忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今度は凄いぜ!

ユーロドル1.3453のショートだ!

これでユーロドルのショートはありえなくなった。
元々1.3340Sがあったのでロングする作戦が取れなかった。
うんこっこー。これで6月は当面様子を見ながら過ごす。
たぶん、1.3700越える。間違いなく乗り越える。

中国、為替監視のIMF新規定は先進国が押し通したものと批判[06/23]
> [北京 22日 ロイター] 国際通貨基金(IMF)の葛華勇・中国理事は22日、為替政策監視(サーベイランス)を強化するIMF新規定は強力な議決権を有する主要国が押し通したもので、IMFの評判に傷がつく可能性があると批判した。新華社が報じた。
どうでもいいんだけどさ。
あの三国人が余計な事をしてくれなきゃそれでいいんです。
そして日本から消えてくれればそれでいい。
それだけでいい。はい。そうです。それでいいんですYOYOYOYOYOYOYO!
お前等の存在自体がバランスを崩す。コレは間違いない。

IMF、存在感増すには為替政策の監視重要=米財務長官
>ポールソン米財務長官は20日、国際通貨基金(IMF)がより意義のある存在となるためには、特に中国に対して、為替政策の監視に関する新規則を積極的に追求する必要がある、との認識を示した。
またかよ。
ポールソン!こりねぇなぁ。
俺のポジを見張るより先にやることあるだろ。
俺がポジった等必ず逆にいくような操作をするまえに1つだけ頼みがある。
ユロドルの糞ポジを解消させてくれ。
あと、カナダ円をロングしたいので100円に戻してくれ。
99円台でロングしたアレをホールドしておけば・・・

【年金問題】 なぜだ!社保庁、ボーナス満額…34.6歳で62万円★4
なぜだ!社保庁ボーナス満額…34.6歳で62万円 ZAKZAK
なぜだ!俺はゼロ・・・どういうことだ!
俺はゼロ!
そうだ、オッパイだ。おっぱいがボーナスなんだ。
オパイさえあればいい。って何も無い俺はどうしたらいい。
とりあえず鳴く。

アカシウス寄宿舎学園
とにかくよ。オパイ谷間がすげーんだよ!
あと、背中にもエロスがwwww
それからブラも見えそうなんだ。
なんて身体しか見ていないと、嫌われるので気をつけれ。
池袋にいった時は暇をみつけてどうぞ。
新宿書店でエロ漫画ゲットした後にでも・・・。
                ∧η∧
                (,,・Д・)<凄い巨乳に感動だぞ!
              。◇◎U U:O☆ο
             。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
      .   /。○。∂γ:☆O◇。σ
       ../  ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
      /   ☆。σ:。: e α:θi:ρ☆
 ∧η∧▼     。○..io.。◇.: ★ 。.:
 (,,・Д・▲―――――σ :∂io☆ ゜
 ミ  ⊃ゝ
  ∪∪

 ̄ ̄ ──  ̄ ̄   ─  ̄ ヽ、
  __   ──   ̄ ̄  ∧η∧ \` ー 、
⌒ゝ\    /⌒ヽ    ,(,,・Д・)  \    ̄ ` ー _
  ゞ  ` 、__ノ/⌒ `ーナ―─‐⊇──)‐^v^v^v^ー―三>
   ヽ   , " _  (_/^(_/    /    __, ―´ ̄
─ _`ー^´__ ── _ ─ ∠, ‐ "´ ̄
___________∧___________
うぉーーーーーーー糞ポジゲットで武装練乳だぞ!
オッパイノハート発動だぞ。この特性は、やりの後ろについたブラだぞ!
オパイの大きさを当てるんだぞ。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
対して年収があるわけでもないのに税金だけ持っていきやがって。
俺のドル円ロングしたりユーロ円をロングする夢はどこにいった!
いや、勝手にやれって話だが。
増税により俺のポジが増えない!と、無茶苦茶な言い訳をする。
勝手にポジを持ってて話です。
あと、スイス円のロングが救われません。
後20ピピぐらいあがってくれないとダメです。
手数料の無いFX業者にしろってことかいw
そうですね。手数料が大きいと痛いだけなので手数料無料がいいよ。

 ̄ ̄ ──  ̄ ̄   ─  ̄ ヽ、
  __   ──   ̄ ̄  ∧η∧ \` ー 、
⌒ゝ\    /⌒ヽ    ,(,,・Д・)  \    ̄ ` ー _  <突き破れ!オレの武装錬金!!
  ゞ  ` 、__ノ/⌒ `ーナ―─‐⊇──)‐^v^v^v^ー―三> 今日は怒りで燃え上がってるぞ!
   ヽ   , " _  (_/^(_/    /    __, ―´ ̄
─ _`ー^´__ ── _ ─ ∠, ‐ "´ ̄

