忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
皆様。
あけましておめでとうございます。
今年も為替で1発勝利できるように努力します。
去年は糞ポジ大量で口座内のマイナスの涙が止まらないッ!!!

糞ポジを抱えたまま・・・そして1年最後の相場を思いっきり放置wwwwww

12月31日も相場が動いてる。
あららららら?
全く動いていない物だと思って完全スルーしていた。
新年1発目から失敗かYO!
まぁいい、どうせ円高だろ。
という事で結果円高だったみたいなので問題無し。
糞ポジが全く救われずに終わっているという件も放置だ。

☆2008年の目標☆
1年で4万稼ぐ。
去年2万円に24円足りない状態だったので
今年は2倍を狙ってみます。
そして原資を増やしてトレード内容を倍に増やしてみたい。
そういう夢。妄想。

あと爆乳の彼女を見つけてグヘヘヘヘッ。
ヌヘヘヘヘッ!
アニコス☆ハレンチ娘 きこうでんみさ
こういうハレンチ娘をゲットしてヌヘヘヘヘッ。ムヘヘヘヘッ。

あとは、ここでぐへへっ。オパイ専門サイト。
というか、愛用している所というか。ぬっへへへへっ。

あと、油そばリベンジを果たす!
年末の失敗なので1月中に食べに行って来る!

とういわけで今年の目標まとめ
1.おっぱいいっぱい
2.年間4万円の利益を目指す
3.おっぱいおっぱい
4.おっぱいおっぱい
5.おっぱいおっぱい
6.嫁をゲットする

毎月、4000円の利益を狙ってトレードできるように努力して
最低でも2007年度の利益を上回る。
兎に角、今年も努力あるのみ!
まず、ポジションの取り方と決済のタイミングを考え直さないと無理だ。
ゴゾウアッパーとゴゾウブレイクを出さずに乗り切るために頑張ります!

        ☆
        www
       ww*ww
      wwwwwww
     w○~〇www
    wwwwwwwwwww
   wwww◎wミ☆www
  wwwwwwwwwwwwwww        |ランキング1位も狙うんだぞ。
  ww◎ミwwwwwwww○ww        |2008年は円高のターンから始まって円安に終わるとみてるぞ。
       |::::::::::|              |_ _______
       |::::::::::|                V
       |::::::::::|                O
    ┌─┬─┬─┐┌-┐        o
    ├┬┴┬┴┬┤ |  |        .。
    ├┴┬┴┬┴┤ |  ~^)    ∧η∧
    └─┴─┴─┘ ~~~~~~ ミ(⌒(,,-д-)

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
-49,924 円
今年最後の口座内マイナス・・・・
ドカーーーーーーーーーーーーーン!
ちなみに糞ポジのスワップ合計金額をいれて-49,924 円
スワップ5,205 円も溜まっている。
そして1年で稼いだ金額19,976円
なんだ-3万で済んだのか。
そうか。それだけで助かったのか。
いつになったら10万円を取り返せるんだろうか。
口座内で換算すると-13万。orz...
来年は糞ポジが救われるように祈っている。
少しづつFX資金が増やせるようになってきたので
来年は原資+20万円して糞ポジが処理できるようになるまで頑張る。
糞ポジが増えて終わる予感もしますが。


【話題】日本最大のマンガの祭典「コミケ73」が今日29日開幕-「らき☆すた」「ガンダム00」が人気、話題の「初音ミク」も
ワラタ。
なんだこれwwwwwwwwwwwwww
こういう記事を作るゆとり。
毎日もやるじゃないか。事件が無いんだね。
1~3日目の説明が適切に出来ていてTBSのようなダメポな捏造が無い気がする。
っていうか2日目はテニプリの日なのか?ちがうだろwww

【芸能】世界最大の同人誌即売会・コミックマーケット73(通称コミケ)が本日29日より開催 入場は無料です
入場無料じゃなくて一応。カタログが入場チケットになっているんだが(ry
エロイオパイギャルが寒い中尻やら乳をポポーンとだしてるんだぜ!
これは東京だけの楽しみなんだ!

