うん。現代だww現代らしい。読む気もうせるぜ。

甘利大臣賄賂疑惑で安倍政権・自民党がふりまく"謀略説"に騙されるな! 口利き・賄賂受け取りは明らかな事実だ
>「もしも告発者が最初からテープレコーダーを持って接触していたとしたら妙な話だ」
>「50万円を渡したときにお札のコピーをとるなんて、普通ここまでしますか?」
不法にお金を渡すのに録音する?写真撮る?
つまり、罠以外の何物でもない。
ちなみにコピー機でお札をコピーすると警報がなります。場所によるけど。

床に包丁、正座させて「かかと落とし」 3歳児暴行[朝日新聞]
>新井礼人(あやと)ちゃん(3)が死亡した事件
>暴力団組員永富直也容疑者(20)が、包丁を床に突き刺して礼人ちゃんに激しい暴行を加えていた
本当に日本人?

ハサミを示し「騒ぐな、殺すぞ」と女子高生を脅迫、乱暴 強姦容疑で22歳大学生を逮捕 警視庁
>千葉県市川市福栄、私立大学4年、多 田 康 佑 容疑者(22)を逮捕した。
城西国際大学 サッカー部なんだけどさ。
オタクの時だけ、必死にアダルトゲームが漫画が~ゲームが~
何故、オタクの時だけ詳細を調べて盛り上げるのにサッカー等スポーツ系は詳しく調べないんだろうか。
更に弁護士と一緒に出頭してるあたりが悪質。最初から原形狙い。
スポーツマンシップにのっとってるなぁ。
※人権派弁護士の削除依頼は受け付けております。
 人権派弁護士による削除という記載はさせていただいております。

「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」…民主党が参院選向け新ポスター 支持率低迷の現状踏まえ 「すぐに信じなくていい」とも
詐欺師と同じことを言うんだなw

「20年間で2千回くらいやった」…新聞販売員装い現金詐取容疑で公開手配の男逮捕 警視庁
同じネタを20年やり続けてる凄さ。

デンマーク、難民の財産没収法を可決 欧州の強硬姿勢に拍車
しばき隊、何とかズの連中と民主党関係者はデンマークいって反対デモしてこいよ。

交番に卵投げつけ 「ポリゲー」2少女を家裁送致 大阪
>少女2人は昨年12月上旬の深夜、大阪府泉佐野市鶴原1の鶴原交番のガラス戸に生卵を投げつけるなどした疑いが持たれている。
これは懲りずに何度もやる。大阪恐ろしいぜ。

女子高生に乱交させる…ビジュアル系バンドドラマーの男逮捕
>東京都新宿区北新宿、ミュージシャンで無職、高田信太朗容疑者(34)を逮捕した。同課によると、容疑を否認している。
無職なのかミュージシャンなのか?
バンギャのヤリマン率の高さも面白い。

「五輪終わると何もない」 野田聖子・自民党前総務会長[朝日新聞]
群馬を占領して東京の配下にして群馬オリンピックにしよう。

難民の15歳少年、職員の女性を刺殺 スウェーデン
>警察は「テロではなく、事故あるいはけんかだったと思われる」
警察も捜査を躊躇し報道でもごまかしてるだろ。
「日本も難民を受け入れるべきだ!受け入れ無いのは差別。」
という民主系の活動家よ。すぐ起きる犯罪に対応できないんだからやめとけよ。

米フォード、日本とインドネシア事業から今年撤退へ=内部文書
日本市場が閉鎖的だとか日本が悪いと言って撤退かぁ。
日本企業が撤退するときは自業自得の自己責任なのに。
企業がマーケットとニーズに対応できていなかったとか色々いうんだけど。

「絶対に許さない!」泥沼不貞騒動のベッキーにLINE幹部が烈火のごとく激怒
>そんなベッキーがLINEの信用をガタ落ちさせるような騒動を起こしてしまった。
LINEのセキュリティ問題でしょう。クローンiPhoneで情報が第三者に筒抜けでした。
という話であって芸能人以外にも丸見えになって問題が起きる可能性がありそう。
仕事で使うと機密がダダ漏れになりますな。