第63回 年金、政治資金に続く第3の逆風 ―― 自民は戦えるのか
> サラリーマンの給料日は25日が多いが、実は6月分から給与明細の「住民税」が増えるのだ(※)。
所得税からの振り替えによるものだが、定率減税が廃止になった効果も6月から出てくるのである。所得税は減っているわけだが、大方のサラリーマンはそこまでバランスよくは認識してくれまい。 

第65回地方税、大半のサラリーマンで倍増~メディアが騒がないもう一つの税制改革~
 これまで地方税の税率は5%、10%、13%の3段階で、おおざっぱにいうと年収300万~500万円の大半のサラリーマンは5%の税率が適用されていた。
 それが今年6月の納税分から10%に一本化されるため、サラリーマンにとっては地方税が5%から10%へと“倍増”するのだ。

結局、高収入を得てない負け組を苦しませるのか。
ようは勝負は勝たなければ意味が無い。
そういいたいんだな。よくわかった。
人を愛するよりも傷つけるほうが簡単で誰にでもできる。
大体、地方税って何さ。なんで俺が?
全く関係ないだろ。あの東チンコが悪いんだよな。ハゲシネヨ。
大半のハゲは周りが見えていない。
電車なのでカバンをぶつけてきたり妙な異臭を出すのはハゲ
なぜなら自分のヘッドが見えてマセンネー。
だから回りもミエナイヨー!
とうわけで、税金からハゲに対する苦情に流れてみました。

【新潟】「おれに死ねというのか」63歳無職男、増税に怒って市職員にナイフを突きつける★2
住民税増税について説明に訪れた市職員にナイフを突き付けたなどとして、
新潟県警五泉署は14日、公務執行妨害の疑いで、五泉市二ツ柳、
無職貝沼寿教容疑者(63)を逮捕した。

調べによると、貝沼容疑者は同日午前10時前、定率減税廃止で今月から引き上げられた
個人住民税について、説明に訪れた市税務課の男性職員2人に対し、
「おれに死ねというのか」とナイフを突き付けた上で、説明書類を切り裂くなどして
職務を妨害した疑い。職員にけがはなかった。

無職なら関係ないんじゃ?とか思ってみたりするが。
住民税だと無職にも重く圧し掛かる。
ニートからも搾取できるぜ。
この国は、売国政党か宗教政党しかないので自民しか投票する先が無い。
って空気がプンプンするぜ。
どうだろう、ニート党を作ってはwwww


 ̄ ̄ ──  ̄ ̄   ─  ̄ ヽ、
  __   ──   ̄ ̄  ∧η∧ \` ー 、
⌒ゝ\    /⌒ヽ    ,(,,・Д・)  \    ̄ ` ー _  <突き破れ!オレの武装錬金!!
  ゞ  ` 、__ノ/⌒ `ーナ―─‐⊇──)‐^v^v^v^ー―三> 増税ゆるさんぞ!
   ヽ   , " _  (_/^(_/    /    __, ―´ ̄
─ _`ー^´__ ── _ ─ ∠, ‐ "´ ̄

俺にも何かメリットがあればいいのに。
くそっ・・・。FXのテクニカルでも研究して寝る。
とういか、新しく何か勉強して2007年の残り半分をなんとか稼げるようにしなきゃ。
ボーナスねぇ。
サービス残業。
露骨な派遣虐め現場wwww

嫌なら最初から派遣社員なんて呼ぶなよな!糞wwwww
いや、プログラムの腕で言うと子供と大人の差がある。
うーん。君たちは会社なくなったら行き場ないよ。とさらに愚痴るww

コンサルタントの危ない流儀 集金マシーンの赤裸々な内幕を語る
とくに意味は無いwwwwwwww
今後、意味が出てくる。こういうことさ。
と無意味な予言だけして寝るおー。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
トカレフとかを取引するのが鉄砲取引じゃないYO!
なんと、株を信用取引してお金を払わずに逃げる。
消えてしまうテクニックを鉄砲取引というそうだ。
FXでも同じ事できるかな?
っておもっていましたが、逃げた所でMCくらって終り。
そういう安全面ではFXのほうが上を行っている気もするが
似たような犯罪が可能な気がするので考え方次第では何かあるかもしれぬ。