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
どうしよう。これどうしよう。
予約してくる。仕事に妨害されて出来そうに無いけど予約してくる!
また、2Fで全滅したり3Fで全滅したり。
1フロアごとに全滅するような事になるんだろうなwwwwwwwww

悶絶! これがSEすごろくだ[12/23]
吹いた。ちょっと欲しいなこれwwwwwwwww

   ⌒_∧
 _∧/ ゚w゚ Vヽ
/   ___,,,,,)、_ ヽ  カパ
|  | 〃∧η∧ ̄|ヾ
|  | | (,,・Д・)つ,| <つーわけで、現実逃避してくるぞ。
|  |_└∪-┴---┘ 糞ポジが救われなかったのでコミケでもいって気晴らししてくるぞ。
ゝ_|| ̄| ̄ ̄| |レ あるいみ地獄絵図の中で糞ポジが救われなかった人が苦しむ様を見てくるのと同じだぞ。
  |  |______| | 俺の糞ポジが救われずに終わった1年だぞ。
  |   ||   |
  Y____ヽ|__∠\
   ̄ ̄   ̄ ̄

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
カナダ121円目前。
これはどういうことだっ!
もう既にアメリカを乗り越えてしまったという事か。
立場逆転というわけですな。
100円以下だった頃が懐かしい。
この円安の大チャンスに1つもポジションを追加できていない。
これが大問題。
先が読めなくてもいい。流れに乗る事。
自分では多少トレードして利益を出そうと考えているのに
ダメポすぎる。うがあああ。反省した。

【社会】人気タレントの中川翔子さん、痴漢に胸を触られる・・・「キモス!痴漢は犯罪です!」
すれ違いざまにオパイを触るとは、スレパイ野郎だな。
逮捕されて死んでしまえ。とおもったが、少しだけ羨ましいと思った。
ギザヤワラカスwwwwwwwwwwwとか思って1000回は抜いているはずだ。

君が望む永遠DVD-BOX
思い出のアニメなので是非ほしい所。
ただ、アニメだという事で重要な部分は無い。

【ボクシング】国民も激怒!97%が「処分必要」 亀田大毅の処分に関する緊急アンケート
処分って何するんだ?
ライセンス取り上げたら、恐喝レイプのチンピラが世の中で暴れるんやで!
馬鹿ボクサーの今後って暴力事件で逮捕されるんやで~!

【ボクシング】 「亀田大毅、ライセンス剥奪」「興毅・史郎氏処分」検討、JBC関係者が言及…亀田家の反則指示で★6
亀田家の反則テクニックは凄かった。
これから先の反則プレイに期待する。
どうせなら、武器ツカッチャイナ!
樸針愚にするんだ!男塾の競技にうつれやw
さらにTBSの隠蔽作戦が発動してyoutubeから反則動画がガンガン消されている。
ねぇTBSの捏造報道陣のパワーは無駄すぎねぇか?
俺が集めた動画が消えててイライラするのでスレだけメモ。

【ボクシング】大毅「おれのパンチは宇宙一。負けたら切腹する」 内藤「絶対やれ」
吹いたwwwwwwwwwww
とりあえず宇宙一のパンチは見れませんでした。
宇宙一だと1発で地球が半分にわれる。
とりあえず、切腹する所がみたいです。

新入社員、「辞めるつもりで入社」が4割[10/08]
> 今年の新入社員については、バブル経済期以来の超売り手市場であったことから、
毎年、その年の新入社員のタイプを分析している社会経済生産性本部が、
目先の損得勘定により頻繁にインターネット上で株式売買を繰り返すデイトレーダーになぞらえている。
今回のシェイクによる調査結果も如実に「デイトレーダー型」を裏付けた格好となった。

おいおい、仕事のデイとレーダー型じゃ日雇じゃまいか?
ただ、目先の損得に捕われないで仕事ができる職種なんて
好きでやってる仕事以外にあるんだろうか?
俺がいたゲーム業界は好きでやっていたがお金は全く無い。
あくまで趣味の範囲であった。
20代前半まではこれでいいさ。
嫁もいなければ自由であったから、それなりに年齢を重ねると
収入が重要になってくる。
エロイ事するにも、遊びに行くにも繁殖するにもエロイ事するにも!
あれ、エロしかねぇやwwwww

早期の転職に抵抗がない理由
「転職がキャリアアップにつながる」(60・2%)
「社会に出て数年間は自分に合った仕事を見つける期間」(50・8%)

モチベーションが下がっている原因
「仕事を通じて成長しているという実感をもてていない」(51・9%)
「やりたい仕事ができない」(48・1%)
「上司の指示、指導方法が不満」(40・4%)

モチベーションが上がる要因
「職場の雰囲気や人間関係がよい」(66・7%)
「仕事を通じて成長しているという実感をもてている」(56・8%)
「やりたい仕事ができる」(32・1%)