ゲスな目に遭わないため…LINE流出予防策、今すぐたてるべっきー [スポニチ]
>「スマートフォンおよびLINEの登録メールアドレスとパスワードが適切に保護されていれば、やりとりの内容が第三者に渡ることはありません」
タイトルからしてゲスいwwwwww
んじゃ、なんで漏れたんだよw

拍手[1回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 116.62 買い
DMI +DI 19 -DI 21 ADX 36 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDと+DIの上昇が続く。
119円台へ届きそうな展開。
円安展開に行くと見せかけて1発騙しになるのかな。
調子に乗って流れに乗ると梯子を外されるいつもの展開かね。
様子見して待つか。

予想レンジ 118.30-119.30

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0759 買い
DMI +DI 22 -DI 12 ADX 24
MACDと+DIの上昇。
1.09台まで復活してきている。
ボリンジャーバンド+2σ(1.0990)まで後少し。
到達した後、上までぶっ飛ばずに終わりそうだな。
いつもの折れて乱高下パターンになりそう。

予想レンジ 1.0860-1.0960

●オージー円 7時頃
パラボリック 80.34 買い
DMI +DI 22 -DI 16 ADX 35
MACDと+DIの上昇が続く。
そして25日平均(83.63)も抜いたまま。
84円台まで復活した。
これは、久々に85円台になってクソポジが救われる予感がしてきた。
79円台に落ちたときに追加でロングするべきだったなぁ。

予想レンジ 83.50-84.50

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

あばばばば~ユーロ130円台に戻るの巻。
あばばばば~あばばばばばば~あばばばばば~
あばばばば~あばばばばばば~あばばばば~
また、ユーロ復活か。
難民問題で揺れる欧州。
メルケルの政策は失敗だったような。
税金でまかなえる人数じゃなくなってんだろ。
トータルでどれだけいるか知らんけど。
最悪、日本が~日本が~でヤツラの移動を狙うんだろうけどさ。

 モンスターハンタークロス日記。
上位ジンオウガの素材集め。
軽く練習をする。
あばばばば~。エリアルスタイルと相性悪い気がしてならない。
      ____
    / ノへゝ
    |ヽ∧η∧
    | ヽ,,・д・)<あばばば~
    \__ ̄ ̄ヾ.
      '\__/

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 116.46 買い
DMI +DI 18 -DI 24 ADX 45 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDと+DIの増加。
そして、25日平均(118.57)を乗越えている。
もう一度、119円台に到達するといいな。
118円台前半でロングして119円台入りしたら決済する感じでデイトレ勝負してみたい。

予想レンジ 118.00-119.00

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0754 買い
DMI +DI 20 -DI 12 ADX 20
MACDが上昇に転じた。+DIも増えている。
ボリンジャーバンド+2σ(1.0990)まで1発ネタが出たら
噴火して届きそうな位置まできた。
でも、1.075付近まで落ちたらロングして1.09で決済を繰り返す。
レンジの繰り返しチャンスを取ったほうがよかったのかもしれん。

予想レンジ 1.0830-1.0930

●オージー円 7時頃
パラボリック 79.96 買い
DMI +DI 19 -DI 19 ADX 41
MACDの上昇と+DIの増加。
そして、一時は84円までいったのに。
押し戻されている。
崩れたら1発ロングして噴火を待つ作戦。
チャンスが来るかもしれないので待つか。

予想レンジ 82.30-83.50

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ユーロ129円台へ戻る。
あばばばばば~
あばばばばばばば~
また、かよ!

 モンスターハンタークロス日記。
上位ジンオウガを倒して新しいチケットが出てきた。
なんじゃあいつは!
常にキレてるじゃねぇか。
ジンオウガとエリアルスタイルの相性が悪い気がしてならん。
踏みつけ連発の回避が難しい。
その場で飛び上がって尻尾回転の回避の難しさ。

      ____
    / ノへゝ
    |ヽ∧η∧
    | ヽ,,・д・)<井村屋の肉マンが恋しい季節だぞ。
    \__ ̄ ̄ヾ.
      '\__/


拍手[2回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 116.29 買い
DMI +DI 15 -DI 24 ADX 52 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDと+DIの上昇が続く。
そして、118円台まで戻ってきたが高値は更新せず。
乱高下に便乗してデイトレしつづける作戦。
というのを繰り返しても良さそう。
117円台に落ちたらロングして118円台後半になったら決済。
という夢を見ていた。