警視庁情報1万件流出、巡査長の私物PCがウィニー感染 [06/13]
 警視庁は13日、同庁北沢署地域課の男性巡査長(26)の私物パソコンから、捜査資料など約1万件の文書類や画像がインターネット上に流出したと発表した。
 問題のパソコンはファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」のウイルスに感染していたとみられ、供述調書や被害者の実名が入った強制わいせつ事件の告訴状とみられる文書など捜査対象者の個人情報も大量に流出している。警察庁では今年3月、全国の警察官の私物パソコンについてウィニーの有無を点検するよう指示し、警視庁も全職員を対象に調査を実施したが、この巡査長は「ウィニーはない」と虚偽の報告をしており、調査の不完全さも明らかになった。

だーかーらーー、ウィニーじゃなくてキンタマだろ。
馬鹿な会社はウィニー=ウィルスとして教えています。
Shareもなぁ。うーん。ウィルスとして教えるのはどうかとおもうんだが。
Pマークを取得する為に必要な教育らしいよ。
馬鹿らしい・・・。

証券10社“鉄砲被害”…仕手戦で決済しないで失踪 優良企業の株価を人為的に操作
> 東証マザーズ上場銘柄の取引をめぐり、10社前後の証券会社が事件に巻き込まれ、巨額損失を被りそうな会社もあることが12日、分かった。人為的に株価をつり上げる「仕手戦」を手掛けていた人物が、大量の信用取引を決済しないまま失踪(しっそう)したもようで、証券業界では「20億-30億円の損失を被る証券会社もあるのでは」との観測も。証券取引等監視委員会もこの事実をつかんでおり、事実関係を調べている。

OHT?
オマンコハリケーントルネード!では無い事が事実である。
>広島県に本社を置くプリント基板検査装置国内2位のオー・エイチ・ティー(OHT)の株式
ということだってさ。
それにしても信用買いして逃げる新しい作戦。
いや、昔から可能だったんだろうけど。
このペースで行くと同じ手を使われる銘柄が出てきてシボンヌするんじゃまいか。
信用取引で樹海ツアー作戦。
死ぬしかないようなホームレスに口座と資金を渡して逃げさせる。
死ぬ前に故郷のおふくろさんに仕送りしてやんな・・・
ってことでさww
もしくは、名前を複数もてる在日朝鮮人である。

【個別銘柄】藍澤證券が続落、信用取引で10億8000万円の決算損金が生じる
【6月11日 12:32 テクノバーン】藍澤證券 <8708> が一時、前日比40円(4.47%)安の855円まで下落して続落。
同証券は先週末8日、同社の顧客9名との信用取引において決済損金が生じ、10億8209万7731円の立替金が生じたと発表したことが嫌気されている。

テクノアバババーン!ゴゾウの技が1つ追加された。
ファイナルバーンを使用した後に連続技として使う事ができる。
それにしても恐ろしいな。新妖怪ろくろっ逃げだ!
この損失はどうするんだろうか。
誰でも株を買えて逃げられる現状を作ったマーケットに問題がある?
いや、ちがうな証券会社がきそって信用できないやつに取引させた事。
これは、為替にもいえることである。
まぁMCとかしちゃうんだろうけどw

プロジェクトを成功させる 現場リーダーの「技術」
今回の現場は失敗させるというか。
派遣の使い捨てとかサービス残業の強要等色々な経験ができそうです。
なんつーの。こんな酷い扱いは10社ぐらい派遣された俺の中で初体験。
環境ISOやPマークを取得する理由も不明だし。
とりあえず、信用できない記号として見た方がいいよ。

700人分の個人情報流出、北秋田市 データ加工業者のPCから[05/22]
流出したデータは、合併で同市が誕生した平成17年3月時点の旧鷹巣、森吉両町住民の氏名や住所などで、少なくとも約700人分。
 関係者によると、鷹巣阿仁地域合併協議会が、合併に当たり旧町ごとに異なっていたデータの形式を統一するため、NEC秋田支店を通じ山口電子計算センター(山口市)にデータ加工を発注し、同センターは同年8月までに市に納品した。
 データ加工を担当していた女性社員が業務終了後、会社のノートパソコンを持ち帰り、家庭内のネットワークを通じて家族のパソコンにデータを移したところ、そのパソコンがウイルス感染していたためデータが流出したという。今月に入りNEC本社が流出を確認、21日までに市に報告した。