モチベーションって何?
俺は新しいオナニーの手法だとおもっていた。
もちを利用したマスターベーションの1つである。

  ∧η∧
  (,,・Д・)  ∬<こうして、為替と関係ないネタが混じってきたりするんだぞ。
pく冫y,,く__) 旦 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
TTTTTTTTTTTTTTTTTTT

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている
>「あなたは巨乳が好きですか?」という質問を投げかけてみると、
不思議なことに6割以上の男性が
「あまり好きではない。おっぱいは、少し手にあまる程度で、あまり大きいのはどうも……」
と答える。そのくせ、メディアでは、巨乳女性をやたらに持ち上げる。それは結局、男は巨乳好きだという証明ではないのか……?(取材/XIXOXナツコ)

6割が巨乳嫌いだった場合。
ねぇ、ヤンマガのグラビアは何故巨乳なのーー?
ほらほら、世界はオパイで出来てるだYO!
俺に巨乳がスキかどうか聞いたら100%スキだと答える。
俺の予想だが・・・
この質問をした男性90%が貧乳の彼女とデート中の男性である可能性90%
秋葉原のロリ系のショップ前で聞いた可能性90%
小学校の前にいる変態男達に聞いた可能性90%となっております。
絶対にありえん。9割が巨乳をえらぶさ。
地球が丸いのも、太陽が丸いのもオパイのおかげなんだぜ。

【調査】弁当の「おかず」 子供の人気は卵焼き・ウインナー・カラ揚げ/バンダイ
個人的には、オリジン弁当じゃ アジフライ、からあげ、肉団子。
ハンバーグに生姜やきも捨てがたい。
んで別にサラダをつけると・・・。
メタボになる原因の食材だらけだ。
キチガイ滝川高校式なら精子をぶっかけるのが常識さ。
きこうでんみさ、春菜まい、及川奈央。
最近のAV女優をもっと学ぶべきだと思った。
出てきては消える大物が少ない時代となっております。
オカズ違いしてきたのでここらでやめておくwwwwwwwwwww

チンポ折れる!
ガクガクブルブルガクガクブルブル!
チンポが折れた方はオチンポヌンチャクに進化するので要注意。
オナニー中の事故が45%という事に驚き約半数がオナニー中にチンポを折っている。
マラ折りの属性手に入れている。虎殺しとかクマ殺しみたいなレジェンド扱い。

郵政民営化で小為替手数料10倍、自治体や同人誌「痛い」
> 定額小為替の発行手数料は取り扱いが始まった1961年から1枚10円で固定されてきた。
これが民営化後、一律100円になる。例えば遠隔地に住む人が戸籍謄本を取り寄せるため
本籍地の自治体に500円を送る場合、送金コストは郵便代(80円)プラス10円の計90円で済んだが、
10月からは計180円かかる。(11:00)

同人誌だけイタイんじゃまいか?
大体10倍はやりすぎというか、10円で赤字なのを続けていた事に疑問を抱く。
利益が出ていない事を続けている事自体が狂っている。
民営化の前に値上げに踏み切るべきだった。
民営化のイメージが悪くなったね♪
大体、自民VS民主の戦いは民営化のネタが問題じゃなく
民主が低脳な売国奴という話で負けていたわけなので
ダレも民営化なんて気にしていないのである。俺だけだがwwwwww

        ≪━━∩━━≫
     ―ニ三ヾ∧η∧ゞ
   ―ニ二三 (,,・Д・)<久々にどうでもいい変態ネタを拾っていたぞ。
―ニ二三三  (/= =/´  スレに張っていたんだが荒らしがウザイので
    ―ニ三(/(/   こちらにメモを残しておいたぞw

               ミ    ─ニ三 ━━≫
     ―ニ三ヾ∧η∧ゞ  ミ     ─ニ三 ━━≫
   ―ニ二三 (,,・Д・)<C板の自爆テロコピペ荒らしは消えるべきだぞ!
―ニ二三三  (/= =/´⊃  巨乳ギャルだけ残るがいいぞ!
    ―ニ三(/(/


     ―ニ三ヾ∧η∧ゞ
   ―ニ二三 (,,・Д・)< 巨乳ギャルの閲覧が増えて欲しいぞ。
―ニ二三三  (/= =/´⊃──━━≫ ))) スルリスルリ
    ―ニ三(/(/   `"ー────━━≫ )))