予想レンジ 118.00-119.00

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0750 買い
DMI +DI 16 -DI 11 ADX 17
MACDの下落が続く。+DIも減ってきた。
それでも1.09台に戻りそうな展開。
なんか戻るのが無理だとボリンジャーバンド-2σ(1.0770)以下まで
すぐに落ちそうな予感がするので観てるだけのほうがいいか。
崩れたらロングするチャンスを待つ作戦。

予想レンジ 1.0800-1.0900

●オージー円 7時頃
パラボリック 79.63 買い
DMI +DI 14 -DI 20 ADX 61
MACDの上昇は続いているが、+DIが止まった。
乱高下が激しいのでデイトレ博打勝負向けになってる。
81円台かと思ったら83円台まで戻る異常な速度。
80円台に落ちたらロングして83円を狙うを繰り返したい所だが
クソポジ四兄弟あるし様子見。

予想レンジ 82.00-83.30

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ユーロ円かたいなぁ。あばばば~
早く100円になりますように。あばばばばば~

 モンスターハンタークロス日記。
セルタス装備を防御力433まで強化。
すぐ死ななくなった気がする。英雄の盾が足元に張り付いてるときの
振り向きダメージ(カスダメ)が無効化されるので地味に生存率を上げてくれる。
 問題は獰猛化素材だな。
獰猛化ゲリョスを倒す。獰猛化チケットを1枚入手。
毒飛ばしの範囲も何も変わらないような。
パターンも何か変わったか?
頭の石が硬くなった?耐久度が上がってる?
ニャンタークエストをクリアしてHR4のアレを全部攻略したぜ。

      ____
    / ノへゝ
    |ヽ∧η∧
    | ヽ,,・д・)<闘技場のソロは挫折して諦めたぞ。
    \__ ̄ ̄ヾ.
      '\__/

拍手[3回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 116.19 買い
DMI +DI 15 -DI 28 ADX 57 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDと+DIは上昇しているが118円台前半まで押し戻された。
コレは119円まで行かずに崩れて終わるパターンかもしれん。
ボリンジャーバンド-2σ(116.04)以下まで落ちる展開が来たらロングしよ。

予想レンジ 117.70-118.70

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0745 買い
DMI +DI 24 -DI 10 ADX 15
MACDの下落。だが、+DIが増えている。
1.08台で微妙なライン。
25日平均(1.0883)より上に行かない展開なら
一度ぐらいロングのチャンスがありそう。
ボリンジャーバンド-2σ(1.0769)以下に落ちたらロングしたい所。

予想レンジ 1.0780-1.0880

●オージー円 7時頃
パラボリック 79.53 買い
DMI +DI 14 -DI 24 ADX 57
MACDの上昇と+DIの増加。
一時は83円台まで戻ってきたのにまたも81円台へ落ちる。
なんか、全体的に同じ動きのクロス円。
ロングのチャンスが来るまで様子見しておこう。


予想レンジ 81.50-82.50

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ユーロ128円台。
早い復活だなぁ。
円高のターンになるならユーロ110円とかになれよ。

 モンスターハンタークロス日記。
HR6になり村クエのゲネルセルタスを倒しつづける。
そして、セルタス装備を作る。
防御力433まで強化した。
小さいダメージは完全に無視する英雄の盾。
ああ、意外と色々な面でやれるな。
ガンランスや盾斧とバリスタの溜弾強化の砲撃王。
溜弾の威力が1.3倍になる。
石のスロットが1つも無いのが難点だけど。
お守り次第だな。
ガード性能+10とか合ったらガンランスも面白いけどな。
そういや、ガンランス1度も使ってないけど
エリアルスタイルだとどうなるんだろ。

      ____
    / ノへゝ
    |ヽ∧η∧
    | ヽ,,・д・)<あばばばば~
    \__ ̄ ̄ヾ.
      '\__/

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 116.08 買い
DMI +DI 14 -DI 28 ADX 62 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの上昇が続く。+DIも上昇し二桁へ。
118円台後半までの伸びを見せているが一気に復活しすぎだろ。
このペースだと25日平均(118.88)を超える展開もありそう。
月末に気づいたら120円に戻ってるとかな。