個人的メモ。Pマークは適当なピンチ意味。
プライバシーなんて守るマークじゃありません。
企業が自分のイメージを守る為に作ったうそっぱちさ。
NEC 流出でググってみると色々でてくるわ。でてくるでてくるwww
Pマークなんてもってられないじゃんかwwwwwwwwww

ウンコスNCOSには女性がいっぱいだぜ!
ということをアピールしてる模様。
うーん。
男ダラケってスレが現実なんだがwwww
コレは酷いオマンコクロスでつね。
たらこの流れで行くと。
あびこ~あびこ~ちんぽこ~あびこ~
あびこ~あびこ~やろうが~やってくる~
あびこ~あびこ~ちんぽが~あびこ~
よくわからんが野郎だらけって意味だ!

  r⌒\,,,/⌒ミ
   ゞ     ヾ //;
   ( ・ ▲・) /;//
   ノ (,,・Д・)//;/ <久々に、関係ないネタをうpってしまったぞ。
 C(    つ//;/ とりあえず、タイトル下のランキングが上昇して
   ヽ;  )//;/ 王とか脱サラを抜いたらそれでいいんだぞ。
     ∪/;// みんなの応援パワーを待っているぞ。
     ///;/ スイス円のロングで後悔してるぞ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【訃報】 松岡農林水産相、自殺…18日には事務所関係者が首吊り自殺★9
正念場のWTO交渉に影響も 農水族重鎮の松岡氏自殺で[05/28]
>このまま合意すれば、重要品目の関税率の大幅削減や撤廃を受け入れざるを得なくなるとみられ、同省では「参院選を控え、松岡氏でなければ安倍政権がもたない」との声も漏れていた。
これを見る限りだと、暗殺も視野にいれるべきかと思われ。
結局、政治的に不安定だという理由で円安。
自殺する理由がわからん。まったくわからん。

【松岡農相自殺】議員宿舎で遺書見つかる★2
なんかオカシイ。遺書が見つかる場所へんじゃね?
首吊りだったら普通は現場にあるもんだろ。
他殺説も考えた方がいいな。年齢的に遺書を書いてあってもおかしくねぇし。
現段階で内容が出ていない事。
これが他殺である確率をより高くする。

【松岡農相自殺】伊吹文科相「死人に口なし」★2
こう考えると自殺じゃない説が高い。
ただ、円安にする流れを作る要因を作らないで欲しい。
ここで円を買う流れは無理じゃん。
政治家が自殺するような国の通貨を持ちたいか?
円安要因を作らないで欲しい。
と・・・円安要因だけが俺の心を深く傷つける。

【社会】 「声優として採用してあげる」 芸能プロ“アーツビジョン”社長、声優志願少女にわいせつ…東京★4
芸能プロダクション「アーツビジョン」の松田咲實社長(58)は、去年12月、面接
 試験を受けに来た16歳の少女に「声優として採用してあげる」などと約束し、社長室に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれています。

てってめぇえええええええええええええええええ!
ゆりしーに手だしやがったなあああああああああああああ。
俺の怒りが真っ赤に燃える!AV出せよとぉ轟きさけぶぅううううううううう!
怒りが爆発しそうです。いや、爆発した。
フェアリー 真奈12歳とか、こういうのを出してる会社なんだ。とりあえず中学生の水着とぱっくりワレメ。
これが問題だ。

「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死
 警視庁四谷署によると、26日午前5時40分ごろ、坂井さんが慶応大病院(新宿区)の病棟脇の地面にあおむけに倒れているのを通りがかった人が発見した。
 坂井さんは、後頭部を強く打っており、同病院で手当てを受けていたが、27日午後、死亡した。

リアル厨房時代に1番好きだった歌姫。
貧乏な厨房時代さ。レンタル屋で借りて必死にテープにした。
必死だったなぁ。
今はKOTOKOだが・・・。子宮癌だとか色々とあった模様。
TVに出てこないからさ。映像としての思い出が無い。
何度か出たのもあったはずだが、塾やら何やらでみれんかった厨房時代。

【調査】 結婚しやすい人…男は「若くて年収多い人」、女は「元気な人」
はいはい。俺はダメですか。はいはいはいはい!
俺はダメっすか。はいはいはいはい!
あーーーーーーーーーー。
あーーーがytgwyがえryjq24gjryjq3ゆhdぜjglsd


たこ焼き、うどんも値上げ?…バイオ燃料注目で[05/27]
> 最大手のキユーピーは6月からマヨネーズの主力商品を約10%値上げする。サトウキビへの転作で大豆、菜種の作付けが減り、マヨネーズの原料となる食用油が高騰しているためだ。