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

今回の地震は「直下型」、新潟県中越地震と似たタイプ
> 2004年10月に発生し、67人が死亡した「新潟県中越地震」(M6・8)とよく似たタイプの地震だが、今回の地震の震源は北西に約40キロ離れており、前回とは別の断層が動いたとみられる。今回の震源は海域のため、断層があることは知られていなかった。
ちょっと地震が起きるペースが早いんじゃないだろうか。
3年毎に起きていたら生活できん。地震に強い街づくりをするって
3年じゃできんだろうし。ここは安倍と俺のパワーの見せ所。
そういや、おれ・・・何もできねぇや。

スーパー、コンビニ各社が支援物資
>イオンは、水(2リットル入り)とお茶(500ミリリットル入り)のペットボトル各1万8000本のほか、おにぎり1000個とパン5000個を送った。17日に柏崎市に給水車1台を送る。
> セブン&アイ・ホールディングスは、水のペットボトル(500ミリリットル入り)5000本やおにぎり5000個、ローソンやファミリーマート、サークルKサンクスも、食品や水のペットボトルを送った。
AMPMは?新鮮組は?
運んだ後に配る作業が大変だと思うので、配る人も連れて行け。
食べ物を一度に全員が送ると日持ちしない物なんて配る前に腐るんじゃね?
今は7月中半だ。食中毒だってあるんだから気を利かせて各社が同時多発じゃなく
ローテーション組むような流れを持つといいと思う。
こっちは、スレ。酷い。

放射能含む水漏れる、柏崎刈羽原発 中越沖地震[07/16]
> 新潟県中越沖地震の影響で、東京電力柏崎刈羽原発6号機(新潟県)で使用済み燃料プールの水があふれ、施設内の排水溝を通じて海に流れ出ていたことが16日、東電の調べでわかった。水は微量の放射性物質を含んでおり、過去に例のない想定外の事態だという。

よくわからんのだが、青い泡ふいて死んだりしなくて済むんだな。
この新潟だけを狙った地震は俺の安い米ゲットの妨害工作だろうか。
ほら、スーパーじゃなくて薬局で10kgがとても安く買えるんだ。

中越沖地震 震災掲示板
新潟に居る方がココをみていたら早目にどうぞ。
役に立つ情報がイパイあるが、ネットにつなげる確率が低いとおもうので
回線が繋がる状態ならば、早めに情報戦で生き残るチャンスを掴んでください。
あと募金もできるので貧乏じゃないゴゾブログ閲覧者の方は是非。

(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本
常に災害に備えて、最低でも16本ぐらいは用意してある。
少ないですが、備えあれば嬉しいなってやつだ。
うんと、災害時になる前に消費しながら買う。
10年前に賞味期限の切れたカンパンとかあるんだけど、最近捨てたよ。

(ケース) 健康フーズ 玄米ラーメン 87g*10袋
玄米は食べるんだが、こういうラーメンは食べない。
保存食として食べつつ購入。
普通のカップメン食べるぐらいならココのをえらぶんだけど。
どうも、味がきになって手が出せません。
食べた人居たら感想きかせて。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

こんな暴挙に出ていた件について
ユーロドル 1.3626S 2007-07-09 08:50:18
どうだ!ショートが(ry
必死に注文してみた罠。

   .r'''"""ヽ、
   / / ゜ ▼)
   しイ ∧η∧
     | (,,・Д・)<ユロドルショート勝負にでちゃったぞwwwwwww
    ノ|(ノ   |) もう、誰に求められない馬鹿っぷりだぞwwwwww
  ∠,,人,,_,,イ 自分でも悲しいぐらいに自爆したぞ。
     U U

いちごワラビ餅つくったよー
久々にゴゾサイトを更新した。
イチゴわらび餅だが・・・・・

日本の薄毛率はアジアでトップ
>日本の薄毛率が26.5%、推定薄毛人口が1293万人
調査を行なった21カ国の中で日本は14位。1位はチェコで、薄毛率は42.79%。以下高薄毛率順にスペイン、ドイツ、フランス、アメリカ、イタリアと欧米諸国が続く。調査対象となったアジアの国・地域は香港(15位)、シンガポール(16位)、タイ(17位)、マレーシア(18位)、台湾(19位)、韓国(20位)、中国(21位)と、いずれも日本より低薄毛率を保っている。