予想レンジ 118.00-119.00

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.0740 買い
DMI +DI 23 -DI 10 ADX 12
MACDの下落が続く。だが、何故か+DIが上がっている。
そして、1.07台まで落ちてきている。
ボリンジャーバンド-2σ(1.0764)以下まで来る展開もありそう。
崩れたらリバウンド狙いで1発ロングして博打勝負したい。

予想レンジ 1.0750-1.0850

●オージー円 7時頃
パラボリック 79.36 買い
DMI +DI 11 -DI 29 ADX 68
-1.32だけどMACDは上昇している。
+DIも上昇してる。
83円台に戻ってきたのだが限界かな?
79円台まで落ちて一気に85円まで戻ったり
落ちる前の87円台に期待するのは無理か。
やるなら、低レバでロングしたいところ。
決済は90円以上を狙いたい。

予想レンジ 82.50-83.50

旧型:ひまわりチャートの設定メモ
現在は同じチャートシステムのJNB-FXを利用してます。
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25)パラボリック(2,20)

--ゴゾウポジ--
現在のポジはこちらへ。

ユーロ128円台に復活。
あーあー。早く115円になればいいのに。
理想は90円。
クソポジを救済してくれてもいいじゃないか。

 モンスターハンタークロス日記。
HR6になったけどガノトトスは1度しか倒してない。
倒してないモンスターを練習して素材でもあつめてみようかな。
黒炎龍も出てるし。そういう装備作りたいです。
チケットはすれ違いで99あるけど倒せなくて延々と消費するだけですし。

      ____
    / ノへゝ
    |ヽ∧η∧
    | ヽ,,・д・)<急騰した分の戻しが押し目買いのチャンスかもしれんぞ。
    \__ ̄ ̄ヾ.
      '\__/

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
モンスターハンタークロスでHR4。
ハンターランク6になったので色々装備が作れるようになる。
リオレウス上位を倒す。
アルセルタスはゲネルセルタスのクエストで必ずついてくる。
邪魔すぎる。あまりにも邪魔。
倒しても沸いてくる。
盾斧エリアルでもう少し効率よくイケないか考えてみよう。
上位ガムートを倒してガムート装備も作りたい。
リオレウスも倒して作りたい。
ただ、1人でやると30分かかるんだよな。

円高のターンが来たらロングしよう。
クソポジ抱えてる間はモンハンをやる。

独、15年大みそかの性犯罪は全国規模 16州中12州で発生
なんで、発表がこんなに遅いんだろう。
これが難民と移民を受け入れた結果です。
これが民主と朝日毎日の望む日本の未来。

反ヘイト「川崎でも規制条例を」
仏像を盗み、戦後70年過ぎても日本人は全員戦犯だといい。
日本国内で数々の強姦、強盗、暴行、窃盗、殺人を繰り返す国籍どこだ?
で、朝鮮人が犯罪者だといえば差別、レイシストでしか返答してこない。
純粋に嫌われてるんだよ。ここまでやって追い出されないのは日本だけ。

小さくなったマタニティーマーク 批判に萎縮…「付けたくない」
うーん。バブみを感じるかどうか?で妊婦かどうかわかるんだけど。
バブみが出てない女性もいるからなぁ。

アベノミクスは平均給与額も平均賃金も上げていない
どこの政権でも上がったためしないような・・・

先端だけ食べて捨てないで! イチゴ農家の呼びかけに「もったいない」の反響がたわわに実る[ねとらぼ]
ここは、グンマーの部族が守るイチゴ護衛部隊グンマー15を結成すべき。
先端だけ食べて捨てるやつが居たら群馬の一撃をくらわせてだなw

動画:タリバンが「パキスタン全土で学校襲撃行う」、犯行声明ビデオ公開
みんなわかりすい悪役装備してる。
これだからなぁ、イスラム教徒の難民を日本で受け入れて対応するといずれ同じ目にあう。
相手の装備を見たら日本で暴れられた時に対処できない。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]