バイオエタノールを燃料にする気らしいのでとうもろこし、サトウキビが暴騰してるそうだ。
たこ焼きが値上げする理由がわからんけど。
マヨネーズの値上げ、ティッシュの値上げ。
融合合体させた「マヨネーズオナニー」というジャンルを作る気じゃまいか?
略してマヨニー。

うどんは、オーストラリアの小麦で100年に一度の干ばつが原因らしい。
それにしては、オージー円のペアでオージーのロング多すぎないか?
天ぷらを作る油も値上がりしてるそうだ。このままじゃ倒れてしまうそうです。

高級和牛のえさも高いって?
>この1年で1トンあたり約1万円も跳ね上がっている。
ちょっとまてよ。1トンいくらだったんだろ。
日本は食糧を輸入しまくって余って捨てまくっているが
本当に余っていない国にとっては値段がつりあがるのは死活問題。
バイオ燃料が地球に優しくても死ぬやつが大量に出たらバイオハザード燃料さ

新社会人の9割、たばこ吸わず 会社選びにも考慮? [05/27]
でも、おっぱい吸うよ。うん。オッパイ吸う!

近海クロマグロ漁獲規制を検討、水産庁が年内にも具体策[05/27]
うーん。大間のクロマグロが死亡するターン。
漁獲高を抑えても、特定アジアの連中が捕獲しまくるんで無駄だと思う。
高騰するマグロ、高騰する安い食材@燃料化。
このまま食糧危機を迎えるんだろうか。
必然的に貧乏人が死亡していくルートが出来上がりつつある。
日本はマシなほうだと思う。
南アフリカあたり酷い目にあいそうだよ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

カナダ円が112円こえて落ちそうにありません。
このままいくと115円あたりでドル円がおっこちたら
カナダ円=ドル円 つまり、カナダ/ドルのペアが1.00になる可能性がっ!
スワップも低く。適当にテクニカルなトレードを続けられるドルカナ。
それが、1.0になったらシボンヌじゃね?
結構、MCになる人がでてくると思う。
俺もポジって仕事のストレスを解消しようかとおもったが逆にたまるので辞めておく。

それから、皆様が応援してくれたランキングですがタイトルの下にあるやつね。
為替王を抜いたよ。ランキング別に見てくれればわかるが20票ぐらいふえたので
なんか勝利者の気分。って今みたら抜かれてるかもしれんww
暇があったらゴゾブログの位置でも見てください。

【格差社会】 “1泊2200円” 日雇い労働者の街に、若者増える…東京・山谷[05/22]
あまりに現実的過ぎて泣ける。
これじゃ、リアルカイジ目前じゃないか。
俺の日当も計算しなおすと手取り20だから1日当1マンか。
ふぅ。今の仕事場をチェンジしてもらったら、来年の昇給はないだろうから
気合入れてやるしかねぇや。
たださ、生まれたら速攻すてられて死亡するという運命の決まっている中国よりマシじゃね?
日本はマシなほうといわれているんだが、どうしても格差社会という単語を根付かせたい模様。
俺も一役かってる気がするので気がひけるが・・・

11歳プロレスラーがデビュー 名古屋の中島光貴君[05/22]
まだ、子供じゃないか。子供じゃないか。あばばば。

【政治】民主レズビアン候補・尾辻かな子氏、出馬会見で結婚宣言
凄い期待してクリックして、期待を裏切られる現実。
民主党に、1票もいれたくなくなる所存でございます。
大体、ゲイタウンで百合ってwwwwww
池袋か秋葉でやれや。
32歳のレズ。うーん。セフセフかなって思っている。

【独女通信】なぜブオトコがモテるのか!?
美形のマイコさんが、出川哲郎似のB男と付き合ったときは周囲から「なぜ?」という疑問の嵐が吹き荒れたそう。
「元カレのBオトコは、とにかく私を大切にしてくれたんです。私が電話で泣いてしまったら、
深夜にも関わらず自宅まで駆けつけてくれたり・・。自分だけがそんなカレの魅力を知っていることで、
独占欲が満たされていたような気がします」

【社会】「好きな顔のタイプは松尾伴内」 なぜブオトコがモテるのか!?
俺がもてない理由がわかった!と、勘違いする人続出のスレとみたっ。

本当にそうだったらよ。俺がモテモテなはずなんだよ!おい!でてこい!責任者!
金かえせ!