おーい、スペイン、ドイツ、フランスって・・・アジアじゃなくね?
中国や韓国よりもハゲが多い事が無念でございます。
たしかに日本にはハゲを代表とするキモカメが多数存在する。
だからハゲ=ウザイと言う図式もwwww

Webアンケート 今週のテーマは「モンスター親、あなたが考える対処方法は?」
>「クラス替えの時、うちの子とあの子と同じ学級にするな」
>「集合写真の時、うちの子が端に写っている」
>「ある小学生が授業を終えた後、児童会館の外で喫煙し、それを目撃した子どもが私に教えてくれた。喫煙した子どもに注意し親にも事実を知らせると、謝るどころか、たばこを吸っているところを見ていた子どもは誰かと追及し、その子や親に文句を言うと息巻いた」

そうだ、隔離学級があるじゃないかwwwwwwwwwwwwww
何がモンスターペアレンツだwwただのDQNじゃないかwwww
JOYを思い出したw

デートコースとしてココに行きたいが相手がいない!
東京ジョイポリス
http://sega.jp/joypolis/tokyo/
ガチャピンが作ってるの?ガチャピンがつくってるなら通うっ!


              ☆
              |__ヽ
     ─ ───_/ η|_  ★
   ─ ───   (,,・Д・) /<久々の変態ネタだが勢いが無いのは
 ── ───    ( ヽ ノ⊃ いちごわらびを食べた事にあるぞ。
─ ── 三三━━(_/━━━ 腹がっ。腹がっ!!!!!!

腹痛を救うためのランキングサイトへ・・・

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【ネット】 “「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕”で、「投稿者が100%悪い」と三条場孝志容疑者主張(画像あり)
なんで逮捕されるんだ?
大体、投稿したヤツのIPを追っていくべきだろ。
プロキシじゃなきゃ追えるんだからやれよな。ハゲ。 
画chだといい画像ないから、無くなってもいいや。というわけです。
あと、俺のUOのアカウントからアイテム一式盗んだ事件の連絡はどうなってんの?
1ヵ月後にするって言っただろ。もう何ヶ月まったのやら。

投稿サイト管理者ら逮捕=わいせつ画像掲載-年間アクセス7362万件・神奈川
(時事通信社 - 05月23日 17:10)
 インターネット上の掲示板にわいせつな画像を掲載したとして、神奈川県警生活保安課などは23日、わいせつ図画公然陳列の疑いで、掲示板を管理していた掲示板運営会社社長三條場孝志容疑者(34)=大阪市住吉区遠里小野=ら7人を逮捕した。同容疑者は容疑を否認している。
 同容疑者が管理する「画像ちゃんねる」には、昨年1年間でアクセス数が7362万件、画像投稿数は36万件に上り、わいせつ画像の掲示板としては全国最大規模という。 
[時事通信社] 

「ネットカフェ」ルポ 安心感求め、狭小空間へ[05/22]
>年配の同僚は「昔だったらやくざ者か犯罪者だ」と言うし、心ない後輩は「おまえ、家なき子じゃん。あっち行け」とさげすむ。
これはひどいwwwww
月ネットカフェの宿代が7~8万だとしたら都内でもアパート借りれるよ。
ただ、雑費いれると10万かかるか・・・。

いいか!俺は家は在るが彼女もいなければ、為替での収入もねぇ!

あっ。アフィリエイトですが、A8で1回。アマゾンで1回の振込みがありました。
半年以上かかって1万円ちかくをゲッツ。
理想の毎月10万とは違うけどな。あの毎月100万の本は俺を騙した!
でも、うれしいよ。ゴゾブログをご利用してくれた方ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。

このニュースのキーワード
「川崎市のJR川崎駅前」「パンパンに膨らんだ黒い」

【調査】 エイズ患者・HIV感染者、昨年は過去最高の1358人[05/22]
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
はいはい。俺は蚊帳の外。蚊帳の外・・・。
一万人に一人って言われてるんだけど、かなり高いよ。
いいか、オマンコ10個で1/1000だ。確率的に言うと俺が為替でストレート勝ちを4回する確率に近い。

黒衣の天使 [欲望介護・精飲狂想曲] 永瀬あき
またしても、コスプレイヤー来栖レマの新作です。
あの、コスプレ界のドンJ●Cのボスがやってるメイドカフェのウェイトレスだったんですぜ!
当然、ドンの脂っこいチンポをしゃぶっていたレマたんがああああああ。
という展開が十分にありえるのがカスプレ界である。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]