忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
給料が上がった。3000円だけ。
そして、国民健康保険が9800円から11900円に増大。
住民税が11400から12800円に増大。
国民健康保険2100円 住民税1400円 合計3500円増大した。
おいwwwふざけんなよ。このハゲ!
この手の増税はミンスの悪性悪政が原因なんだろうな。
早くしねばいいのに。

女子高校生を暴行し下着奪う、男逮捕 東京[06/24]
>女子高校生を暴行し下着を奪ったとして、警視庁赤羽署は24日までに、強姦と強盗の疑いで、朝鮮籍で住所不定の会社員、呉紘希容疑者(27)を逮捕した。同署によると、呉容疑者は「強姦したことは間違いない」と容疑を認めているという。

女子高生強姦レイプ事件の犯人は朝鮮人だった。
産経以外は完全スルーなんて・・・コレが韓流か。
おいおい、住所不定の会社員って密航者かよ!朝鮮人は国外追放!

【韓国BBS】日本で放映されたスイーツ世界大会に様々な意見 「お菓子のかけらにまで反日精神の魂を吹き込むのですか?」[06/24] ★3
あまりにキムチ脳過ぎてわらた。なんだこれwwww

タウンたうん:男女差別のない社会目指す--唐津 /佐賀
>男女共同参画週間にちなんだパネル展が始まり、男女差別のない社会づくりを訴えている。

この男女共同参画って単語が出ると男女が分離する日本の不思議。
そうか、人工をコントロールする為に分断するのか。

民主、小沢氏らの処分決定 8人党員資格停止
>菅内閣不信任決議案を採決した2日の衆院本会議に欠席、棄権した小沢一郎元代表ら8人
>田中真紀子、内山晃、太田和美、岡島一正、川島智太郎、笠原多見子、三輪信昭の衆院議員7人。

このまま、議員もやめてもらいたいです。

やっぱり合成だったAKB48・江口愛実 "騙された"ファン激怒でグリコ不買運動も[サイゾー]
アイスの実って率先して食べたいとは思わないアイスの1つ。
それと、誰が騒いでるの?

アリューシャンでM7・2の地震 米は一時津波警報発令[06/24]
地震おおいなぁ。どうしても原発に爆発してもらいたい様子。

東電の電力需要、猛暑で震災後初4千万kW超
大規模停電が続いたら排出される熱量が減るから涼しくなるかもね。

群馬県館林市などで35度以上を観測、東京でも初の真夏日に……暑さしばらく続く!?
これは厳しい。

これはスゴい! 「芸能人の給与明細」でグラドルのリアルな収入を公開
ブラック企業が登録し始めて嘘給与を告白してごまかしそうだ。

赤坂で人気の米レストラン「フーターズ」、お台場に期間限定店オープン
これより緊急勃起会議を行う!

橋下知事「産業は節電不要」 関電社長「節電、本当は11%」 会談議事録を公開[06/23]
わかった。好き放題やろうぜ!
そして停電になってから考えようw

アイス「MOW」が乳成分不足 冨士乳業に回収命令
>「甘熟いちご」の乳脂肪分と乳固形分が、同法で定める規格値よりそれぞれ数%低かったことが、20日に実施された愛媛県による抜き取り検査で分かった。食べても健康に影響はないという。

こいつらバカなのかwwwwこれ全部破棄かよ・・・。
これで健康に影響がないのは当然として全部破棄か・・・。

臓器売買未遂で医師ら逮捕へ 元組員と養子縁組、親族間移植装う
>東京都江戸川区の内科クリニック院長の男(55)と元組員、仲介役の指定暴力団住吉会系組員の男(50)ら5人の逮捕状を請求した。

組員も内蔵売らなきゃいけないなんてこええええなあああ。

2億年前からやってきた「怪虫」=不思議な生物に村は騒然―四川省徳陽市
とりあえず、食べてみて判定するのが中国式。
実は実物を見たことがなかったりする。田んぼ見つけて探してみようかなぁ。

都心で今年初の真夏日…大手町で30度
あつい、もうやだ。引きこもりたい。

16歳少女に裸画像送らせる=「セクシー居酒屋」店長逮捕-警視庁[06/22]
>児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で、東京都新宿区西新宿の「こなつ新宿西口店」店長斎藤誠一容疑者(42)=豊島区千川=を逮捕した。

店長逮捕記念日とかいって営業するなら行くよwww

孫ソフトバンク社長、ゴビ砂漠で自然エネ発電提案=韓国大統領に
>李大統領は「進んだ技術を持つ日本の前向きな取り組みが重要だ。韓国は準備ができている」と語った。

そこ中国領土じゃん。結局、そこで自然エネルギー利用しても電気を握りしめられておわるだろうに。
ああっ。お前の頭の砂漠を先に何とかしろよ。

ヤミ金融の手配犯、恐喝容疑時効 3人が取り立て苦に心中
>実行犯グループのリーダー、川畑将容疑者(30)の公訴時効が22日午前0時、成立した。大阪など6府県警の合同捜査本部はこれまで、川畑容疑者が属していた組織のトップ以下59人を摘発したが、主婦の遺族は産経新聞の取材に「今も怒りは消えない」と胸の内を語った

もう、生死を問わずで首もってこーいって懸賞金2300円かけちゃえよ。
大阪ならヒャッハーで首を切り取って持ってきてくれる予感。

車窓ガラス割り盗3人逮捕 被害100件超
>ドライバーが仮眠中の乗用車などの窓ガラスがたたき割られ、金品が相次いで奪われた事件
>無職、田辺泰典(35)と同市東住吉区湯里の無職、木村勝幸(38)の両容疑者を逮捕し、田辺容疑者の知人で職業不詳、森永辰也容疑者(35)を指名手配

え?人がいる車から盗んでたのかよwwww
無職、無職、無職。3連発かよ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]