【社会】 “「リラックス、リラックス」とささやきつつ席を倒す” 新幹線で女子大生に痴漢、アメリカ人逮捕
 逮捕された福岡県飯塚市の自称・ミュージシャン、レイノルズ・ケルビン・ディオン容疑者(28)は、
 きのう午前9時半ごろ、広島駅から岡山駅に向かって走行中の山陽新幹線の車内で、隣に座って
 いた20歳の女子大生の太ももなどを触った疑いがもたれています。

実用英語能力検定4級の俺はわかるぜ。
英語で、さぁせっくす!さぁセックス!って言っていた。
リラックスという言葉は関係ないさ。しってるかアメリカじゃ外でセックスするんだぜ!
俺はAVでよくみていました。アメリカのは外だったり農場だたり野外だったり。
全部外だなwwwwwwwwwwwwww
自称ミュージシャンってのは全員が痛いね。

【格闘技】桜庭和志「ホイスが胴衣を脱ぐなら、僕はパンツを脱ぎましょうか」…Dynamite!!USA[05/20]
やっやめるんだ!
桜庭がパンツ脱いだ反撃に、ホイスが脱いだら大変だ!
51cm主砲がでちまうぜ。気をつけるんだな。
ウホッな試合になってチンコとウンコが融合する危険性がある。

大坂民国NEWSより ペッパーランチ事件
おいwwww絵が朝比奈さんwwwwww
たしかにレイプされそうなデザインNo1エコロジー大賞受賞のキャラですが。
コレは酷い。

【女性客拉致・強姦】 「はじめから客レイプ目的」の見方も…ペッパーランチ強姦魔、入社9カ月で店長に★12
9ヶ月で店長なんて凄いスピード出世。
そして、レイプする下準備の完璧差から考えると完全犯罪を目指している。
余罪は確実にあるとおもわれ。
注文の少ないレストランとしてレイパー拉致がこれから話題の店になるでしょう。
ちなみに、現在の時点でスレが20こえてるwwww
はぇえなああああああああ。

アンコモン 解体人形ジェニー
母親解体の高校生が持っていたというカード。デッキの中から1枚選ぶのはどーかと・・・。
つか、ギャザのカードがあっただけで犯罪者が寄り一層重くみられるなんて。
大体、これはカードゲームの1枚だろ。
なんでも異常性に結びつけるのはおかしいね。
あと、ゲームのストーリーに関してまで文句いうね。

【社会】 6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪★2[05/20]
 犯人:色・型不明の自転車に乗車した年齢40歳位の男1名 身長170センチ位、白色野球帽、赤色Tシャツ、茶色ズボン着用 プリキュアの笛を所持
キメエエエエエエエエエエエエエエエエ!
プリキュアの笛ってのがキモレベルを20%うpしている。
カメコによくいるパターンのファッションセンスなのでカメコじゃまいか?

【話題】宮城の田んぼでカブトエビが大発生 見学者を募集[05/20]
3 :やまとななしこ:2007/05/20(日) 17:29:38 ID:UBEhm+t1
大きくなったら脱皮して飛んでいくよ
それがカブトムシ(゚∀゚)

↑このレスを見た途端にアレ?っておもったんだが。
カブトエビって進化して飛行形態になったかな。
あれが最高状態の進化だとおもってた。
とりあえず、ヒメカツを食べる生物が欲しい。
ヒメカツを食べるネズミがいるならペットにしたいです。

「もう我慢の限界だ」 フリーター労組がデモ、福岡で[05/19]
> 福岡市の天神・大名地区の路上で19日、フリーターなど低収入で不安定な暮らしを強いられている若者たちがデモ行進をした。デモ隊は台車にステレオを載せ、大音響でダンス音楽を鳴らしながら「もう我慢の限界だ」「まともな仕事をよこせ」「フリーターを使い捨てるな」などとマイクで絶叫、自分たちの「生きづらさ」を訴えた。買い物客らで混雑する夕方の繁華街は一時、騒然とした雰囲気に包まれた。
本当の貧乏を舐めるな!
とりあえず、本物の貧乏ってのは俺の事を言うんだ。
まっ。昔の話だけどね。
今はセレブな丼飯を食べ歩いたりする男になりました。
仕事を変えろ。それが問題だ。
あと、フリーターは簡単に切り捨てられるメリットで雇われているんですから。
フリーターとしてしか雇わない雇い主から自分から離れる努力。
コレが重要です。
やめても仕事なんていくらでもあるんだ。自分でいい場所を探さなきゃ。

もう人生どうでもいい!BIGの当選者がでた
第278回 BIG
対象試合
J1第12節、J2第16節
販売期間
2007年5月12日から5月19日
当せん金
1等(全試合的中) 5億6313万2913円(7口)
  (次回繰越金 0円)
2等(1試合外れ) 228万3705円(134口)
3等(2試合外れ) 9万7782円(1564口)
4等(3試合外れ) 1万2180円(1万2566口)

次回からキャリーが無いので売上激減かと。
それにしても5億あれば・・・俺がドル円ポジを100万ぐらいとって
いや、500万ぐらいとって1ドル70円にしてやるのに。
大体、ネット販売での1等当選が無いというのが怪しい。
ネットだと引き分けの0が出やすい可能性がアル。
みんな引き分けが出る確率は33.3%じゃないんだYOYOYO!
その時点で当る率はゴミクズ同然になる。


1GBメモリが4,000円割れ、2GBの値崩れも間近か?メジャーブランドも品も大幅価格改定 [05/19]
すげー。俺も新しいPCがほしい。
どうせ、PC100のメモリですよ。もうね。誰もがゴミっていうメモリなんですよ。
生産もされてないアンチークでございます。
いや、アンチープだな。そうじゃないただのチープだ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

建前
月曜日から怒涛の円安がきて、いつもどおりにロングできないでおわんじゃ。
そういう気分になってきたのでチャンスがあったら
120円台でもロングして押し目を取る方向で行きたい。

本音
今から、秋葉原いってきます。
オナホでもみてこようかなって。
トイズハートのオナホは新素材らしいので色々とみてくるよ。
オナホを使いすぎるとマンコよりよすぎて色々と問題が。
ほんと、オナホすげーよ!オナホ!


【米国】非白人人口が初の1億人突破、3人に3人の計算[070519]
バーカ!スレタイが間違ってるだけで答えは3人に1人って事だろうけど。
日本もいずれこうなるでしょう。
3人の中に1匹が混じる。シナチョンが混じってくる日。
そうなるまえに除去しなきゃだめぽ。

ヘッジファンド監視強化で一致、直接規制見送り・G8閉幕 [05/19]
俺は監視されないので問題無しだな。
不安定なエネルギー価格が問題なんだな。俺の右手のオナエンジンは親子丼で動くぜ。
親子丼AVじゃ動かないがナッ!!

【社会】16歳「茶髪」少女、バイト先からクビ通告 労働組合(ユニオン)に入り会社と交渉、撤回させる
この顔じゃ仕方ないな。92% 
とりあえず今の職場は無理だと思うよ。
バイトという時点で権利というか奴隷なのですよ。
嫌なら最初からやるなつーか、牛丼屋の店員をやりつづけたいか?
個人的には獣医になった時に役に立つバイトをすべきだと思います。

ちなみにファミレスで貧乳のウェイトレスが持ってきたハンバーグは5200度でも冷えている。
巨乳が持ってきたハンバーグはなぜかホットだ。
仮に、レトルトだったりレンジでチンでも美味しく感じられる。
世界不思議発見である。 

【社会】保育園児がロードローラーに巻き込まれ即死 - 茨城[05/19]
ロードローラーだっ!を禁ずる。
100レスまでにジョジョAAが1つも貼られていない。
これがジョジョファンの誇り高さである。
ポルナレフも一人もいない。ロードローラーAAも1つもない。

お散歩上手になったよ 佐世保市動植物園 保護の子グマ一般公開開始 19日から毎週土曜[05/19]
 同園が長野県軽井沢町で保護された子グマの飼育を始めて約2カ月。
2頭ともすくすくと成長し、1キロ程度だった体重も雄が体重6キロ、雌が5.5キロになった。
餌もミルクから離乳食に切り替え、サツマイモやイチゴ、リンゴが大好物。

さて、クマゾウで提出して俺の兄弟にしてやるか。
苗字 ダマレ 名前 クマゾウ。
1ヶ月で5kg増えるのか。
来月あたりに20kgぐらいに増えていそうだ。
俺がマウントポジションとってぶん殴りまくれる大きさの間に勝利を獲得して
クマを倒した男になっておくチャンスかもしれん。

【クマ】お散歩上手になったよ 保護の子グマ一般公開開始 佐世保市亜熱帯動植物園(画像あり)
こっちはクマAAだらけ。

【福島・母殺害&切断】 高校生、自転車カゴに母の頭部入れたままカラオケ[05/19]
次々とキチガイである事実が明るみに出てると思うんだが。

【芸能】ほしのあき、自らの乳の変化について語る[05/19]
今後の変化を俺も研究したので吸ったりして味の研究をさせてください。
研究の為です。性欲じゃないよ!

裁判】「ミラーマン」こと植草一秀被告、“痴漢プレーフェチ”の性癖明るみに プレー相手名出しての検察質問にうなずくばかり★2
だから、ミラーマンはやってくれるって言ったろ!
ここまでくるとカッコイイを通り越して神!

国内で車売れない危機打開策 トヨタ本気でアイデア募集[05/18]
若者の車離れじゃなくて、車を買うお金と維持するお金が無い現実である。
そこに着目できない限り君らは海外で車を売るしかないよ。
大体、支那とかチョンが大量い居る東京じゃ無理。
全部、おいだせば30%ぐらいは減るので東京が快適になるともわれ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【豪州】 トップレス女性による“大人の洗車サービス” 規制できずに放置状態[05/19]
オージーロングが炸裂するお知らせ。
どうみてもオージーに付加価値がついた状態でございます。
トップレスの洗車サービスがあるならオーストラリアで車のるよ!

直接オチンポを洗ってもらった方がいいような気がしてきた。
おれの体が車体じゃあああああああああああああああああああああ!
こういう流れならオーストラリアの通貨に価値がでるので
オージー円でオージーロングが大量に待っているだろう。

【鳥取】「ストレスがたまっていた」 ズボンのチャックを下ろし、下半身を出したまま自転車に乗る 鳥取市職員男(39)を逮捕
海外じゃ、トップレスで大喜びだってのに。
日本じゃチンポ出して大喜びで終わりか。
円安確定だね。

【サッカー/toto】バカ売れBIG、1等6億円が最高5口に ★6
コレで当らなかったら、詐欺みたいなもんだ。
大体、すでに何度キャリーしたことやら。
乱数で確率きめてもダメポだぞ。
馬鹿に大売れ。馬鹿売れって意味です。
なんて恐ろしいクジなんだ。天下りクジのくせに。

【Winny】 「週刊少年ジャンプ」などの漫画を発売前に無断配信、男3人初の摘発…京都府警★2
なぁ、発売前の漫画をどうやって手に入れたのか?
そりゃ、流出元に対して逮捕されず・・・
たんなる八つ当たりのウィニー逮捕ですよ。
京都府警は無能・・・。

【社会】 “リサイクル・セックス” 彼氏がいても、元彼や男友達と「ついついセックス」…癒し求める女性が増加
俺はオナホをリサイクルして売る事業かとおもったよ!
そうじゃなくて、そんないやらせてくれる女がいると言う話なのに。
俺には?俺には?
おい!!!!!!!!!!!!!!!どーーーーーーなってんだよ!

【独女通信】独女を骨抜きにする「リサイクル・セックス」にご用心
毒女通信・・・やってくれるじゃねぇか!
骨抜きでもなんでもいいから、俺も抜いてもらいたい。
是非、抜いてもらいたい。そういう女が周りに一人も居ない現実。

リサイクルの件からもはずれている件について
このおれはどうしたらいいんでしょうか?
誰にも相手をされず、休日は大掃除ですよ。
また、不要な物を大量に捨てて・・・。
10年前のセガサターンとかの攻略本・・・。
おいおい、デビルサマナーにパンツァードラグーン。
さらに、未開封の体験版まであるぜ。6枚もwwwwwwwwwwwww
どーなってんだよ。
あと、メガドライブの攻略本もある。
ランドストーカーにシャイニングフォース。。
とにかく孤独です。

弾丸列車「1か月検診」、備品持ち去られボロボロ―河南省鄭州市[05/18]
>ボロボロになった原因は乗客による備品の持ち去り。
被害が最も多かったのは手洗い場のセンサー式蛇口。多数取り外されてなくなっていた。
さらに緊急脱出用のハンマー。また密室であるトイレも被害が大きかった。
便座の温度調節つまみやペーパーホルダーの軸さえ取りはずされ消え失せている実態には、ただもうむなしさが募るばかりだと技術者たちはこぼす。
本当に弾丸じゃねぁかwww
持ち去られた備品は使い道が全く無いと思うんだけど。
緊急脱出用のハンマーは使い道がありそうだが・・・何に使うんだか。
センサー式の蛇口って自宅につけても動かないだろwwww
彼等は記念にもって帰るんだろうか。
オリンピックをやったら、競技場の備品がどうなるのか楽しみです。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]